2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
RIT Capital Partners基金の総裁を務めるジェイコブ・ロスチャイルド卿は、クライアントに向けた定例書簡の中で「すでにここ数年、人類は、世界の中央銀行が行っているグローバルな金融上の実験という条件下で暮らしている。中央銀行は『空中から』記録的な量の紙幣を印刷し、歴史上最低レベルまで金利を下げた」と指摘している。

またロスチャイルド卿は「中央銀行のトップ達は、世界の歴史上、文字通り最大のマネタリー実験を続けている。それがどんな結果をもたらすかは、予見不可能だ」と述べた。

米国のバンク・オブ・アメリカ・メリルリンチ(投資銀行)は、この8年間、世界の中央銀行は600回以上、金利を下げたと計算している。

2008年の経済危機後、中央銀行の側から行われた資金注入の総額は、10兆ドルを超えている。

なおロスチャイルド卿は、定例書簡の中で「ほとんどあらゆるタイプの投資は、資金の注入により増えたが、経済成長は微々たるもので需要も弱い、また多くの先進諸国では、相変わらずデフレがみられる」と分析している。

先に、安倍首相は世界第3の経済大国の需要をなんとか覚醒させようと再三の試みを展開と報じられた。



http://jp.sputniknews.com/business/20160817/2652664.html
関連記事







【速報】明石家さんまと徳光が共演NGな理由wwwww


【画像あり】今富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww

【SMAP解散】中居正広が芸能人仲間に送ったメールが流出www

【バカ】DQNなVIPカーが、警察官の家の前に路駐しまくった結果www

海外「日本が生んだ最高傑作」 日本のママチャリに海外からも高い評価の声

友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ウソだろお前www信じられない方法で自転車を盗む中国人が撮影されるwww

【動画】E-girlsメンバーの年齢wwwwwwwwwwww

男「俺一日に5冊以上は本読むわwwwwwww」友人「すげえwwwww」

京大一般学生、極左暴力集団を粉砕

参照記事 : http://2ch.sc/



6高低差速報
つまり、この世界は

デタラメ

知ってたけどね
8高低差速報
そういやトランプ氏が金本位制復帰に言及しているが
どうなるのかね
559高低差速報
>>8
暗殺される。
13高低差速報
一家に家電が全部揃って、車も持てるレベルまでに国が成長したら
国内需要が落ちるのは当たり前。
とりあえず銀行という物が機能していないのは子供でもわかる事。
408高低差速報
>>13
色々な意味で、人類には戦争が必要だな
422高低差速報
>>13
そんなことはない
技術革新というものが存在する限り、
新商品が登場し続ける

ところが国民の所得が増えていかないと商品は開発されず、
結果として技術は交代していく

これが21世紀から見られるようになっている
15高低差速報
最大の実験場が中国
744高低差速報
>>15
日本だろ
21高低差速報
そう、資本主義がかなり行き着く所まで行って、どうやったら富裕層を破綻回避して生き延びさせられるかの実験だね。
米国は既に数パーセントの金持ちと、98パーセントの貧乏人に分かれてしまった。
もう、金を搾り取れる国は世界に数カ国しか残っていない。
普通はもう今の状態に至る前に、調整が行われているはずだったが、米国が国家権力を用いて富裕層を救ってしまった。
次の調整局面は世界規模で起こるしかない。
これを回避する手段はありえない。
例え、人類の90パーセントを消滅させても、富裕層はたすからない。
36高低差速報
>>1
実験してるの、お前じゃんw
42高低差速報
>>36
だよなあw
44高低差速報
人類を対象とした、って人類以外のなにに対して金融実験をするんだよw
51高低差速報
>>44
つまり彼はこう言ってるわけだ、人類以上の存在が今の金融を牛耳ってると。
弱った爺が泣きごと言ってるだけw
65高低差速報
>>44
ロスチャイルド宇宙人説
55高低差速報
ロスチャイルドとかロックフェラーみたいな富裕連合よりも
FRBとか日銀みたいな中央銀行のほうが強いんだよな結局
だって通貨発行権持ってるし

まあ、直接カネのしばきあい対決においてだけだけどね
70高低差速報
>>55

お前、バカだろ。

アメポチ日銀はもとよりFRBもユダヤの支配下だよ。

議長(イエレン)も副議長(フィッシャー)もユダヤ人だからな。
99高低差速報
>>55
FRB作ったのロスチャじゃん
67高低差速報
中央銀行のことを評論するより、どうしてこんなに破滅的な信用の膨張を
各国政府が放置してしまったかについて言及すべきだろ
92高低差速報
貧乏人に大金持たせたらどうなるか、おれで実験してくれ
127高低差速報
>>92
世界中の富豪、世界中のマスメディアにメールすればオマエを実験台にしてくれるとこ見つかるかもよ
105高低差速報
ロスチャは悪
必ずやロックフェラーが勝利する
128高低差速報
>>105
未だにロスチャイルド家とロックフェラー家が対立してると思ってる無教養な馬鹿がいたんだな
ロスチャイルド家がロックフェラー財団に多額の寄付をしたの英語圏でニュースになってたぞ
109高低差速報
金利で儲けるシステムは格差を産むだけだ。
金転がしが力を持ちすぎる社会にしてはいけない。
123高低差速報
>>109
本来「働かざる者食うべからず」ってそういう資本家みたいな不労所得を得てる人のための言葉なんだよな
労働の対価をちゃんと支払うようにすれば経済は回るはず
299高低差速報
>>123
ほえ~、なるほど~
230高低差速報
ロスチャイルド卿…英国の貴族かね?
257高低差速報
>>230
兄弟が各国に別れ世界金融を牛耳ってる
295高低差速報
お前らがユダヤとかフリーメーソンと聞くと
いつもそうやってコケにしてるからサイモン・ウィーゼンタール・センターが
日本をナチス認定して韓国を手を組んだんだぞ。
305高低差速報
>>295
それでうまく行かないんだな…w。
304高低差速報
>>295
そうだな
反ユダヤ主義監視法もあるしヤバイ

全世界反ユダヤ主義監視法 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%8D%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E7%9B%A3%E8%A6%96%E6%B3%95
2004年10月に成立したアメリカ合衆国の法律。
国務省の担当部局が全世界の反ユダヤ主義を調査し、連邦議会に毎年報告することを義務づけている。
335高低差速報
こんな大物が直接発言しなきゃならないほど、切羽詰まってるってこと?
474高低差速報
>>335
オフショアまで課税されそうになっているからな
355高低差速報
ロスチャイルドとロックフェラーどっちが上?
386高低差速報
>>355
今のところロスチャイルドの圧勝だが、ロックフェラーは反撃の為に
ロスチャイルド御用達の隠し口座を暴露させたのがパナマ文書

イギリス首相のキャメロンが先祖代々のロスチャイルドとの口座を暴露されたり
EUがガタガタになったりとロックフェラーの反撃が徐々に始まってる
393高低差速報
つまりどういうこと?
実験する側の親玉だと思ってたけど卿は関わってないの?
468高低差速報
>>393ロスチャイルドはただの金融担当大臣
484高低差速報
どのみちたった70人程度の富豪が世界の富の半分を所有してんだから
そいつらが人間使って遊ぼうが遊ぶまいが半端な金持ちや平民貧民にはなんの手出しもできねーよ

好きにしろや
492高低差速報
>>484
もう富裕層は全世界の人間の首の爆弾つけてスイッチ一つで自爆テロゲームでもやって遊んでればいいんじゃないの?
566高低差速報
オノ・ヨーコの実家のみずほ銀行って
ロスチャイルド系?ロックフェラー系?
592高低差速報
>>566
何それまじ?
835高低差速報
>>592

オノヨーコ
父方祖父・・・小野英二郎は元日本興業銀行総裁
母方祖父・・・、安田善三郎は元貴族院議員で、安田財閥の祖。
(実業家伊臣忠一の子で、安田善次郎の婿養子。)

みずほ銀行
第一勧業銀行・富士銀行(安田財閥)・日本興業銀行の分割・合併
により誕生。

Wiki抜粋
574高低差速報
>>1
言ってることは間違っていないような

>「中央銀行のトップ達は、世界の歴史上、文字通り最大のマネタリー実験を続けている。
>それがどんな結果をもたらすかは、予見不可能だ」と述べた。

普通に考えると、貨幣/紙幣の信認が低下してインフレが起こる、とか?
585高低差速報
>>574
問題はいつ、何をきっかけに、しかも世界同時に、
世界中が貨幣に対して信任を与えなくなるかだなー。
信任を与える条件が複雑になってるから、過去と違って、
一斉に逃避する状況ってのもわかりにくくはなってるし。
611高低差速報
低賃金で働いて備蓄しないで消費もしてくれと言うのは、金が無くなったら死んでくれと言ってるようなものです
637高低差速報
>>611
スイスの貴族がロスチャイルドを使って金融支配を広げる理由は、まさにそこ。
連中の目標は人口削減策だ。地球環境を人類から守るためのね。
653高低差速報
高利貸しだから必ず利上げの方向にもっていく
自滅するようなことはしない
676高低差速報
>>653
ロスチャイルドは紙幣を自分で増やせる立場だから、仕事なんかしないよ。
必要があれば増刷するだけ。
692高低差速報
いわゆる陰謀論の親玉としていわれるユダヤだけど
なんで彼らは初めから「バンカー(銀行員)」だったのだろうか?
聞いた話によると昔、バンカーは下層の仕事だと思われていて、そこに宛がったというのを聞くが。

反対に最近でこそ評価が変わってきてるけど、高度経済成長期の日本だと銀行員は地位と給料高かったよな。
706高低差速報
>>692
おおもとはキリスト教ですら利子はとっちゃいけないって教えだった
イスラムはそれを守り続けたもんだから経済力でキリスト教国に
勝てなくなった
イスラムもさすがに最近は多少緩和されたらしいけどそれでも
キリスト教国に比べたら金融やら利子やら全然発達しない
791高低差速報
フランス革命の裏方はユダヤ人だぞ。資本主義と民主主義は切っても切り離せない。ちな北チョンも民主主義とか言わないでね。
859高低差速報
>>791
共産主義だって黒幕は同じだろ
843高低差速報
少子化もロスチャイルドの仕業か、
909高低差速報
>>843石破がテレビで口を滑らせたが、日本では1972年から人口削減策をやっている。
849高低差速報
>>843
わりと当たってるね
少子化政策ってより先進国の教育や育ちを受けた人達は賢いからこれから先をみすえて結婚や子供を作る事に躊躇しだしたって部分ではね
そこを狙っていたのかまでは知らないがw
845高低差速報
リーマンショックてのは必然だったろうし
ああいった信用不安の連鎖が、もっとどうしようもないレベルで起きるのも必然
あと数回国家レベルで起きて、連鎖がとまらなくなったら
グローバルな金融、グローバルな資本主義てのは一夜にして崩れ去る
対処としては、ブロック化がまた起きる
851高低差速報
>>845
あれ仕組まれてたんやで
生き残ったのはどこか&当事者たちはその後どこのポストについたか調べりゃ八百長なのわかるよ
トップ連中誰も懐痛めてないどころかry
863高低差速報
>>851
そもそも戦争だってアレだしな
皇居とか霞が関とか全然空襲とは無縁だったし
878高低差速報
カネが神のように扱われる世界で
そのカネを幾らでも生み出すことが出来る立場は強いな
890高低差速報
まあ、サヨクの親玉的に近いことは間違えないでしょう
マルクスもロスチャイルド系の会社に孫娘を嫁がせてるしね

引用
「マルクスの共産主義を利用したのが、ユダヤ系国際金融財閥のロスチャイルドで、当時ユダヤ人迫害を行っていた帝政ロシアを倒すために、
このマルクス主義を利用し、一般労働者を扇動し、ロシア革命を果たしたのです。」
966高低差速報
>>890
マルサス叩きまくったマルクスの黒幕がロスチャイルドだった訳ね
マルサスが勝利していればこんな世界にはならなかったとかケインズが言ってた
912高低差速報
>>1
おまいう


ロスチャイルド一族の保有する主な企業

【通信】
ニューヨークタイムズ、ザ・サン、ロイター通信、
ABC、NBC、CBS(米三大ネットワーク放送)

【石油】
ブリティシュ・ベトロリアム、ロイヤル・ダッチシェル

【軍事】
ビッカース、ダッソー、アームストロング、シュットーデル

【金属】
ミノルコ、モンド・ニッケル、モンド

【食品】
ネッスル(コーヒー)、ユニリーバ(食品)、ブルックボンド(紅茶)、
コカコーラ、モサド、

【銀行・保険】
フランス銀行、イングランド銀行、パリ国立銀行
スエズ金融、香港上海銀行、ウェストミンスター銀行ルイ・ドレフェス商会
ソロモン・ブラザーズ、ラザール・フレール、ゴールドマン・サックス
カナダロイヤル銀行、アラブ投資銀行、モントリオール銀行、
ジェネラル銀行、ブリュッセル・ランベール、ウェストバンク、
日興証券、三井系企業、カーネギー、デュポン、ヴァンダービルト、
アスリー、J・P・モルガン、ハリマン、メリルリンチ、

【交通】
ロッキード・マーチィン社、フォード、ルノー

【その他】
フィリップ・モリス、ローマ・ブーラン、ウォルトディズニー
デビアス(ダイヤモンド独占)、
リオ・チント・ジンク(金・ウラン独占)

【政府】
米国民主党・FRBの株主(一社を除きロスチャイルド系)

http://ameblo.jp/snowballb/entry-12177129311.html
946高低差速報
>>912
自分の生活とはまるで関係のない企業ばかり。いろはすを買うくらい。
本当に儲かってるのか?
913高低差速報
近い将来
水利権これが支配層の中で力持つのかな
941高低差速報
最後は第三次世界大戦へ
958高低差速報
>>941
世界最終戦争にならないと
彼らの信じる神様とやらが顕現しないからね
約束の地とやらももらえないし死者の復活とかも無いし
988高低差速報
よく言うよ
こいつが中央銀行の支配者みたいなもんだろ







Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ面白い。




【画像】 このレベルの♀北朝鮮人に告白されたらどうする??

桐谷美玲に映像加工疑惑wwww

【衝撃】ウサイン・ボルトの凄さが分かる1枚の写真

【画像】ますだおかだ岡田の娘(16)がガチで可愛すぎるwwww

【警告!!】 生理の女の子さまに絶対言ってはいけない言葉ランキングTOP10がこちらです!!

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「山本五十六の予言」

地方国立大生だけど底辺高卒フリーターとデートしてわかったことwwwwwwwwwwww

ウチの職場で障害者が働き出した。最近よくきくアスペルガーってやつ。

【速報】まりやぎ、美容院を変える【元AKB48永尾まりや】

東スポ「指原はジャニーズの○○と連絡先を交換していてメールでやり取りしている」

秦佐和子さん(27歳)のルックスwwwwwwwwww

【悲報】EXILEメンバーを乗せたタクシー運転手がイビリを告白!