4高低差速報
逆張りしかできないアイツとかアイツよりはマシじゃね
5高低差速報
室井佑月よりマシ
44高低差速報
>>5
あいつは感情でものを言い過ぎだな
出演者全員をウンザリさせる能力の持ち主
6高低差速報
松本 VS WDアキ子

ファイッ!
31高低差速報
>>6
松本アキコはやべーな
11高低差速報
松本はたけしの立ち位置を狙ってるんだよな 映画でもそうしたかったけど、できなかった
でも芸人なんだからなんか面白いこと言ってほしいわ
13高低差速報
大人になるとわかるが教養は大事
18高低差速報
なんだかんだTVのコメンテーターは教養が見え隠れするからな
北野たけし以外の芸人には教養は見えない
かろうじて、爆問くらいか
22高低差速報
爆笑太田のがウザい
その場の雰囲気で他と逆を言うだけの中身スカスカなヤツ
30高低差速報
時事ネタ使いこなせるのはナイツぐらい
52高低差速報
映画、ニュースのコメンテーターって結局タケシの真似したかったのかね
55高低差速報
コメンテーターで武田鉄矢きてたら鉄矢の話に納得しちゃうしな
60高低差速報
松本は馬鹿が馬鹿なりに話してるからそんな気にならないな。人の話聞いても主張を曲げないってのは少ないし。
対して太田は
93高低差速報
上岡龍太郎は面白かったな
96高低差速報
たけしのインテリ的な所まったく感じないけどな

ただ沈黙は金、雄弁は銀を判っていて自分はインテリじゃないって知ってるから
政治番組ではほとんどしゃべらない

まー芸人がべらべらしゃべりだす政治番組はつまらないし
MCとしての分と役割を知ってるって点では大田よりは頭が良い
118高低差速報
松本は昔、体鍛えてムキムキだったりヤクザに見える人がお笑いやったらダメなんですよ言ってたのに
今は自分がそのまんまなんだよな
141高低差速報
ビートたけしにあこがれてるんちゃうかな
髪型しかり
377高低差速報
松本のコメントつまらなすぎるからなぁ
完全に芸人忘れて文化人みたいな無難なことしか言わないし
素直にコントとガキ使だけやってりゃいいんだよ
474高低差速報
面白くない
過去の人













板野友美「女優!女優!女優!」wwwwwww

ワンピースの最後の仲間判明wwww

闇金ウシジマくんを海外の人が見た結果www

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ

【悲報】大谷翔平、投手断念wwwww

カラオケ「シダックス」大量閉店www

のび太「剛田武とかいうクソ野郎今は何をしてるのかなァ」ガリッガリッ…



ラーメンって麺いらなくね?

海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激

脳の一部を破壊する『ロボトミー手術』が怖すぎ…

海外「後継者にして!」日本の富豪1位の知られざる人物像に海外が感動

【悲報】最近のメンズノンノモデルが酷いと話題にwwwwwwwwwwwww