2ちゃんねるのコメント






こち亀両津氏の総借金額wwwwwwwww


大学生3人が1泊1万円の個人宿に宿泊した結果wwwww

【驚愕】女9割の会社に入った結果wwwwwwww

【※放送事故※】中居くん、ナカイの窓でコスプレイヤー“えなこ”にガチドン引きww

私「母のドッペルゲンガーみたわ…」 兄「なにそれ超見たい」 → 母「なにそれ超見たい」

海外「これが先進国との差だ」 小池都知事が有能すぎるとシンガポールで話題に

喧嘩相手を瞬殺した男の映像が「やっぱ柔道つえええええ!」と話題になる。

韓国人「韓国の小学生の35%”朝鮮戦争は韓国が起こした”と回答」

【画像あり】女性新入社員、就活で個性終了・・・

【問題】 『答えはいくつ?』子供の算数の問題で大論争

参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
そんなもん犯罪率見ればわかるやろ
7高低差速報
拳銃はもうしゃーないと思う
自動小銃とかは規制しまくってもええんちゃうか
13高低差速報
>>7
むしろ拳銃がダメやろ
アメリカでもでかい銃のほうが所持しやすいし
395高低差速報
>>7
殺傷力が高い方がテロとかあった時に身を守れる
ってライフル協会の人が言うてたで
10高低差速報
イジメられっ子がいじめっ子を射殺できるのは良い社会ではある
11高低差速報
>>10
いじめっ子がいじめられっ子を銃で脅せる社会やぞ
15高低差速報
アメリカの片田舎なんか隣の家が1キロ先にあるレベルだし
そんな所で警察来るの待ってたら死ぬから自衛はしゃーない
26高低差速報
>>15
警察呼んで来るまで1時間かかるとかいう地域は銃持つのも仕方ないと思うわ
問題は都会でドンパチ出来ることや
19高低差速報
>>15
北海道の片田舎も隣の家が1キロ先とかやけど
強盗も銃持っとらんし死なんで
340高低差速報
>>19
三毛別熊事件とかご存じない?
24高低差速報
大事なのは銃で武装する自由があるかどうかやで
銃を所持して使うかどうかとは別の話や
自由を大事にしてんねん
228高低差速報
>>24
アメリカの言う自由てなんか節度がないんだよなあ
25高低差速報
ライフル協会の利権のためのこじつけ
30高低差速報
三大嘘やろこの先進国、あと一つは?
日本「パチンコの三店方式は存じ上げない」
米国「被害者が銃を持っていれば防げた」
40高低差速報
>>30
イギリス底辺「上級国民が焦ってるから離脱するンゴ」
35高低差速報
本来ワイらには自由があるんやけどなぜかそれを取り上げられてるっておかしく無い?
銃持つか持たないか各々が選べばいいだけやん
なんで銃はあかんって価値観を強制されなあかんの?
38高低差速報
>>35
米国に移住する自由があるんだからとっとと出ていけ
56高低差速報
>>41
ほんこれ
44高低差速報
今さら規制しても日本みたいに誰も持ってない状態にはできないからもう無理や
50高低差速報
>>44
いや持ってることで重罰になるなら皆捨てると思うが
53高低差速報
でもおかげでハリウッド映画でガンアクションやってもリアリティあるわけやん
日本で銃バンバンやってもうすら寒いだけやし
57高低差速報
>>53
それは一理ある
西部警察とか草しか生えない
77高低差速報
身を守る側しか拳銃を持たない前提なのってアメカス頭悪いの?
相手を人間と思ってないんちゃうか
90高低差速報
>>77
相手優位な状況でゆっくり殺されるのが怖いんだよ
街歩いてて通り魔にやられるのは仕方ないって思ってる
怖いのは家に侵入してくる強盗

この感覚平和ボケしてる奴らにはわからんやろな
81高低差速報
やけに銃を持つ自由を叫ぶやつがおるが、他人の生命を脅かす可能性がある時点であかんやろ
銃持つ権利と生きる権利どっちが重要かって話や
84高低差速報
>>81
誰も人を殺す権利なんて認めていないのですが…
人を殺すことに銃を使う人がいるということは他人の権利を侵害していい理由にはならない
111高低差速報
180高低差速報
>>111
ほんまオバマええ人そう
408高低差速報
>>111
だいぶ老けたけどええじじいや
トランプとクリントンは死ねや
126高低差速報
銃に関しては日本の姿勢が100%正しいよ
141高低差速報
>>126
島国の強みだな、密輸が難しいのが大きい
145高低差速報
アジア人の権利意識www
なぜこんなにも低いのか
なぜ人権だとかを真剣に考えられないのか
なぜ国なんていうなんの権威の根拠もないものに全てを委ねられるのか
150高低差速報
>>145
人に人権を与えるのは国が決めた法やねん
160高低差速報
持ちたい奴が持つのはええけど厳しい資格必要にするべきやろ
167高低差速報
>>160
なんの権利があって審査するんですか
国を神かなんかと勘違いしてない?
165高低差速報
アメリカに自信ニキに質問なんやが
権利章典にある武装権ってのは何のためにあるんや
国家の為の武装なのかそれとも民衆が国家に対抗する為の武装なのかがよく分からん
173高低差速報
>>165
国家が糞になった場合国民が国家を倒すためよ
182高低差速報
>>165
後者
西部開拓時代とか国だけじゃとても治安維持カバーしきれなかった時代の名残や
187高低差速報
>>182
つまりアメリカのアイデンティティの問題やな
226高低差速報
自由や権利より治安を選ぶ人間のほうが多いで
日本だけに限らず世界的に
243高低差速報
>>226
多い方が正しいわけではない
256高低差速報
大昔のアメリカ人「銃がないとインディアンに殺されるやんけ!」

昔のアメリカ人とインディアン「銃がないと奴隷に殺されるやんけ!」

ちょっと昔のアメリカ人とインディアンと黒人「銃がないとメキシカンに殺されるやん!」

今のアメリカ人とインディアンと黒人とメキシカン「銃がないとイスラム教徒に殺されるやん!」

これが全てやぞ
307高低差速報
>>256
>昔のアメリカ人とインディアン「銃がないと奴隷に殺されるやんけ!」

この時代もインディアンはアメリカ人に殺されまくってんだよな
261高低差速報
文化の違いやぞ
自分の価値観を押し付けるなよ日本人
270高低差速報
>>261
文化で草
銃で身内殺し祭りでもしとるんか?
283高低差速報
>>270
独立の象徴の一つやししゃーない
日本人やってお餅がたくさん人殺してるからお餅食べるのやめましょうなんて言われても出来んやろ
銃もアメリカではそんなレベルで浸透してしまってるんや
281高低差速報
別にちゃんとした審査とかがあれば持ってもええんちゃうか
291高低差速報
>>281
今の日本はそうやで
猟銃とかライセンス制だったはず
だから実は銃をもつ自由は一応確保されとるな
343高低差速報
銃があるから犯罪率が高いんじゃなくて
犯罪率が高いから銃が必要なんだろ
結論、日本に銃はいらない
352高低差速報
>>343
それは卵が先か、鶏が先かやぞ
348高低差速報
拳銃業界は日本で言うならパチンコ産業並に闇が深いやろな
軍も関わってくるし撤廃は無理やで
359高低差速報
>>348
一旦権力と結びつくとまあ無理だろうね
超巨大産業だし
485高低差速報
酒と似てるな
数字だけ見たら禁止にした方がいいのかもしれないけど
文化的背景から反対の声が多いしそもそも広まりすぎて禁止にできない







Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ自分たちが国を創ったという意識が強いですからね、ミリシアとかもありますし。
そういう意味で銃所持はある種のアイデンティティなのでしょう。





【悲報】フジテレビさん、唐突に視聴者に4ヶ月の我慢を強要す

【愕然】平均年収500万の会社のに就職した結果wwww

【悲報】キムタクが大っ嫌いだったジャニーズの先輩www

【悲報】僕のレクサスの隣にポルシェが停車wwww

【日産】世界よこれが日本の職人技だ! 日産自動車が投稿した自動車と関係ない職人技動画がすごい

金曜ロードショー、ついに本気を出す

【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていた(※画像あり)



ヤフオクで1円スタートを間違えて1円即決で出品してしまったんだが…

【画像】駿河屋から届いた青年コミック300冊を開封した結果wwwwww

東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった

結局何もしないで大学3年になった

男顔の美人が好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)