2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
つらいときに支え合い、お互いの長所を尊敬しあう…それが理想的な恋人のあり方というもの。しかし、相手が彼女だからこそ「負けたら悔しい!」と思ってしまうこともある。
そこで、女性と交際経験のある20~30代の男性会社員200人にアンケートを行い、
「彼女には絶対に負けたくない」と思うことについてアンケート調査を行った。(R25調べ・協力:アイリサーチ)

〈彼女に負けていたら悔しいことTOP10〉
(22の項目から上位3つを選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計)

1位 年収 246pt
2位 仕事の能力 106pt
3位 貯金額 87pt
4位 頭の回転 61pt
5位 知識の豊富さ 48pt
6位 体力 43pt
7位 運転の上手さ 33pt
8位 腕力の強さ 30pt
8位 仕事の肩書 30pt
10位 エ○チの経験人数の多さ 28pt

1位と3位はお金にまつわること、2位は【仕事の能力】がランクイン。ダントツとなった【年収】も仕事の成果を表す指標であることを考えると、
「仕事に関しては彼女に負けたくない!」と感じている男性は多そうだ。それぞれを選んだ詳しい理由も見てみよう。

【1位 年収】
「お金は家族を支える上でも重要な素質だから」(26歳)
「養われるより養いたいから」(28歳)
「下に見られ、尻に敷いてきそうだから」(32歳)
「収入面で上回っているほうが自信が持てる」(35歳)
「やはり経済力は勝っていたい。将来的なことを見据えて頼りがいのある男でありたい」(37歳)

【2位 仕事の能力】
「仕事に関しては誰よりも一番になりたくてしょうがないから」(26歳)
「これだけは男の威厳として恋人以上であり続けたいから」(30歳)
「能力が劣っているとつらい」(33歳)
「いつか差が大きくでる」(33歳)
「尊敬されたいから」(36歳)

【3位 貯金額】
「男は経済力が全て」(32歳)
「資産ほど重要なものはない」(26歳)
「バカにされそうだから」(30歳)
「働くのは男、と言われてもいいと思っているため、その結果として貯金はあるべき」(31歳)

【4位 頭の回転】
「言いくるめられそうだから」(30歳)
「ここぞという時、頼りないとか言われたくないので頭の回転だけは負けたくない」(26歳)
「他は劣っていても物事を考えたりするのは劣っていたくない」(33歳)
「自分の自慢 リードしたいから」(35歳)



shutterstock_232553956-500x320





関連記事


 




windows10のデフォルト設定怖すぎわろたwww


磯山さやかに実況やらせてたフジテレビwwwww

日給6,800円の肉体労働を働いてきた結果、晩飯が・・・

【驚愕】二週間炭水化物抜いてみたらwww

暇だからベトナム旅行した時の写真うpしてみる

【画像あり】Facebookで3000万人が見たポケモンGOの風刺画がこちらです

おもしろい化学のgif見せたろか?(GIF動画画像あり)

【悲報】おのののかの見下し発言に視聴者の不快感が限界超え

韓国人「EU”世界最高の革新国家は韓国”…米国、日本、EUよりも上」

鷲見玲奈アナ、ヤクルト山田哲人と交際中だった。

参照記事 : http://2ch.sc/



6高低差速報
全部負けてる自信あるので嫁にもらってください
10高低差速報
>>6
年齢だけダブルスコアで勝ってるんですね
16高低差速報
>「運転する仕事してるから自分よりうまかったらショック」(28歳)

これで負けたら、仕事やめろよレベルだろ・・・・・・・・・
142高低差速報
>>16
いや、彼女がプロになるべきだろう
23高低差速報
恋人相手にまで勝ち負けを競おうとする人間は関わりたくないな
友達や仕事仲間として付き合っても面倒臭そう
222高低差速報
>>23
いや…、別に競っていいじゃん。勝ち負けのあとの態度の
問題だろ。お前は恋人相手とカードゲーム、テレビゲーム、
卓球とかテニスとかバドミントンとかボーリングとかしたことないの?
カラオケで点数競ったことないの?
もしかして、なーにもないの?
25高低差速報
体力w
こんなもん答える奴はどんだけモヤシなんだよ
184高低差速報
>>25
あ!?お前体力で吉田沙保里に勝てんのか?
106高低差速報
収入
学歴
身長
性欲
交際人数


この5つだな
80高低差速報
嫁の収入は多いほど嬉しいじゃん
フリーターとか派遣なんて問題外だろ
83高低差速報
>>80
ホンマ同感
84高低差速報
>>80
それは「彼女」にはだからなあ。
これ見てるとくだらないプライドだけだよな。
74高低差速報
女と付き合うとこういうこと気にしなくちゃいけないのか
可哀想にw
男は楽だぞ
125高低差速報
全て上回ってる女でいいから俺を養ってくれ
126高低差速報
>7位 運転の上手さ 33pt

男の立場なしw
127高低差速報
経験人数はそもそも勝負という土俵に乗せてはいかんだろう
勝負するほど相手に人数がある時点でいやだろ
154高低差速報
前の彼女は上手かったけどたしかに安心して乗れていたな
違和感は感じなかった
149高低差速報
つまり、

経済力では俺に劣るがそこそこ稼いでくれて、俺よりちょっとバカで、運動や運転は苦手で、
物知りで体力もある俺を尊敬してくれて、可愛くて料理上手で男性経験が少ない(できれば処女)

そんな女が理想なのですね
151高低差速報
>>149
身も蓋もないけど、遠回しにコレが言いたい記事だよねw
227高低差速報
>>151
男の本質は裸の王様、だから自分よりバカを探したりバカなふりをしろと願う
156高低差速報
競わなきゃ生きられないって逆に可哀想だな
「人間」として一定のレベルで成長が止まってる感じがする
164高低差速報
嫁さんや彼女が、本来男性向きだと思われてる趣味を始めると
最初何だかんだとケチを付け、隠れて調べて彼女より先に知識を得る男が多いのは
趣味本読んでるとよく出てくる

バイク乗ろうとしたら、嫁さんより先に店回って試乗してるとか
ロードバイク始めようとした彼女より先に店回ってバイク決めてるとか
171高低差速報
>>164
うちの嫁がそれだわw
最終的に俺よりハマッてる
191高低差速報
いまどき、女も稼いでるんだから、男だから女より仕事ができるとか年収が高いとかねーよ
こらからの女も主夫を持つべき
207高低差速報
>>191
自分が稼いでても、より大きな相手に依存したがるのが㊛って生き物

これとは別に、配偶者には自分がコントロールしやすい男を選ぶ㊛も少なくない
経済的に自立した㊛、女医や外資の㊛にみられるタイプ
中身は男だ
209高低差速報
レジの女の子が
クーポンで割引する男客の対応に違いがあるんだが…

ブサ→クーポンとか意地汚い、最悪
イケメン→節約思考とかカッコいい

なんでなん?
212高低差速報
勝ち負け言ってる時点でダメだと思う







Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ彼女に対して勝ちとか負けとか疲れるでしょ(笑)





剛力彩芽 原作破壊の黒歴史www

加藤綾子アナ、フラれる。

【悲報】佐々木希さん、気持ち悪くなる(画像あり)

【警告】夏に見るダサ男大学生のファッションがこちらwwwwww

三日間歯を磨かずにすごした結果www

【衝撃告白】水川あさみ、“大嫌いだった女優”の実名を暴露wwwwwwwwww

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

世界一モラルが高い!?日本の警察の礼儀正しさが海外で話題に(海外反応)

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

ミスド食べ放題「ドーナツビュッフェ」が超危険なことが判明。これは下手したらヤバいかも。。。

北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!

韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」