10高低差速報
金持ちの息子「親に車買ってもらったんや」ワイ「ええなぁ」(いい歳こいてパパに車買ってもらうとかw(クッソうらやましいンゴォォォォォォ!))

やぞ
13高低差速報
金持ちなのは分かるけどそれお前が稼いだ金じゃねーじゃんwていう見下しをどうしてもしてしまうんや
24高低差速報
>>13
なんでわざわざ買って貰えるのを自分の稼ぎで買わないとアカンの?貧乏人の嫉妬やんけ
25高低差速報
>>13
ワイも昔はそうだったなあ
16高低差速報
>>13
でもランボルギーニだったら羨ましいやろ
21高低差速報
学生ならしゃーないわな
合格祝いくらいに思ってるけど
26高低差速報
結果が全てやしなあ
自分の金で買おうが他人に勝ってもらおうが同じ
31高低差速報
>>26
同じじゃないで
自分で稼いだ金で買うのは達成感が違う
ニートにはわからないだろうが
35高低差速報
ワイの知り合いの35歳無職が、医者の親にマセラティ買ってもらってたわ
世の中不公平だと思った
37高低差速報
>>35
マセラティええなあ
36高低差速報
パッパに5万の軽買ってもらってんけど逆に困るわ
いらんわこんなゴミ
68高低差速報
>>36
事故車やろどう考えても
60高低差速報
>>38
50高低差速報
見下してしまう(嫉妬)
74高低差速報
でもこういう奴って自分の学費や生活費出してもらってるのは当然だと思ってるよな
88高低差速報
>>74
そりゃそうやろ
学費は親が出すもんやろ貧乏人
104高低差速報
>>74
学費親が出さないってどれだけ貧乏家庭なんですか・・・
137高低差速報
>>104
お前さんは裕福なんやで
78高低差速報
嫉妬!w嫉妬!w嫉妬!w嫉妬!w
102高低差速報
嫉妬なんかな?
でもキーッ!てなってるわけやないんやで
なんていうかしょうもない自慢された時に思わず鼻で笑っちゃう感じや
128高低差速報
>>102
上から目線で心の安定をはかるんや
なんもなければへえすごいねで終わる
127高低差速報
でも実際金持ちの子供ってそういうのコンプレックスに感じてたりするで
周りはみんなバイトして稼いだ金で買っとるのにワイは何しとるんやろ...みたいな
132高低差速報
>>127
金持ちって言われるのが嫌だよな
135高低差速報
>>127
全く感じないです
142高低差速報
そういう息子もまた金持ちになって自分の金でより高い車を買う事になるんやけどな
155高低差速報
>>142
家つぶさずより高い車買い与えられるようになるとか有能やんけ
161高低差速報
金持ちは金があるからいろんな経験ができてええなぁ
ワイもファースクラスに乗ったり、リッツカールトンにとまったり、酒池肉林してみたいわ
184高低差速報
バブルのときなんて普通に大学生でもBMW乗ってたやん
194高低差速報
>>184
E30が六本木のカローラ言われてた時代やね
羨ましいンゴ
204高低差速報
>>194
タクの運ちゃんが一千万~稼げた時代やからな
201高低差速報
友人がクルーザー買ってもらったのは衝撃デカかった
乗せてもらって遊んでるだけで卑屈になっていくから徐々に距離とって疎遠にした
206高低差速報
>>201
それがええで、結局自分と似たランクと付き合うのが一番
209高低差速報
友達ってのは同レベルじゃないと成り立たんからな
290高低差速報
金持ち息子「クルマ買ってもらったンゴwww」
ワイ「まーたすねかじりかよ死ねやボケwwwwww」
金持ち「うるせぇ貧乏人wwwwww」
ワイ「ほげぇぇぇぇぇwwwwww」
友達同士なら普通これやろ
619高低差速報
>>290
友達でもコンプレックスに関わりそうなタイプの冗談はあんま言うもんやないで
332高低差速報
親に学費出してもらってすまんな
親に新車買ってもらってすまんな
親に就職先用意してもらってすまんな
親に結婚相手探してもらってすまんな
親に新居建ててもらってすまんな
407高低差速報
自分で働いた金で食うラーメンよりおごってもらうラーメンのほうが上手い
538高低差速報
>>407
ほーんこれ
タダ飯うましなんだよなぁ
581高低差速報
>>407
これはかなりある
というかこっちの方が正しい
416高低差速報
嫁の親に家買ってもらってた奴には少しだけ羨ましく思いつつもそれ以上に引いた
436高低差速報
>>416
長期的にみたら終身介護契約やからそんな甘くないで
443高低差速報
>>436
ほんとこれ
450高低差速報
>>436
単身赴任で逃げるンゴ
428高低差速報
金持ちの苦労は金持ちにしかわからん
431高低差速報
ぶっちゃけ生まれた環境で全て決まる
金持ちの子は金持ちになるのが常
458高低差速報
>>431
ワイのマッマ金持ち出身やけど
パッパが嫌われてるせいでワイに恩恵あんまなかったで
中学大学合格記念に金貰えたくらいや
従姉妹は海外でも家あったりすんのに悲しいなあ
433高低差速報
金持ちのガキがなにを苦労してんねん
452高低差速報
>>433
お金持ちやけど苦労してると嘆くガイジは一定数おるで
知り合いにもおるけど大学辞めるの繰り返しててそのお金親が出してくれてるのに親のせいで俺はこうなったとか言うてたわ
468高低差速報
上司が子供に300万の車買ってやったとか言ってるの聞いて羨ましすぎて死にそうやった
481高低差速報
親族経営は3代目でダメになる法則はまああるからな
496高低差速報
>>481
それも妬みでしかないわな
落ちろ落ちろと願う人生
508高低差速報
>>496
妬みじゃなくて経験則みたいなもんなんだよなあ
505高低差速報
金持ち家系でもすぐどん底落ちる例あるで
パッパがそうやったからな
526高低差速報
>>505
金持ちならではのトラブルや良い環境から落ちるっていう落差が辛いのもあるやろうけど
やっぱり貧乏人と比べれば成功したり良い人生を送れる可能性は高いやろ
531高低差速報
ドラえもんは良くできてる漫画やわ
スネ夫しずか出木杉の上流家庭は親からの愛情も受けて学力も良い
ジャイアンのび太の家は貧乏故に親が子どもに当り散らして勉強もできない
550高低差速報
>>531
ジャイアンは小さい時から商売だけは叩きこまれたからスーパーオーナーになれたぞ
565高低差速報
>>531
スネ夫家の異常な愛情の裏には生き別れの弟の存在があるからなあ…

後付みたいなところもあるけど
555高低差速報
長男 レクサス
次男 ベンツ
三男(ワイ) 原付 能力に応じて買う乗り物決めてるらしいがこれはもう差別としか思えないでマッマ
586高低差速報
>>555
どれくらい能力差あるか気になるわ
612高低差速報
>>586
長男 大阪医学部
次男 名大医学部
三男(ワイ) Fラン文系(白目)
633高低差速報
>>612
強く生きるんやで…
594高低差速報
ワイなら素直に羨ましいなあって言うけどなあ
おだてたら金むしれそうやし
649高低差速報
金持ちの友達がいることが羨ましい
ご飯とかおごってくれそう
687高低差速報
かたや奨学金でヒィヒィバイトでヒィヒィ
かたや親から外車を買い与えられ青春を謳歌

これが現実
大学で共産主義にハマるのもわからなくもない

Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ





板野友美「女優!女優!女優!」wwwwwww

ワンピースの最後の仲間判明wwww

闇金ウシジマくんを海外の人が見た結果www

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ

【悲報】大谷翔平、投手断念wwwww

カラオケ「シダックス」大量閉店www

のび太「剛田武とかいうクソ野郎今は何をしてるのかなァ」ガリッガリッ…



ラーメンって麺いらなくね?

海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激

脳の一部を破壊する『ロボトミー手術』が怖すぎ…

海外「後継者にして!」日本の富豪1位の知られざる人物像に海外が感動

【悲報】最近のメンズノンノモデルが酷いと話題にwwwwwwwwwwwww