3高低差速報
山道歩いて、ゴミを見つけたら、ポケットに
5高低差速報
>>3
ええな
4高低差速報
赤ちゃんを高く投げる
そうすると他界他界できるよ
6高低差速報
家に物を置かない持ち込まない 1日一食 飲み物は水だけ 服も同じのしか着ない買わない(服を選ぶ時間が無駄だから)
9高低差速報
>>6
一日一食と服買わないってのはよく分からん
7高低差速報
部屋に殆ど何も置かない
8高低差速報
>>7
いいね!暇だからやってみよっかな
10高低差速報
ジーンズに無地のTシャツ来てジャケット羽織れば完成
後はMacBook片手にスタバで調べものすれ
14高低差速報
>>10
かっけええw
MacBook欲しいなー
11高低差速報
意識高い系ってどんな本読んどるんや?
13高低差速報
>>11
村上春樹
15高低差速報
>>11
自己啓発とビジネス書
12高低差速報
引き寄せの法則じゃね
17高低差速報
意識高い系はTwitterでどんなこと呟く?
21高低差速報
>>17
日本経済のあり方(右とか左とかではない)

精神的な視点を高く保つ的な事
18高低差速報
コーヒーの味について
19高低差速報
意識低い系とは関わらないことだね
20高低差速報
とりあえずスタバでドヤ顔の練習から
23高低差速報
コーヒーも意識高い系っぽいな
27高低差速報
>>23
流石にそれはないかな

オサレコーヒーカップをオサレ角度で撮ってツイッターに流すのは意識高い系だけど
24高低差速報
起業家になれ!みたいなベンチャーの社長が書いた本読んでそう
26高低差速報
社会システムとかを欧米を引き合いに出して批判してみれば
31高低差速報
ブラックコーヒーおいしいから好き←普通の人
ブラックコーヒーじゃないと豆の香りが死んじゃうでしょ?だから僕はブラック←意識高そう
34高低差速報
>>31
中年太りなんでブラックコーヒーでカロリー抑えたい・・・
35高低差速報
本質を見抜く
良し悪しの違いがわかる
効率的な時間の使い方
効率的な金の使い方
食生活への趣向性
ドヤ顔

これで意識高くなれるよ
37高低差速報
とりあえずツイッター
自己啓発本を買う
38高低差速報
ブレストで上司マターについてのアジェンダを話し合うタイムキーパー
39高低差速報
スタバでMacBookを開くだけ開いてスマホいじる







Twitterのコメント








管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノスタバでMacは様式美






板野友美「女優!女優!女優!」wwwwwww

ワンピースの最後の仲間判明wwww

闇金ウシジマくんを海外の人が見た結果www

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ

【悲報】大谷翔平、投手断念wwwww

カラオケ「シダックス」大量閉店www

のび太「剛田武とかいうクソ野郎今は何をしてるのかなァ」ガリッガリッ…



ラーメンって麺いらなくね?

海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激

脳の一部を破壊する『ロボトミー手術』が怖すぎ…

海外「後継者にして!」日本の富豪1位の知られざる人物像に海外が感動

【悲報】最近のメンズノンノモデルが酷いと話題にwwwwwwwwwwwww