5高低差速報
すごいのは選手であってお前は一般人だぞ
11高低差速報
>>5
それな

バカアナウンサー「日本勝ちました(ダブルス戦)」←これほんときもい
108高低差速報
>>5
俺たちが応援したから勝てたんだゾ
19高低差速報
五輪憲章「国のためのものではないぞ」
24高低差速報
>>19
それな
こんな言論を発するのは共産国家だけやからなあ
中国メディアですらメダル数は気にするなと言ってるのに
31高低差速報
>>24
五輪懸賞とか言う建前
21高低差速報
こういう事言ってるやつも自分の故郷の人が何か成し遂げたら喜ぶくせに
26高低差速報
>>21
故郷なら知り合いやろ?
ワイ今回の五輪で知り合いいないから応援しないわ
わかる???
27高低差速報
逆にオリンピックで好きになった国ある?どう考えても嫌いになる国のほうが多いよな
まあ選手どうしは基本的に互いに尊敬しあってだろうからいいけど
30高低差速報
>>27
お前がナショナリズムの精神に染まってるから勝手に嫌いになってるだけやん
38高低差速報
ナショナリズムが一切ないオリンピックなんて誰も見ないんだよなあ
59高低差速報
>>38
オリンピックなんてアメリカだと誰も見てないぞ
70高低差速報
マイナー競技のメダルが多いね!
116高低差速報
割とどうでもいいと思うわ
目くじら立てる程のことでもないやろ
129高低差速報
>>116
そうやってスルーした結果、ナショナリストを蔓延らせたんだよなあ
128高低差速報
日本すごい!俺すごい!
136高低差速報
歴史的に見てもオリンピックとナショナリズムは切っても切り離せないものやろ
152高低差速報
>>136

国家なんてできたのは最近やろ
192高低差速報
>>152
近代オリンピックの成立は国家が出来たのより後だぞ
177高低差速報
自分の同胞が世界の大舞台で活躍してうれしくない精神性が理解できない
200高低差速報
>>177
同胞って何???
ワイにとっては地球人みんな同胞やぞ
233高低差速報
毎回オリンピック期間中って左翼さんサイドは沈黙するよな
なんでやろ
319高低差速報
吉田ネキが負けて謝ったのもマスコミのせいやろなぁ
かわいそうやで
325高低差速報
>>319
謝る意味がわからなすぎてほんと気持ち悪かったわ
選手までしっかり洗脳されてるよな
403高低差速報
オリンピック見て日本日本!傾倒していく気持ちがわからんわ
色んな国見てたら世界広がっていく感じするやん
472高低差速報
水谷→すごい
水谷→日本人
日本人→すごい
俺→すごくない
俺→頑張らなきゃ
614高低差速報
五輪はよくできとる
スポンサー「五輪中継にCM打って自社製品買ってもらうで」
マスコミ「(普段反日やけど)ナショナリズム刺激して視聴率稼がせてもらうで」
日本国民「日本人に生まれてよかったー!」
830高低差速報
競技自体を見ないでメダル数ばかり見ている奴は嫌だなと思う
357高低差速報
イッチはわかっとらんなぁ
人を引き付ける話題は
新しさ、面白さ、共感性の3つだぞ

五輪なんて3つとも兼ね備えた最高のネタじゃないか、
俺の中では祭りで起きる珍事件並に最高のネタだぞ






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノパトリオティズム





【画像】 このレベルの♀北朝鮮人に告白されたらどうする??

桐谷美玲に映像加工疑惑wwww

【衝撃】ウサイン・ボルトの凄さが分かる1枚の写真

【画像】ますだおかだ岡田の娘(16)がガチで可愛すぎるwwww

【警告!!】 生理の女の子さまに絶対言ってはいけない言葉ランキングTOP10がこちらです!!

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「山本五十六の予言」

地方国立大生だけど底辺高卒フリーターとデートしてわかったことwwwwwwwwwwww

ウチの職場で障害者が働き出した。最近よくきくアスペルガーってやつ。

【速報】まりやぎ、美容院を変える【元AKB48永尾まりや】

東スポ「指原はジャニーズの○○と連絡先を交換していてメールでやり取りしている」

秦佐和子さん(27歳)のルックスwwwwwwwwww

【悲報】EXILEメンバーを乗せたタクシー運転手がイビリを告白!