2高低差速報
サンドウィッチマンのコントすき
3高低差速報
ナイツおもろいか?
ヤホーだけやん
4高低差速報
関東芸人に限ればな
関西はブラマヨと中川家あげてた
493高低差速報
>>4
2組ともめっちゃ好きや
8高低差速報
サンドウィッチマンのヤクザみたいな方すき
212高低差速報
>>8
どっちも定期
13高低差速報
サンドウィッチマン最近コントやってくれなくて悲しい
46高低差速報
>>13
毎年ライブで新ネタやりまくってるで、テレビではもうコントの機会ほとんどあらへんからなあ
21高低差速報
ビートたけし「ふがふがふが」
サンド富澤「ちょっと何言ってるかわかんない」
38高低差速報
>>21
24高低差速報
どっちもネタ以外のスキルがなさすぎてネタがつまらん芸人よりバラエティ出てこない
650高低差速報
>>24
これ
漫才以上の事ができないから漫才分しか売れてないだけ
27高低差速報
はなわの弟ってことで注目浴びた部分もあったよね
はい論破
110高低差速報
>>27
はなわの弟とかむしろディスアドバンテージなんだよなぁ
41高低差速報
確かに面白いけど売れたのはエンタのおかげちゃうの
49高低差速報
>>41
M-1優勝してからやろ
53高低差速報
コントはともかく漫才で面白いってかなりハードル高いからな
337高低差速報
>>53
コントの方が賞レースとかでは不利だぞ
65高低差速報
どっちも劇場と営業が固くてTVから消えても困らなそうだな
585高低差速報
>>65
一発屋でも営業あるから困らんでしょう
88高低差速報
伊達ちゃんドラマでチンピラ役やってたけどはまりすぎてて草はえた
106高低差速報
>>88
本業やし
100高低差速報
サンドウィッチマン伊達の前職wwwww



福祉士
108高低差速報
>>100
普通にいい人そう
162高低差速報
ナイツって30分近く漫才やったりしてんだろ
YouTubeに動画あってたまげたわ
168高低差速報
>>162
ちなポイズンガールバンドは90分
164高低差速報
芸人全員嫌いやけどこの2組だけは好きやわ
179高低差速報
>>164
ワイもやな
ネタもできないのに芸人面してるやつ大嫌いやわ
166高低差速報
サンドはあんな見た目でお酒飲めないところもすき
169高低差速報
爆笑問題が何で売れてるのか謎
203高低差速報
>>169華はないけど面白いじゃん
170高低差速報
ナイツのラジオいまTBSラジオで聴いてるけどつまらん上に、、、
自衛隊は軍隊じゃない。シビリアンコントロールがとか今凄く左翼臭い
次は原発事故で出た廃棄物の借り置き問題とか、、、

お笑いが政治絡むともう天井。
171高低差速報
「すみませーん。会話のドッジボールが下手なものでー」

「キャッチボールね。ドッジボールってそれただの口喧嘩じゃねーかよ」

ほんとすき
233高低差速報
>>171

これ何のネタ?
263高低差速報
>>233
たしか旅館のやつだったかな富澤が女将のやつ
ちがってたらすまん
174高低差速報
最近だと永野とかいうクソがテレビに映るの我慢出来んわほんま気持ち悪いし深い
192高低差速報
>>174
サンドと同じ事務所という皮肉
201高低差速報
>>174
わかる
あいつ何が面白いねんラッスンゴレライと変わらんやろあんなの
215高低差速報
>>174
グレイのpvに起用されるもファンから不評でカットされたパターンをファンに作られてたからな
199高低差速報
博多華丸・大吉は実力やと思う
よう知らんけど
207高低差速報
>>199
なんばグランド花月で見たけどクッソつまんなかったわ
滑舌もそんなよくない
ヒューマンなんとかの方が面白かった
221高低差速報
まぁおもろいけど
もうワンステージ進めるような
マルチな才能ないだけとちゃうの
259高低差速報
>>221
大手事務所は団体芸があるけどそれがないからなあ
227高低差速報
中川家と漫才が全部アドリブってホンマなん?
246高低差速報
>>227
流れは決めてるぞ
全部アドリブでネタやるのはコント55号と極楽とんぼだけ
255高低差速報
ナイツはつまらんわ
あれしか出来ないし

たけしは東京ダイナマイトは評価せんのか
308高低差速報
>>255
ハチミツが売れる気なさそう
邪道な漫才も正統派もコントも出来る有能コンビなのにパッとしない
273高低差速報
ふがふがじいちゃんのいつもの吉本批判やぞ
296高低差速報
サンドはコンビ結成以降一度も喧嘩したことないくらい仲良し
319高低差速報
>>296
売れない時代ずっと同棲してるからな
富沢「川の字で寝てました」
伊達「他に誰がいたんだよ おっかねぇな
304高低差速報
日本のお笑い界、ガチで高齢化

56歳 とんねるず
55歳 肥後
54歳 ダウンタウン 江頭 上島 寺門 田中裕二 130r ジミー
53歳 ウンナン 出川 ヒロミ 太田光
52歳 今田耕司
51歳 東野幸治 月亭方正
50歳 山本圭壱 蛍原 TIM デンジャラス
49歳 伊集院光
47歳 加藤浩次 宮迫 名倉
46歳 岡村隆史 よゐこ くりぃむ キャイン FUJIWARA 日村
45歳 矢部浩之 オアシズ 土田 原田 堀内 せいじ 塚地 おぎやはぎ
44歳 田村亮 設楽 アンジャッシュ
43歳 有吉弘行 千原ジュニア 田村淳 北陽
314高低差速報
>>304
太田とか若いよな とても松本の一個下にはみえんわ
35くらいに見える
329高低差速報
>>304みんなジジィだな(笑)
20代ぐらいのスター出てきてほしいな!
340高低差速報
コントは人力舎がやっぱ強いな
キングオブコメディ、東京03、アンジャッシュ、ラバーガール、ドランクドラゴン
344高低差速報
>>340
キンコメありならアンタッチャブル入れろや
350高低差速報
>>340
なお今年のキングオブコントは決勝に誰も残ってない模様
359高低差速報
タイムマシーン3号面白いのになんでトレンディエンジェルの方が売れてるんだ?
369高低差速報
>>359
ハゲだからやで
ハゲてるだけで好感度めちゃめちゃ高くなるらしいで
心理学で習った
419高低差速報
429高低差速報
伊達「ラーメン頼もうかな」

富沢「俺も同じのにする」

伊達「じゃあラーメン二つ」

富沢「じゃあ俺もそれで」

伊達「4つ来ちゃうぜ?」
437高低差速報
>>429
461高低差速報
ナイツはあんまりおもしろくないけど、行儀のいい漫才ってのはわかるわ
471高低差速報
>>461
くっそ行儀悪いやろ
489高低差速報
>>471
いや漫才の構成がってこと、内容は知らん
500高低差速報
サンドは小さい番組にも選り好みぜずに出てるから好感度高いんだよなぁ
520高低差速報
>>500
東北出身なのに着々と北海道でも地盤広げとるわ
なお道内出身のタカトシはクッソやる気なさげにローカルやっとる模様