2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
1 「俺だって仕事なんてしたくない」
2 (タイ出張から帰ってきて)「タイは凄いぞ。男の夢が全て叶う場所だ」
3 (平日に飲み会があった際)「今晩飲み会だから、明日有給にしといたぞ」
4 「仕事とは如何に楽して稼ぐかだ。お前ら、毎日楽する事考えながら仕事しろ」
5 「今日残業(パチンコ)あるから帰るぞ」
6 (休日出勤時)おう、昼飯食いに行くぞ(この日は飯食い行って終わった)
7 改善室でBBQコンロを自作
8 作ったBBQコンロで試し焼き、職場の皆に肉を振る舞う
9 海外工場に出向




 f67967c8
関連記事





こち亀両津氏の総借金額wwwwwwwww


大学生3人が1泊1万円の個人宿に宿泊した結果wwwww

【驚愕】女9割の会社に入った結果wwwwwwww

【※放送事故※】中居くん、ナカイの窓でコスプレイヤー“えなこ”にガチドン引きww

私「母のドッペルゲンガーみたわ…」 兄「なにそれ超見たい」 → 母「なにそれ超見たい」

海外「これが先進国との差だ」 小池都知事が有能すぎるとシンガポールで話題に

喧嘩相手を瞬殺した男の映像が「やっぱ柔道つえええええ!」と話題になる。

韓国人「韓国の小学生の35%”朝鮮戦争は韓国が起こした”と回答」

【画像あり】女性新入社員、就活で個性終了・・・

【問題】 『答えはいくつ?』子供の算数の問題で大論争

参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
左遷やんけ
4高低差速報
良い人そう
5高低差速報
いい上司じゃん
7高低差速報
タイだといいな、出向先
15高低差速報
>>7
なお、インドネシアなもよう
10高低差速報
4番は良い意味で意識高そう
11高低差速報
ワイにその工場紹介して
13高低差速報
タイ行ってみたいンゴ
18高低差速報
これは有能
20高低差速報
素晴らしい上司
23高低差速報
将来こんな上司のもとで働きたい
24高低差速報
左遷で海外とかうそやろ
社宅赴任手当国によっては運転手付きの高待遇やん
32高低差速報
>>24
正にそれやわ
日本から行く人は、みんな運転手と通訳が付くらC
25高低差速報
ええ人やん
28高低差速報
理想の上司像
30高低差速報
ぐうホワイト
33高低差速報
これは上司の上司が有能なパターン







Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ楽しそうな上司ですね





【悲報】フジテレビさん、唐突に視聴者に4ヶ月の我慢を強要す

【愕然】平均年収500万の会社のに就職した結果wwww

【悲報】キムタクが大っ嫌いだったジャニーズの先輩www

【悲報】僕のレクサスの隣にポルシェが停車wwww

【日産】世界よこれが日本の職人技だ! 日産自動車が投稿した自動車と関係ない職人技動画がすごい

金曜ロードショー、ついに本気を出す

【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていた(※画像あり)



ヤフオクで1円スタートを間違えて1円即決で出品してしまったんだが…

【画像】駿河屋から届いた青年コミック300冊を開封した結果wwwwww

東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった

結局何もしないで大学3年になった

男顔の美人が好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)