2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
小籔は、警察の重要性を説きながらも「冤罪とか、ミスだって今まであったわけですから」と過去の警察不祥事を引き合いに指摘した。

続けて「初動捜査で絶対それせえへんって言うけど、もし違ったとき」「(犯罪者かどうか)わからへん状態でもうこれ以上言うのは」と声を上げる。

小籔は高畑さんについて「フォローするわけではない」と断りつつも、「あんまり決めつけたコメントするのは」「完全に犯罪者になってない人に言うには、ちょっと重たすぎると思います」

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12013430/






94f872d167acf5f84e3344f3add2b71f
 
関連記事





「24時間テレビ」を批判した裏番組のNHK生「バリバラ」に大反響!!


父親が拒否!娘と結婚してほしくない男TOP10

【画像あり】これアスペには理解できない漫画らしい

【画像あり】広瀬すずのご飯の食べ方wwwwwww

【闇】吉本芸人を40人以上喰った伝説の素人女!?カラテカ入江のヤバいトラウマエピソード

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。

【※衝撃】腎臓からギネス級の石が摘出される映像がトラウマ。。(動画)

熟成させ過ぎた。9カ月を経てへそからの脱出をきめたへそのゴマ

海外「やっぱ本場は違う!」 日本のご当地ラーメンの多様さに外国人が衝撃

ぼく「貴社のNAS丸見えですよ」メール送信っと・・・

参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
こいつ、自分の話しないな。
346高低差速報
>>3
勝俣や陣内もそうだよな。総じてつまらない。
5高低差速報
松本サリン事件の時といいやっぱマスコミってひどいよな
6高低差速報
冤罪なら示談なんかしねえよ、バーカ
526高低差速報
>>6
痴漢の冤罪だって
お金はらって示談して泣き寝入りしてるじゃん、男側が。
513高低差速報
>>6
ほんこれ
頭弱い奴が軽口叩くから恥をかく
13高低差速報
被害者が可哀想
77高低差速報
>>13
287高低差速報
>>13
示談金受け取った時点で被害者に対して情は微塵も沸かないな。
所詮女なんて金目当てなんだろってさ。まるでチョンの慰安婦みたいにw
79高低差速報
>>13
49歳のババアのなにが可哀想なの?死ぬの?
19高低差速報
冤罪の意味を調べてから喋れ
23高低差速報
無罪決定したのにいまだに犯罪者扱いだもんな。
むしろ、名誉棄損で女を訴えたほうが良いんじゃないのか。
51高低差速報
>>23
まだこんなこと言ってるバカいるんだな
28高低差速報
なんで示談になってんだろね
32高低差速報
>>28
女が正直にただの浮気でしたと認めたんじゃないの。
35高低差速報
ハメられたんなら、女を訴えればいいだけだろw

それをしないって事はそういう事だろ
37高低差速報
小藪好きやけどこれはさすがにない
45高低差速報
バイキング見てたがこれに関しては小籔さんに全面同意
警察が必ずしも間違いを認め謝罪反省する組織ではないことは過去の事例で十分過ぎるほど
思い知らされているから
最近だと萩原流行さん死亡事故の初期にも危ういところがあったし
46高低差速報
警察?検察の間違いか?
64高低差速報
高畑の芸能界復帰をスムーズにさせようとでもしてんのかな
気持ち悪い
69高低差速報
犯罪は間違いなくあったよ
ただホテル側が騒動になることを嫌った
ホテルを犯罪現場にしたくなかった
ホテル側が被害女性に示談を迫ってああいう決着にさせた
被害女性は悪者扱いをされていて傷ついている
86高低差速報
>>1
こいつは高畑親子からいくら貰ったんだ?
491高低差速報
>>86
収まりかけた事に火を注いで、完全に親子を再起不能にするつもりだろ。
99高低差速報
100%40代ババアが悪くないかと言われたら疑問だがそれをテレビで言っちゃおしめーよ
108高低差速報
自白してるし金払ったから冤罪は無い
112高低差速報
>>108

だからね、合意の有無の相違でしかない訳でそこの相違で容疑者を犯罪者扱いするのはおかしいって事
114高低差速報
>>112
事件発覚初頭に、抑えきれなかったって自白してますが
118高低差速報
>>114

行為をしたのか?って聞かれたら 欲求が抑えれなくて って答える以外に他あるか?
121高低差速報
検察が不起訴にしたってことは、無罪確定でしょ。
本当に強姦してたら、芸能人だからって不起訴とかない。
浮気がばれて下手な言い訳したら相手が逮捕されたみたいな話じゃないの。
祐太クンが相手の女を非難しないのは母親の教育だと思うよ。
さすがに22歳で陥れた相手の身を思いやるとか無理有るし。
お母さんにきつく言われたんじゃないの。
絶対内緒にしてあげなさいって。
130高低差速報
>>121
警察が不起訴って…

被害者側が告訴取り下げたからでしょ
127高低差速報
あの態度見たら絶対やってるとしか思えねえよ
131高低差速報
>>127
裏切られたって思いが強かったんじゃないの。
まあでも、女のほうも浮気を白状するわけにいかないし。
無かったことにするのが一番いいと思う。
164高低差速報
そういや高畑側の弁護士がもし裁判になってたら無罪を主張してたって発言したの本当なの?
示談が成立した後にこういうの言うのマズいんじゃない?
この話は無しにしましょう!って後に高畑はホントは悪くないですよ~。相手がフッかけてきたんですよ~って言ってるようなもの
168高低差速報
>>164
浮気の示談だからじゃないかな。
190高低差速報
人をこきおろす以外で笑いを取ってる所見たことない
213高低差速報
>>190
マジで持ちネタないからねこの人
248高低差速報
釈放された時の表情がヤバイ。
あいつまともじゃねぇよ。
冤罪とかいっても確固たる証拠がなければ有罪にしか思えない。
257高低差速報
>>248

そういう見方をテレビやネットに誘導され過ぎ

まぁ、テレビの刷り込み力は強いからしょうがないけどもう少し自分で考えてみた方が良い
249高低差速報
女の金目的とか言ってるバカいるけど金目的なら警察行かずに直接示談だよ
相手は芸能人だから示談となるとふっかけられるからな
252高低差速報
>>249
いきなり芸能人生命奪って示談したら
ふんだくれないもんな
253高低差速報
>>249
それもそうだよな
芸人生命終わらした後だとだいぶ減りそうだもんな
264高低差速報
だったらなんで
8000万の示談金払ったんだ?

無実なら裁判で証明したらよかっただろ
268高低差速報
>>264

ってかその額も本当か解らんぞ?

慰謝料を払うのは同意の有無の相違だから誰でも払うだろよ
282高低差速報
>>1
寧ろ警察はミスばかり。
で、今回はミスではない。
288高低差速報
>>282
うむ
俺らにとって気持ちいい報道だけが正解
316高低差速報
示談でもう終わった問題でしょ
321高低差速報
>>316
うん終わった話 当事者らは、つついて欲しくないだろ
なのに高畑の弁護士が、アホな事言うから再炎上
高畑親も永遠に消えて欲しい。
376高低差速報
まぁ普通に男女トラブルが可能性高いよな
警察が来てる時点で美人局は無い
384高低差速報
いかに

600高低差速報
>>384
うそくせー。ラインで長文打つやつとかいんの?
390高低差速報
>>384
アリバイ作りにしても
職場放棄してまでする事かよ...
391高低差速報
>>390
しかし、
地方のビジネスホテルの深夜2時過ぎなど
そうそうフロントが手が離せない状況などでもないとも思うが
396高低差速報
冤罪なら示談にする必要が無い
405高低差速報
>>396
冤罪痴漢捕まったとするだろ

無罪と抵抗してたら 監禁されて長期の取り調べののちに 裁判だろ

金払って示談→釈放

冤罪でも示談するケースっていくらでもあると思うけど
466高低差速報
高畑は示談を交渉してるのでクロ。
496高低差速報
小藪とかもうテレビ出すなよ
面白くもねーのになんで使ってんのか意味わからん
498高低差速報
>>496
見なきゃいいじゃん
意味わからん
595高低差速報
示談てのはそもそも罪を認めたから成立するんだろ
冤罪なら冤罪で法廷で争えばいい





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ色んな視点がありますね~





板野友美「女優!女優!女優!」wwwwwww

ワンピースの最後の仲間判明wwww

闇金ウシジマくんを海外の人が見た結果www

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ

【悲報】大谷翔平、投手断念wwwww

カラオケ「シダックス」大量閉店www

のび太「剛田武とかいうクソ野郎今は何をしてるのかなァ」ガリッガリッ…



ラーメンって麺いらなくね?

海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激

脳の一部を破壊する『ロボトミー手術』が怖すぎ…

海外「後継者にして!」日本の富豪1位の知られざる人物像に海外が感動

【悲報】最近のメンズノンノモデルが酷いと話題にwwwwwwwwwwwww