2ちゃんねるのコメント







「24時間テレビ」を批判した裏番組のNHK生「バリバラ」に大反響!!


父親が拒否!娘と結婚してほしくない男TOP10

【画像あり】これアスペには理解できない漫画らしい

【画像あり】広瀬すずのご飯の食べ方wwwwwww

【闇】吉本芸人を40人以上喰った伝説の素人女!?カラテカ入江のヤバいトラウマエピソード

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。

【※衝撃】腎臓からギネス級の石が摘出される映像がトラウマ。。(動画)

熟成させ過ぎた。9カ月を経てへそからの脱出をきめたへそのゴマ

海外「やっぱ本場は違う!」 日本のご当地ラーメンの多様さに外国人が衝撃

ぼく「貴社のNAS丸見えですよ」メール送信っと・・・

参照記事 : http://2ch.sc/



2高低差速報
内輪の殴り合いならセーフ
4高低差速報
>>2
そのうち海外のナチ擁護勢にも手出しかねんやろ
7高低差速報
ホロコーストを否定って一瞬わからんかったわ
ホロコーストは無かったって言いたいんか
ホロコーストはアカンって言いたいんか
8高低差速報
なんの罪になるんや
15高低差速報
>>8
ナチス式敬礼したら逮捕やし
13高低差速報
>>8
ナチズム擁護罪は存在します。
9高低差速報
ヨーロッパって人権とか言論の自由うたう割にはこんなことするよな
19高低差速報
>>9
自分たちに都合のいい
だからな
10高低差速報
こんな国が「我々は過去の大戦を顧み、学んだ 日本も我々のようにしたらどうだ」
とか抜かしてんねんぞ
14高低差速報
>>10
全部ナチスがやったんだ俺は悪くない精神
43高低差速報
>>10
神社本庁や靖国神社が神道が国家全体主義ツールとして政治利用されたことについて
何かを話してることを一度として見たことないけど彼らも何も反省してないだろ
50高低差速報
>>43
めっちゃドヤ顔で言ってそう
11高低差速報
そのうちアドルフアイヒマンが逮捕された日知ってるだけで牢屋打ち込まれるで
16高低差速報
自由を否定する自由は否定しても良いというのが戦訓やし
70年ブレていないんやからどうでもええわ
17高低差速報
ユダヤは人種だけどナチはただの危険思想集団じゃん
擁護する奴は全員殺しても問題ないわ
29高低差速報
>>17
ユダヤ思想も弾圧してたぞ
235高低差速報
>>17
こいつらナチ思想そのものやんけw
18高低差速報
前欧州で暮らしとったけど見上げたもんやないで
何故か日本人自身が欧州特にドイツを見習え言うとるワイからしたら日本のが住みやすいわ
20高低差速報
ヨーロッパとか「お前それじゃヒトーラーじゃん、ハイ論破」みたいな風潮あるよな
21高低差速報
白人とかいう劣等人種
182高低差速報
>>21
動物の白いのってガイジやろ?
サングラスしてないとアカンとかもろガイジやん
28高低差速報
逆にこういうの寛容な国ってどこなんやろうな
世界中が息苦しいンゴオオオオ
72高低差速報
>>28
無節操ってことやからなあ
あんま無いなアメリカとかかな
118高低差速報
>>28
実は日本やぞ
欧米一流の綺麗事もその裏返しのトランプみたいなのも両方地位築いてるし
227高低差速報
>>28
日本やで
30高低差速報
フラカスも風刺画書いてる奴らの風刺画書いたら逮捕されるのでセーフ
40高低差速報
>>30
フランスがナチスに土下座してペコペコした後
ナチスがソ連にやられだしてから手のひら返して一緒にボコりだすみたいな風刺漫画書いてみて欲しいわ
68高低差速報
>>40
言うほどペコペコか?
食料品やらなにやら奪われてレジスタンス湧きまくりやん
33高低差速報
証拠もなく500万人も殺されたと主張するユダヤさんサイドにも問題がある
54高低差速報
>>33
500万人分も墓つくらなきゃアカンとか考えるだけで面倒やわ
38高低差速報
ゲルま~ん(笑)
44高低差速報
ドイカスは日本に例えると鳩山由紀夫がずっと政権持ってるようなものと思えばいい
49高低差速報
ドイツは難民受け入れとかあれだけ人権先進国っぷりを誇示して優等生ぶってるくせして
金のためなら世界最大級の人権侵害国家の中国にも平気で媚びるあたりが最低にカッコ悪いというかセコい
G20でもちゃっかり周近平とメルケルで隣同士並びやがって
52高低差速報
>>49
難民受け入れもよく見たら
難民の上澄み、つまり金持ちやらエリートしか受け入れてなかったって判明してるぞ
その他の有象無象のカス難民は他のEUに投げ捨ててる
71高低差速報
>>55
ドイツはもっといやらしい
金ある難民はウェルカム
ドイツで金使え、税金払え
59高低差速報
ドイツはクズやしフランスはカス
イギリスはレジェンド畜生やけど一周まわって笑えるからまだマシに感じる
これにスペインやらオランダやらまで出てくるんだから欧州の糞っぷりすげーわ
66高低差速報
>>59
日本は?
73高低差速報
>>66
日本は最高やで♥
I LOVE JAPAN
60高低差速報
ナチはあそこまで純粋な邪悪の化身が政府やってたのがすごい
やることも3000万人死ぬ独ソ戦とかホロコーストとか首都が前線とか叙事詩的や
最初爆勝してからボロ負けするのも物語的に完璧
制服もかっこE
79高低差速報
>>60
まだ1世紀経ってないとかうせやろ?
81高低差速報
タミヤがドイツの戦車を精巧に再現したのが嬉しくて
ドイツのプラモ屋の店主がショーウィンドーにその戦車飾って窓に鉤十字のシール貼って装飾したら
速攻で窓割られたって話すき
85高低差速報
>>81
そらそうよ
98高低差速報
>>81
当たり前なんだよなぁ
87高低差速報
シロンボの時点でガイジなんやで
寒く貧しい土地で殺し合い奪い合い騙し合いして生き残った屑の子孫なんやから
99高低差速報
>>87
期待のルーキーイスラムにガイジ押しつけてて草生えるわ
97高低差速報
>>87
白人ってもれなくサイコパスな気がする
117高低差速報
>>97
戦争で人殺したのを非難された時の言い訳
日本人「確かに殺したのは悪い事やったけど、良い事もしたんや」
シロンボ「良い事をする為に殺した」
良い事やと本気で信じてるから救えないんや
101高低差速報
そもそもホロコースト否定論者なんてイスラム系の反ユダヤ主義のキチ○イくらいしかおらんやろ
アフマディネジャドがホロコースト否定の博物館作ってたけど
112高低差速報
>>101
なんやそれ
行ってみたい
114高低差速報
>>101
昔は日本にも否定論者いたで
今は流石に反イスラエルとネオナチしか言わんけどな
129高低差速報
どれだけナチス否定しようがそもそもナチス選んだんドイツ人のお前らやんけ
136高低差速報
>>129
だから次は選ばんようにしよう言うて締め付けてるんやろ
ガイジか?
154高低差速報
でもぶっちゃけヒトラーって有能やったんやろ?
ユダヤ人がドイツの財政圧迫してたのは事実やったんやし
168高低差速報
>>154
ヒトラーが有能化はひとまずおいといて
ホロコーストは無能以外の何物でもないぞ
アメリカのインディアン政策と違ってメリットすらほとんどない
178高低差速報
>>154
ノルマンディー上陸の時にヒトラー君が寝てたせいで迎撃が遅れたで
158高低差速報
つい最近90超えたおじいちゃんもアウシュビッツでユダヤ人虐めた罪で投獄されてたよな
反省ごっこ楽しい?
185高低差速報
>>158
日本人が中国大陸に収容所建設して中国人ガス室で殺しまくってたら
日本でも今でも戦犯さばいとるやろ
反省ごっこってのもちゃうんやない
161高低差速報
ナチスの手口に学ぶと言ってもお咎めなしな人がいるもよう
170高低差速報
>>161
その発言以前にあまりにもしょうもない失言の揚げ足取りをやりすぎたせいで何をやってもまた揚げ足取りかと思われる土壌を作ったマスコミサイドに問題がある
257高低差速報
>>161
あれは切り取り過ぎやわ
164高低差速報
アウシュビッツのガス室は実際は無くて作ったものって言われてるけど本当なん?
201高低差速報
>>164
少なくとも旧西側諸国にある収容所ではガス室はなかったって結論出とるで
ガス室ガー!言うとるんは誰も検証できない旧東側の収容所のみ
165高低差速報
なんで戦争起きるんやろなぁ
領土とか広くしたいんか?
でもでかいほど手が回らなくなるやろ
169高低差速報
>>165
資源
これに尽きるんちゃうか
173高低差速報
言論も自由も権利もお国があってのものやね
190高低差速報
>>173
自由や人権なんてまやかしやけどな
223高低差速報
ホロコーストは無かったって流石に信じてるやつおらんよな?
248高低差速報
>>223
事件の犠牲者数誇張し過ぎとか少なすぎとかはあるけど
研究されまくったホロコーストで「なかった」はアカン
247高低差速報
>>223
Twitterとか見てると結構見かけるで
検索ワードでも「ホロコースト なかった」が上位に来るし
232高低差速報
ナチがホロコーストはあったって言ってるやろ?
276高低差速報
>>232
アウシュビッツに関しては当時の収容所の所長が何故か裁判前日に
謎の死を遂げてるんだよなあ
これで当時の現場責任者の証言は永遠に闇に葬られたわけや
258高低差速報
日本をイスラム国が狙わない理由がわからんわ。まんま敵の前線基地やん
273高低差速報
>>258
遠いし
280高低差速報
>>258
海渡らないといかんし日本国内のムスリム焚き付けるにしても人数が少なすぎるし効率悪いんやろ
297高低差速報
人種差別はアカンが思想統制は良いってのは危険思想やな

大体ユダヤ人って人種というよりユダヤ教徒という思想集団なわけやし
304高低差速報
>>297
ユダヤ人はユダヤという宗教を信じている思想集団やから
ナチ思想と変わらんのよなw
361高低差速報
>>304
ユダヤ教そのものはたいしたことは無い
イスラムのごとく、ユダヤ教内部での軋轢の方が深刻なくらいや
思想的にはシオニズムがヤバイが
それが必要な時代背景はあったということと
4回の戦争を潜り抜けた勝者って部分が現在の地位を決めたんやろ
308高低差速報
四分の一ユダヤとか八分の一ユダヤの人達ってどういう扱いなんやろ
やっぱりユダヤなんやろか
314高低差速報
>>308
ユダヤは信仰してる人がユダヤやぞ
354高低差速報
神様がいたなら人類の育成失敗やな
もっと完璧に作って欲しかったぞ
362高低差速報
>>354
だな
411高低差速報
ユダヤ人が特定人種やと思ってる奴ってどの時代にもいるよな
まあユダヤ人って呼び方が悪いんやけど
415高低差速報
>>411
布教ほとんどしてないから半分特定人種だぞ
429高低差速報
ナチとヒトラーが悪くないとは言わんけど
ヨーロッパに元々あった反ユダヤ主義がさもナチによって作られたみたいに勘違いしとる人多すぎやないか
433高低差速報
>>429
あの当時ヨーロッパ全体に広まってたんだよな
472高低差速報
>>433
1000年以上前から
エウセビオスとかいう3世紀のキリストの教父がユダカスを悪者にしてキリスト教の広がりとともに反ユダヤは広まった
ユダヤのパリサイ派に強く反発したキリストの正当化ゆえ
430高低差速報
ドイツは一見合理的に戦後処理をしたけど
それってベクトルが違うだけでナチスと同じ手法に見えるわ
438高低差速報
ホロコーストはあるだろうけど600万人はどうなの?
産油国でもなければ戦争で劣勢なのに死体処理する油どこにあんねん
503高低差速報
>>438
600万人は当時のヨーロッパにおるユダヤ人の総数やで
その証拠に第一次大戦でもユダヤ人600万人の命が危ないー!みたいな
文章仰山出て来とるからね
要は皆殺しされた言いたかったんやろけど数字だけが独り歩きした結果やな
440高低差速報
ドイツの悪口言うのってすげえ楽しいよななんでだろ
フォルクスワーゲンの時とかも俺30レスぐらいしてたわ
455高低差速報
>>440
いい子ぶって日本の悪口言いふらすクソババアが首相やってるから
496高低差速報
ドイツ人がヨーロッパいち有能でリベラルだという風潮
ホンマなんか?
510高低差速報
>>496
近代まで封建社会で騎士道精神とか残ってたり割と日本人と価値観共有してる部分は多い
515高低差速報
>>496
仕事効率は日本人より高いことは間違いない
みっちりやって定時上がりが当たり前やからね
519高低差速報
ドイツ軍の一番被害を受けたのはロシアの2500万なんだけど
なにもいわれないのはなぜなんだ
536高低差速報
>>519
最も被害を受けたのはユダヤって事にしたいからでしょ
アウシュビッツだってユダヤが大半だけど1割程度は捕虜その他であって
ユダヤ人のみがあそこに押し込められたわけじゃないがそんな感じになってるしな
532高低差速報
ユダカスがイスラム差別してるのなんで国連は責めないんや?
それに踏み込まない時点でクソみたいな組織やんけ
537高低差速報
>>532
イスラムは世界の嫌われものやから
550高低差速報
>>532
国連=連合国軍
やからね連合国軍の殺人は良い殺人らしいで
560高低差速報
>>532
第一次中東戦争で負けたアラブが悪いんやで
573高低差速報
ナチス「ユダヤ人根絶やしや!」
ドイツ「反省した反ユダヤ主義者は根絶やしや!」

しっかり反省してるんだよなあ
576高低差速報
>>573
582高低差速報
>>573
ナチスの頃がよかったっていうドイツ人もいるし
全然反省しとらんぞ
604高低差速報
FRBの議長がユダヤ人ばっかなんだよな
陰謀論とかじゃなくて普通に金と権力を掌握してる
610高低差速報
>>604
そらユダヤの私銀の集まりやし
656高低差速報
イスラエルの製薬会社やばくね
数十年でトップクラスになれる業界じゃないやろ
672高低差速報
>>656
イスラエルは医療バイオに力入れてるからなあ
682高低差速報
どうせあいつら絶対またガイジになるぞ
移民と繁殖でガンガン増えども適合していかない部外者に絶対アレルギー起こすから
700高低差速報
>>682
そんなん日本人でもなるわ
浅黒い連中が都会の歩行者天国占領して絨毯広げて礼拝されたら切れるやろ
705高低差速報
>>700
だから未だに移民受け入れしてないんやんけ
どうせ受け入れることになるやろうけどな
711高低差速報
一時期テレビでISISって言うようにしたのに
また最近イスラム国って言うようになったよなぁ
大人の事情やろなぁ
715高低差速報
>>711
ISILやなかったっけ
767高低差速報
>>715
イスラム国のアルファベット表記やね
ISISやと、イラクとシャームのイスラム国
の略称らしい
2014年にシャームさんサイドが裏切って怒りの改名(イスラム国)や
736高低差速報
中東の問題はブリカスがなんとかしろや
他は撤退しろ
748高低差速報
>>736
イギリス「そんな昔のことはよくわかりません」

ガチでこれやぞ
761高低差速報
>>748
大英帝国がつくった問題のはずがいつのまにかアメリカ帝国主義のせいになってて草
イギリス様の逃げ足の速さは見習わないとアカンで
EU離脱も大正解かもしれんわ