4高低差速報
シーフードパスタあたりから家庭的
5高低差速報
女「コイツトランプでマジギレとかwwwうけるwww」
8高低差速報
カルボナーラが上手なメスは料理ができる
ソースはワイ
20高低差速報
>>8
めちゃ簡単やん
9高低差速報
メシとしてはかなり簡単な部類だよな
177高低差速報
>>9
わかってないなこいつ
17高低差速報
トランプでマジ切れする時点で察してしまう
18高低差速報
大貧民で負けたくらいでマジギレする人間性よ
26高低差速報
パスタとか一人暮らし家事下手男のローテ代名詞ですやん
30高低差速報
>>26
かつ貧乏なやつの自炊だよな
28高低差速報
大貧民ってなんや?

大富豪とは違うんか?
38高低差速報
>>28
同じやで
関東圏では大貧民
45高低差速報
底辺同士の歌
あれ程民度がわかる歌詞も少ない
156高低差速報
>>45
なおあの夫婦の稼ぎはお前より上な模様 離婚したけどな
160高低差速報
>>156
あれ若旦那の話なん?
若旦那大卒やしなあ
163高低差速報
>>160
中退だから高卒やろ 若旦那とminmiだったら世帯年収何千万レベルだったのにもったいないな
59高低差速報


パスタつくったよー
72高低差速報
>>59
有能
74高低差速報
>>59
お金が発生するレベル
62高低差速報
パスタとカレーは簡単やろ
あと中華も
129高低差速報
>>62
中華は知識が無いと無理だよ
ちな飲食
133高低差速報
>>129
中華をちゃんと中華らしく作るのってほんと難しいよね
73高低差速報
>>66
さらに金なくなると小麦粉料理に
79高低差速報
>>73
お好み焼きとかいう有能
81高低差速報
このパスタは何パスタなのかという考察してるサイトがあって結論はツナパスタやったわ
簡単に作れてかつ美味とかそんな理由やで
83高低差速報
>>81
そんなん考察してるサイトがあることに草
86高低差速報
>>81
ガバガバな理由ホント好き
90高低差速報


家庭的なパスタ
102高低差速報
>>90
これ300gくらいか?
たしか300円とか言ってたけど
パスタ500g100円、パスタソースが100均のって言ってたから50円としても300円はかからんよな…
って前から思ってたンゴ
98高低差速報
大貧民で負けてマジギレして落ちつくためにパチ打ちにいくようなクズ男の話なんだよなぁ
153高低差速報
>>98
怒鳴りつけてパチ屋行くのは付き合った後の話やぞ
157高低差速報
>>153
どっちみちクズやんけ
116高低差速報
生から作ったらやりすぎ
122高低差速報
>>116
生から作ったら家庭的とか草
本場イタリアでもそんなことせんやろ
135高低差速報
>>122
日本じゃ大抵炊飯器があるように
向こうじゃパスタマシンあるらしいけどな
167高低差速報


はいおいしいパスタ
170高低差速報
>>167
ソース足らんやろ
172高低差速報
>>167
これ鉄板の意味ある?
181高低差速報
これ好きねん

185高低差速報
カルボナーラの作り方めっちゃ簡単で草生えた

189高低差速報
>>185
>ホワイトソースを作り

ここを書く必要があるんだよなぁ…
286高低差速報
>>185
195高低差速報
煮物作って始めてやな
ワイの元カノなんてピクニック頑張って弁当作るからねとか言ってサンドイッチ作ってきやがったからな
205高低差速報
>>195
ええやん
中身なんや
245高低差速報
>>205
たまごとハムレタス。俺でも普段から作る
しかもそいつ料理サー
211高低差速報
267高低差速報
パスタって太れる?
ワイ1人暮らしの料理できん貧乏学生やけど、とにかく太りたいわ
272高低差速報
>>267
ブクブクよ
オリーブオイルの代わりにバター…は高いからマーガリンを使うと最高や
273高低差速報
>>267
毎食500グラムペロリでデブなれるぞ
319高低差速報
できる男なら普通自宅にこれあるよね

405高低差速報
これ作れたらまぁまぁってなるのは何やろか
レトルトの源全盛の時代
415高低差速報
>>405
小籠包
420高低差速報
>>405
釣ってきた魚をさばく
425高低差速報
>>420
さばくのは確かに一目置くな
456高低差速報


ワイのパスタやで
461高低差速報
>>456
うまそうやん
462高低差速報
>>456
めっちゃおいしそう
368高低差速報
TOKIO「家庭的なパスタを作る?それって小麦から?」





Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノパスタたべたい。





板野友美「女優!女優!女優!」wwwwwww

ワンピースの最後の仲間判明wwww

闇金ウシジマくんを海外の人が見た結果www

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ

【悲報】大谷翔平、投手断念wwwww

カラオケ「シダックス」大量閉店www

のび太「剛田武とかいうクソ野郎今は何をしてるのかなァ」ガリッガリッ…



ラーメンって麺いらなくね?

海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激

脳の一部を破壊する『ロボトミー手術』が怖すぎ…

海外「後継者にして!」日本の富豪1位の知られざる人物像に海外が感動

【悲報】最近のメンズノンノモデルが酷いと話題にwwwwwwwwwwwww