2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
橋下徹 認証済みアカウント
@t_ishin

豊洲問題。これから豊洲の安全性がどんどん証明されてくるだろう。地下水管理システムが稼働する前に、すでに地下に溜まっている水が飲めるほどの水とは、凄すぎる。
さあ、バカ騒ぎしたメディアがどう収めるか。都庁の意思決定の問題、説明不足の問題、環境アセスの手続きの問題にすり替えるだろうね。

https://twitter.com/t_ishin/status/779884605662896128






関連記事





こち亀両津氏の総借金額wwwwwwwww


大学生3人が1泊1万円の個人宿に宿泊した結果wwwww

【驚愕】女9割の会社に入った結果wwwwwwww

【※放送事故※】中居くん、ナカイの窓でコスプレイヤー“えなこ”にガチドン引きww

私「母のドッペルゲンガーみたわ…」 兄「なにそれ超見たい」 → 母「なにそれ超見たい」

海外「これが先進国との差だ」 小池都知事が有能すぎるとシンガポールで話題に

喧嘩相手を瞬殺した男の映像が「やっぱ柔道つえええええ!」と話題になる。

韓国人「韓国の小学生の35%”朝鮮戦争は韓国が起こした”と回答」

【画像あり】女性新入社員、就活で個性終了・・・

【問題】 『答えはいくつ?』子供の算数の問題で大論争

参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
マスコミは不安を煽るのが仕事ですから
127高低差速報
>>3
ほーんとこれ
安全安心ネタなんて誰も興味ない
4高低差速報
小池がやりたいのは都議会議員のアレやから
アレしたいために豊洲を利用してるんや
122高低差速報
>>4
東京がWJみたいになってまいそうやな
5高低差速報
こいつ今何やってんの?
ツイッター芸人?
10高低差速報
都民の台所とか煽ったけど
コンビニや大手のプライベートブランド食って生きてたら
ほとんど関係ない話
13高低差速報
今回の問題で重要なのって地下水が危ないってことじゃなくてそのことを隠匿してたことだよね
321高低差速報
>>13
そこを隠匿するために地下水危ないって騒いでるんじゃないの?
16高低差速報
環境基準値の○○%検出されたー(大騒ぎ)
50高低差速報
>>16
しかもこれ飲料水の基準やからな、下水に流すだけの水やのに
21高低差速報
>>19
石原叩けないもんな
30高低差速報
>>21
そういうことかわかりやすい
23高低差速報
東京湾の水検査してもそれぐらいの毒出るんちゃう
302高低差速報
>>23
その水を使ってるのが築地市場
33高低差速報
完全にイメージ悪化したから市場開設無理やろ
マスコミ使って安全でしたキャンペーン打っても駄目や
もう死ぬほど金かけて築地を改築するしかないで
都の税金だけでやってくれや
211高低差速報
>>33
都は金がなくなりそうなので国税使ってオリンピック施設作りまーす
221高低差速報
>>211
オリンピックは国でやるもんだぞ
38高低差速報
こういう嘘は絶対ばれたらあかんのやで
信用が一番大事なんやで
45高低差速報
盛り土予算取っておいて盛り土しなかったとかが問題なんじゃないの?
55高低差速報
>>45
そしてその予算がどうなったのか、誰が意思決定の責任者でどういう意図で工法を変えたのかやな
59高低差速報
結局地下水びちゃびちゃなら全然対策できてないやん
66高低差速報
>>59
結局ベンゼンも上がって来とったしなあ
雨水だの何だの言っとった連中がまだ元気なのは何なんやろね
70高低差速報
つーか橋下って
大阪でこういう闇を暴くようなスタンスじゃなかったっけ????
73高低差速報
>>70
大阪の芸人が東京に来たら芸の内容を変更して勝負するようなもんやろか
80高低差速報
>>70
もともと権力よりやで
そこまでいって委員会でれるっていうのはそういうことや
91高低差速報
橋下が大阪でやってた手法をそのまま小池が東京でやってる
勝てそうな雑魚を悪に仕立て上げて、そいつボコって仕事してるアピールするんや
98高低差速報
>>91
小池がやっとんのは自民都連潰しやで
来年までずれこめば選挙でこいつら全員落ちるからな
113高低差速報
マスコミは風評被害に切り替え始めてるから
「安全だと証明されても怖い」って
121高低差速報
>>113
福島で大成功した手法やしね
119高低差速報
あれだけ揉めた新国立競技場だって3000億超やで
5884億円っておかしいやろ
126高低差速報
>>119
5884億って豊洲市場の事業費だろ
なんでそんなにかかるんだよって話だよな
123高低差速報
石原都政の膿を一回出し切った方がいい
石原の次もその次も石原都政の検証は一切やってない
128高低差速報
>>123
そら引き継いだからな
130高低差速報
>>123
石原都政継承するってのが猪瀬の売りやし
134高低差速報
地下空間に作業用機械の搬入口があることの何がいかんの?
むしろないほうが終わっとると思うんやが

誰か教えてクレメンス
147高低差速報
>>134
その通りやで、これ批判しとる共産党連中やマスコミはただ騒ぎたいだけや
141高低差速報
>>134
地下空間なしは会議で決まった
地下空間ありにいつ誰の決定で決まったかわからない
盛り土をするための金は何故かなくなった、なににつかったかはわからない
地下空間はびしょびしょになりよくわからん水がでてくる

こんなとこやな
143高低差速報
信用って一回失うと
なかなかまた信用出来るもんじゃないからな
153高低差速報
>>143
古畑任三郎「人の心は金で買えるという人がいます。それは否定しないが一度失った信用は買えないと思います。」
156高低差速報
地下空間に水ってのもそんな変なことなんか?
地下水やらなんやらで普通に問題なさそうやけど
164高低差速報
>>156
ここは地下の汚染があるから地下水をブロックせないかん
というところからのスタートやんけ
172高低差速報
石原「84でボケちゃったから許してクレメンス」
179高低差速報
そもそも盛り土してるはずなのにしてなかったことが問題なのであって、そこに水があった入口があったと騒ぐ意味合いってあるの?
あの地下空間は今後何かに利用されるんか?
199高低差速報
>>179
大前提として地下水が上がってこおへんようにするはずやったんや
それがじゃぶじゃぶあるなら設計変更したとおう問題だけに終わらず
設計変更の結果にも大きな問題あることになるわけで
移転はますます遠のくっちゅう話やな
184高低差速報
ばか騒ぎしたのは小池や
メディアちゃうで
193高低差速報
>>184
いやメディアですね。
194高低差速報
風評被害ってバカにならんのやで
201高低差速報
>>194
未だに福島産は安いからな
208高低差速報
>>201
アレもアホだよねえ
検査してるし県で分ける意味もないのに福島を避けてる
235高低差速報
東京ガスがもっとまともな土壌洗浄してればこんなに話が拗れなかっただろうに
なんで基準値4万倍なんて汚染残しといてしれっと売り抜けとるんや
汚した奴が責任持って金払えや
256高低差速報
>>235
これ
260高低差速報
自民推薦の増田だったらこの問題は間違いなく隠蔽してたやろな
261高低差速報
>>260
石原が増田応援してたしなwwwwwww
266高低差速報
段々わかってきたわサンキュー

つまり、
・盛り土する予定でそのような提言もされてたけど、実際はされてなかったから、誰がそう決めたのか経緯を調べなきゃいかん
・水が何に由来してるのか、もし地下水ならば汚染されている可能性があるから調査しないといかん
・作業用機械入口があるのはあんまり問題ではない(騒いでるだけ)

ってことやろ?
282高低差速報
>>266
ひとつめがすべて。他にもやってる可能性かなりあるやろ
323高低差速報
小池・猪瀬と
内田・石原・橋下の喧嘩やで


単なる権力争い







Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほど。




【悲報】フジテレビさん、唐突に視聴者に4ヶ月の我慢を強要す

【愕然】平均年収500万の会社のに就職した結果wwww

【悲報】キムタクが大っ嫌いだったジャニーズの先輩www

【悲報】僕のレクサスの隣にポルシェが停車wwww

【日産】世界よこれが日本の職人技だ! 日産自動車が投稿した自動車と関係ない職人技動画がすごい

金曜ロードショー、ついに本気を出す

【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていた(※画像あり)



ヤフオクで1円スタートを間違えて1円即決で出品してしまったんだが…

【画像】駿河屋から届いた青年コミック300冊を開封した結果wwwwww

東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった

結局何もしないで大学3年になった

男顔の美人が好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)