2
高低差速報
中世やん
16高低差速報
警察なんて高卒の脳筋だらけやし差別してるつもりもなく差別発言してたんやろ
21高低差速報
>>16
いやこれは小学生に聞いても「差別だから良くないと思えます」って答えるレベルやろ
17高低差速報
ワイゆとり、B問題がわからない
301高低差速報
>>17
ゆとりでも中学の社会で習うぞ
世代のせいにするなやガイジ
20高低差速報
狭山事件て結局どうなの?
24高低差速報
>>20
冤罪の可能性はしょうじきある
でも差別問題にした団体のお陰で話止まってしまった
389高低差速報
>>20
犯人やろ
冤罪と思う理由がわからん
30高低差速報
今はともかく30年前は実際B→ヤクザ多かったからね仕方ないね
ちなB
31高低差速報
Bってなんや
60高低差速報
>>31
平たく言うとB らく
まぁオカシイ奴も居るがええ奴も沢山いるで
43高低差速報
最近はあんま聞かなくなったな
今でも苦しんでる人はおるんか?
271高低差速報
>>43
童話利権でウッハウハやぞあいつら
61高低差速報
Bとか周りでは聞かないからわからんが代々そこに住んでたりするもんなんか?
えたひにんなんか数百年前レベルちゃうの?
62高低差速報
>>61
基本的に移動出来んからな
和歌山や高知に多いで
76高低差速報
>>62
憲法で居住地の移動の自由は保障されているけど
93高低差速報
>>76
憲法が出来る以前の話しとるんやけど…
経済状況もあんまり良くない訳やから内々のコミュニティで固まるのは自然の理やろ
68高低差速報
京都府警「あっ、、、Bのかたですか、、、Bの方なら犯人なわけありませんよね。なら大丈夫っす。。。。」

これが現実
83高低差速報
震災のときに知事を脅した松本龍って大臣おったやろ
あいつ日本最大のB団体のナンバー2や
地元じゃ土建会社やってぶいぶい言わせてて、見かけたらヤクザも道を開けるそうや
305高低差速報
>>83
私はBだから口が悪くて
みたいなこと言ってたキチ○イやっけ?
312高低差速報
>>305
「オフレコにしろ、さもなくばあなたたちの会社終わりだからね」とかマスコミたちにほざいてた
328高低差速報
>>312
覚えてる覚えてる
とんでもないキチ○イ出てきたなと思ったわ

被災地の知事がなんかとの会談で待たせんなよ、お前が待ってろよ
みたいなこと言ってた頭おかしいおっさん
99高低差速報
京都駅の東側という超絶一等地に住んでてなんで貧しいんや
あそこ売ろうという発想にならないんか
109高低差速報
>>99
バブル末期にあそこを開発しようとした時の話はすごいね

銃弾が飛び交って日本じゃないみたい
126高低差速報
まだBとかいうてるんか
161高低差速報
共産党は本気で解同潰しに行ったら評価されるやろ
166高低差速報
>>161
本気で潰そうとはしてるよ。
ただ共産党の下部に全解連っていうのがあって、そっちが先に解散しないと多分解同は解散しないと思う。
173高低差速報
>>166
いやもう全解連は解散してるやん
しれっと嘘つくな池沼
181高低差速報
>>173
名前変わっただけで組織自体は残ってるじゃん。
176高低差速報
>>171
メシにしてるビジネスBがおるからや
それでなんも悪いことしてないホンマもんのBさんがさらに差別されるからキリないで
214高低差速報
企業「カレンダー作ったで。結婚式の日取りとかで使うから六曜も載せたで」
Bビジネスガイジ「六曜は差別に繋がるぞ!お前らこんな差別カレンダーは回収しろ!」
企業「は?」
Bビジネスガイジ「どうして差別なのか分からないのか?教えてやるから授業料1億円払え!断ったらB差別企業として宣伝するぞ!いいのか?」
企業「払うから許してクレメンス…」
社員「やっぱりBって糞だわ」
一般B民「生活苦しいンゴ…でも悪いことはしないンゴ…」
社員「お前らBは社会のゴミなんじゃー」
一般B民「ヒエッ…ワイはなにもしてないのに…」
警察「お前Bやろ。Bってことは犯人やん。はよ自白しろや」
一般B民「ワイはなにもしてないのに…許して…許してクレメンス…」

これが現実
224高低差速報
>>214
滋賀県と三重県は公共の場所で六曜カレンダーを使用しないように県知事から通達でたな
244高低差速報
Bってなんだよって子供のほうが多そう
250高低差速報
六曜ってなんで差別に繋がるんや?ワイよくわからん
262高低差速報
>>250
こうやね

仏滅はケガれてると言われているが根拠なくレッテル貼ってるだけ
同じようにこの人間はケガれてると根拠なくレッテルを貼って差別を始めたのがエタヒニン(今の非差別B民)の原点
根拠もなく「○○はケガれてる」「○○は縁起が悪い」「○○は不吉」みたいに言う文化が根付いていると「この人はケガれてる」と言う根拠のない話を信じてしまうかもしれない
だから根拠もなく何かに悪いレッテルを貼る文化はやめよう
362高低差速報
ま、多少はね
457高低差速報
B云々よりド田舎の村の奴らのが頭イカれてるやつ多いだろ
訳わからん村ルールで気に入らなかったら全員で悪質なイジメ

それが未だにある方がビックリするわ
468高低差速報
>>457
秋田のナントカ村か
518高低差速報
この手の話題になるとよう京都が出てくるけど
奈良大阪兵庫高知の方がよっぽどヤバいと思う
521高低差速報
>>518
ゴミ収集の公務員とか普通にBのコネやからな
朝は台風まだ来てないのに回収サボってたわ
526高低差速報
京都は住んでる区によっても居住地カーストもあるからな
これは住民同士にあなたの住んでる区が上ですと言う合意があるから問題にはならんけど
リアルに目の前で糞味噌に言われる区もあったりするのはB差別より酷いぞ
やはり歴史が長いだけあって色々あるわ
619高低差速報
B知らんて奴結構多いから京都民のワイが教えたるわ
特に京都のB民は実際犯罪者だらけやぞ
DQNなうえに生活保護で優遇されとるから一般京都民からはゴキブリとしか見られてない
例えばB民しかいけない小学校があるんやけど
楽○小学校と言って小学生の時点で茶髪だらけですでにDQNや
中学はこの小学校出身者の奴らと同じやったけど給食がめっちゃ美味かったらしい
だからB民が冤罪で死刑になっても一般京都民はザマアとしか思わないんやで
650高低差速報
>>619
みたいにナチュラルにBを馬鹿にする奴が腐るほどおるんやで
京都に1年でも住んだら根深さがわかるで
786高低差速報
>>619
京都人てマジで性格腐ってるんやな
お前の書き込みでわかったわ
629高低差速報
>>619
いくらDQNでも冤罪でザマアはないよね?
京都民は陰湿すぎやぞ
813高低差速報
10年ぐらい前にどっかの役場で勤務実態のないBだかBの職員がいたのバレたろ
今でもいるんだろうな













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】