2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
著書「五体不満足」などで知られる乙武洋匡氏が14日、公式サイトでで離婚が成立したことを発表した。「私に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません」と妻への感謝の気持ちなどを記している。

 友人の脳科学者・茂木健一郎氏は公式サイトに離婚報告が掲載され、ネットニュースで報じられた直後にツイッターを更新。「乙武さん、これからの人生が、乙武さんと、まわりの方にとって、幸多いものであることを、お祈りしています。」と激励のメッセージを送った。

(以下略 全文はリンク先で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000102-dal-ent





5669514a49590

関連記事





「24時間テレビ」を批判した裏番組のNHK生「バリバラ」に大反響!!


父親が拒否!娘と結婚してほしくない男TOP10

【画像あり】これアスペには理解できない漫画らしい

【画像あり】広瀬すずのご飯の食べ方wwwwwww

【闇】吉本芸人を40人以上喰った伝説の素人女!?カラテカ入江のヤバいトラウマエピソード

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。

【※衝撃】腎臓からギネス級の石が摘出される映像がトラウマ。。(動画)

熟成させ過ぎた。9カ月を経てへそからの脱出をきめたへそのゴマ

海外「やっぱ本場は違う!」 日本のご当地ラーメンの多様さに外国人が衝撃

ぼく「貴社のNAS丸見えですよ」メール送信っと・・・

参照記事 : http://2ch.sc/



6高低差速報
知能指数が高いのに、相変わらず残念なコメント。

どうしてなんだ。
14高低差速報
>>6
対策してからテスト受けてるだけじゃないの
思考能力は低そうだよ茂木さん
60高低差速報
>>6
学力と地頭は別。
オウムにハマったのも高学歴者が多かったでしょ。
95高低差速報
>>6
知能と人間性は別
36高低差速報
>>6
知能指数が高い X
テストが得意だった ◎
10高低差速報
乙武さん完全にアッチ側じゃん
16高低差速報
全部、ダルマが悪いんだろ!?自業自得で腹筋崩壊www
23高低差速報
バレなきゃ都知事やったろうに
40高低差速報
脱税犯が何言ってんだかね。
52高低差速報
乙武の仲間ってギャグじゃねーかと思うほどのクソ揃いだなw
こいつといい古市といい
類は友を呼ぶは本当なんだな
54高低差速報
本当に皮肉屋だと思うわこいつは


乙武さんの奥さん。

2016/03/27 09:34
乙武さんの奥さんについて、数年前に、乙武さんから、公開の対談の際にうかがったお話があります。

乙武さんは、結婚される時に、奥さんに、「だいじょうぶ? ぼく、生活、たいへんだよ。トイレに行っても、自分で、ふけないくらいなんだよ」と言ったのだそうです。

すると、奥さんは、「だいじょうぶ、私、犬飼ったことあるから!」とおっしゃったそうです。

そのやりとりを聞いて、会場は、春のタンポポのような、温かい笑いに包まれていました。

この話を乙武さんからうかがった時、乙武さんの奥さんは、たいへんなことも、ユーモアの余裕と温かい心で向き合われる、素敵な方だな、と思ったのです。
56高低差速報
すげえディスw
62高低差速報
茂木は、素敵とか表面上はポジティブな意味を持つ言葉をどちらかと言えば、
正反対の意味や皮肉を言う際に多用する傾向にあるように思う。
69高低差速報
有名人は金でモテるんだなぁ
84高低差速報
誰が介護するんだ?

24時間介護者いるよな

自費で介護者を雇うか
身内で介護されるか

国家が税金で介護士つけて介護するか

どうなるんだ?
89高低差速報
>>84またヘルパー入れるでしょ
86高低差速報
元嫁「犬以下だった…」
103高低差速報
まあ乙武は金には困らんだろうけど、普通の中年男とかが失業や大病にか
かって生きていくのも苦しいほど落ちぶれた時に、成功者の友人に優しい
言葉をかけられても全然嬉しくないよな。余計みじめになるだけで辛い。







Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ森鴎外「世間の人は、性欲の虎を放し飼いにしてその背に乗って逃亡の谷に落ちる」
乙武さん失ったもの大きいだろうなあ





板野友美「女優!女優!女優!」wwwwwww

ワンピースの最後の仲間判明wwww

闇金ウシジマくんを海外の人が見た結果www

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ

【悲報】大谷翔平、投手断念wwwww

カラオケ「シダックス」大量閉店www

のび太「剛田武とかいうクソ野郎今は何をしてるのかなァ」ガリッガリッ…



ラーメンって麺いらなくね?

海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激

脳の一部を破壊する『ロボトミー手術』が怖すぎ…

海外「後継者にして!」日本の富豪1位の知られざる人物像に海外が感動

【悲報】最近のメンズノンノモデルが酷いと話題にwwwwwwwwwwwww