2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
1(中)「あの打球に飛び込んだことを後悔していません。それよりもあの打球を取れなかったことに後悔が残る。
もしも、もう一度あの場面に戻れるとしても、飛び込みたくはないけど、やっぱり僕は同じことをしていたでしょう」

2(遊)「今日集まってる子供たち!野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!」

3(二)「代打で始まった俺の野球人生。最後も代打で終わりたい」

4(一)「最後に、我儘、気ままなお願いですが、あと1本と迫っておりました両リーグ200号本塁打。
この1本をファンの皆様の夢の中で打たせていただきますれば、これにすぐる喜びはございません」

5(三)「私は今日、ここに引退いたしますが、我が巨人軍は永久に不滅です」

6(捕)「できることなら頭の中はそのままに、18歳の頃に戻りたい。 ようやく野球というスポーツがどういうものか分かり始めたところなんです」

7(左) 「(肩を壊してからの)3年間は惨めで、 こんな苦しい人生あるのかなという気持ちだった」

8(右)「僕は全力疾走でここまでやってきました。この全力疾走ができる体に産んでくれた両親、今日まで見守ってくれた家族。この場をお借りしまして、挨拶をさせてください。本当に今日までありがとうございました」

9(投)「何も知らなかった私をここまで育ててくれて感謝しています。
私は台湾一、そして日本一の幸せ者です」





 maxresdefault
関連記事





こち亀両津氏の総借金額wwwwwwwww


大学生3人が1泊1万円の個人宿に宿泊した結果wwwww

【驚愕】女9割の会社に入った結果wwwwwwww

【※放送事故※】中居くん、ナカイの窓でコスプレイヤー“えなこ”にガチドン引きww

私「母のドッペルゲンガーみたわ…」 兄「なにそれ超見たい」 → 母「なにそれ超見たい」

海外「これが先進国との差だ」 小池都知事が有能すぎるとシンガポールで話題に

喧嘩相手を瞬殺した男の映像が「やっぱ柔道つえええええ!」と話題になる。

韓国人「韓国の小学生の35%”朝鮮戦争は韓国が起こした”と回答」

【画像あり】女性新入社員、就活で個性終了・・・

【問題】 『答えはいくつ?』子供の算数の問題で大論争

参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
「プロに入ってから、そして今まで身体が小さいと思ったことは一度もありません。
ただ負けん気だけを持ってここまでやってきました」

立浪和義
5高低差速報
「これであの四角い打席に立たなくていいと思ったとき、寂しい気持ちよりホッとしていますね」

張本勲
6高低差速報
「まだやれるといううぬぼれはあるが、もううぬぼれだけで野球はできない。
野球に感謝している。野球に不義理のないように終わりたかった」

石毛宏典
7高低差速報
「余力を残してマウンドを去ることがエースであり、先発完投してこそプロフェッショナル。
そう思ってやってまいりました」

村田兆治
11高低差速報
赤星かっこE
12高低差速報
「イメージと捕球位置の間、20cmぐらいの誤差が出るようになりました
プロとしては失格ですよ」

高田繁
17高低差速報
「練習に行くと途中、車の中で右肩に『もう少し付き合ってくれよ』と言ったら、涙が溢れてきた。
これが正直な気持ちなんだろうって」

岡林洋一
19高低差速報
「我が選んだ道に、悔いは無し!」

大野豊
32高低差速報
>>19
ラオウみたいやな
22高低差速報 
「ビデオの中の自分が、本当に懐かしく、また別人のように見えたとき、自然に涙が出てきました。
その時にもう駄目かなって」

池山隆寛
24高低差速報
巨人軍は永久に不滅

不潔だったね(ニッコリ
25高低差速報
「ここ数年、消えかかる火を気力でカバーしてきましたが、今日この日をもちまして伊東勤は完全に燃え尽きました。
野球人生に悔いはございません。たくさんの思い出を宝に第二の人生に旅立ちます」

伊東勤
26高低差速報
「1人しかいない打撃コーチが選手兼任ではナインに十分に教えることができない。
自分のことはこの際捨てる」

長池徳士
39高低差速報
「王さんとは比べ物にならないけど、278回、ファンに夢を与えられたことを誇りに思います」

田代富雄
41高低差速報
4番誰だっけ
46高低差速報
>>41
ヤクルト大杉
49高低差速報
>>41
大杉勝男やで
43高低差速報
「中田翔のことをよろしく申し上げまして挨拶と代えさせていただきます。」

稲葉篤紀
45高低差速報
走り抜けた19年間だった
48高低差速報
壊れない肩が買えるなら云々
57高低差速報
>>48
丈夫な肩が貰えるなら1億借金してもいい返せる自信もある

これやなかったか?誰やったか忘れたけど
61高低差速報
>>57
ユウキ
50高低差速報
「志半ばで背番号6を球団にお返しするのは誠に残念ですが、
私の夢を後輩たちに託したいと思います」

和田豊
54高低差速報
「ホームラン人生の男がヒットを打っても何の魅力もない」

田淵幸一
56高低差速報
「何よりも、ロッテ一筋にやってこられたことを、生涯の誇りにしたい」

有藤道世
66高低差速報
「(2000本安打まで112本)そんなことで現役を続けたいわけじゃない。
ただ野球がしたい、それだけなんだ」

真弓明信
72高低差速報
前田智徳の引退試合で守備についた時、中日の大島森野平田が徹底して右打ちでライトフライ打とうとしてたことに感動したわ
73高低差速報
「今日、その夢は終わります。しかし、私の夢には続きがあります。
その言葉を約束して、今日、引退します」

原辰徳

約束を果たす男、原辰徳
77高低差速報
>>73
ガチで有言実行やったな
78高低差速報
>>73
ほんとかっこいい
85高低差速報
「魂が無くなって草だけになってしまったんや」


鈴木啓示
88高低差速報
9だれ?
94高低差速報
>>88
郭源治や
93高低差速報
これ以上練習しても、うまくならないと感じた。
そして今日もまた、練習の大切さを学びました。






Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ素晴らしい






【悲報】フジテレビさん、唐突に視聴者に4ヶ月の我慢を強要す

【愕然】平均年収500万の会社のに就職した結果wwww

【悲報】キムタクが大っ嫌いだったジャニーズの先輩www

【悲報】僕のレクサスの隣にポルシェが停車wwww

【日産】世界よこれが日本の職人技だ! 日産自動車が投稿した自動車と関係ない職人技動画がすごい

金曜ロードショー、ついに本気を出す

【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていた(※画像あり)



ヤフオクで1円スタートを間違えて1円即決で出品してしまったんだが…

【画像】駿河屋から届いた青年コミック300冊を開封した結果wwwwww

東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった

結局何もしないで大学3年になった

男顔の美人が好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)