5高低差速報
ワイもこの間アジシオ買ったで
8高低差速報
>>5
自炊はかどるね
9高低差速報
何年落ち?
16高低差速報
>>9
13年
15高低差速報
車で例えるとどのくらいだ?
30高低差速報
>>15
クラウンより上レクサスより下
17高低差速報
20万のポンコツやろ
大人になったら恥ずかしくなるで
34高低差速報
>>17
もっと高い
セルシオ昔から好きだから恥ずかしくなんてない
18高低差速報
30系?
38高低差速報
>>18
30前期
本当は後期がよかったけど内装とオプション的にいいのがなかった
49高低差速報
>>38
120万くらいか?
84高低差速報
>>49
その半分くらい
92高低差速報
>>84
激安やん
走行10万越えで記録簿なし?
124高低差速報
>>92
走行9万で書類全有りよ
前期は安いみたいだね
後期だと一気に高くなる
23高低差速報
セダンがもうダサい
24高低差速報
ワイはアリストのってるやで
56高低差速報
>>24
アリストいいよね
本当にいい車だと思う
26高低差速報
古い車は怖いで
信号待ちでアクセル回らなくなったり
65高低差速報
>>26
まじで?
走行少ないし程度もいいから買ったんだけどなんか怖くなってきた
29高低差速報
ワイは20の時はランエボ乗ってたな
23の今はレクサスISF
71高低差速報
>>29
凄いね
車好きって感じでてる
33高低差速報
セルシオの車高下げてるやつ嫌い
どノーマルがかっこええのに
72高低差速報
>>33
ほんとそれ
20インチはかせてぺったぺたなの見ると笑える
36高低差速報
ゼロクラを未だに有り難く乗ってるやつってかに味噌でも詰まってんの?
80高低差速報
>>36
かぶれヤンキーが乗ってるよね
41高低差速報
見せて
98高低差速報
>>41
納車待ちなんだごめん
44高低差速報
エブリイワゴン最高やぞ
110高低差速報
>>44
その辺あまりわからないんだ
ごめん
46高低差速報
セルシオって今もまだあるの?
118高低差速報
>>46
中古車サイトに沢山ある
47高低差速報
俺もセルシオ欲しいわ
30後期
119高低差速報
>>47
後期いいよね
ワイド&ローな感じ最高
64高低差速報
なんでLFAにしなかっったの?
178高低差速報
>>64
目がすきじゃない
74高低差速報
ワイも子供の頃家族旅行は父ちゃんのセルシオ乗って行っとったで
タクシーみたいなビラビラついとった
181高低差速報
>>74
そのビラビラいつでも外せるよ
83高低差速報
典型的なダサ坊やんけ
5年後くらいに黒歴史やぞ
190高低差速報
>>83
昔から好きだから恥ずかしくない
109高低差速報
シーマのほうが渋いわ
204高低差速報
>>109
33シーマ乗ってる友人いるけどダサい
高級感はセルシオのが上
115高低差速報
学歴は?
職業は?
どこ住み?
213高低差速報
>>115
高卒
工場
住みは言わない
222高低差速報
>>213
悲しいねプライド満たすのは車しか無いんだね
297高低差速報
>>222
そうだね
ごめんねお前みたいな貧乏人には買えないよな
自慢しててごめんな
137高低差速報
若い奴が乗ったってオヤジのおさがりがクソみたいな先輩にゴミ掴まされたとしか思わんで
229高低差速報
>>137
外装も内装も綺麗だし
ルーフ付いてるしまだ若い人が乗ってもかっこいい仕様になってるよ
161高低差速報
まだ売ってたんか
254高低差速報
>>161
沢山ある
180高低差速報
高級車の格安中古はコスパ高いよね、それは分かる
268高低差速報
>>180
ほんとこれ
高級感凄い
維持費も凄いけど
187高低差速報
セルシオ最終って2006年とかじゃね?
272高低差速報
>>187
そうだね2006だね
220高低差速報
「セルシオ」「クラウン」「レクサス」

女がブランドバッグをありがたがりフレンチやイタリアンを食べたがるのと何が違うんですかね
237高低差速報
>>220
車なんか全部そうやん
243高低差速報
>>237
貧しい価値観のやつってかわいそう
いくら金を持っていようと同情の対象だわ
224高低差速報
流石に30前期自慢は草
311高低差速報
>>224
そうかな?
最近若者が軽自動車乗りとかファミリーカー乗りが増えたから自慢になるでしょ
こだわりもって乗るわけなんだから
318高低差速報
>>311
こだわりを持つなら自慢する必要ないんやで
お前が欲しがってるのは見栄
300高低差速報
ダサイ(直球)
301高低差速報
ローン組んだだけやろ
349高低差速報
>>301
ローン組んだよ
344高低差速報
セルシオ乗るならド純正にして毎日洗車する気持ちで乗んなきゃアカンよ
393高低差速報
>>344
洗車好きだからまかせて
359高低差速報
セルシオって頭おかしい奴かレクサスが買えなかった貧乏人が妥協して買う車のイメージしかない
407高低差速報
>>359
イメージはそうかもね
でも顔の好みとか乗り心地とか体験して見てみるとわかるよ
410高低差速報
型落ち高級車ほど貧乏臭いのはない
421高低差速報
イッチのセルシオは何県の車屋で買ったんや?
440高低差速報
>>421
神奈川だよ
426高低差速報
60万をローンとか維持費で死にそうやね
445高低差速報
>>426
まーね
がんばるよ
492高低差速報
底辺貧乏臭い
499高低差速報
60万のセルシオて高速走ったら粉々なるんちゃうん






Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ車って60万円で買えるのか・・・(無知)





【画像】 このレベルの♀北朝鮮人に告白されたらどうする??

桐谷美玲に映像加工疑惑wwww

【衝撃】ウサイン・ボルトの凄さが分かる1枚の写真

【画像】ますだおかだ岡田の娘(16)がガチで可愛すぎるwwww

【警告!!】 生理の女の子さまに絶対言ってはいけない言葉ランキングTOP10がこちらです!!

アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwww

【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「山本五十六の予言」

地方国立大生だけど底辺高卒フリーターとデートしてわかったことwwwwwwwwwwww

ウチの職場で障害者が働き出した。最近よくきくアスペルガーってやつ。

【速報】まりやぎ、美容院を変える【元AKB48永尾まりや】

東スポ「指原はジャニーズの○○と連絡先を交換していてメールでやり取りしている」

秦佐和子さん(27歳)のルックスwwwwwwwwww

【悲報】EXILEメンバーを乗せたタクシー運転手がイビリを告白!