2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
ワイ「ジュース控えなきゃ」

ワイ「ファッ!?血糖値130!?」
医者「下がってますね」

ワイ「ファッ!?血糖値92!?」
医者「もういいでしょう」

みんなもジュース飲み過ぎるのはやめようね




illust

 
関連記事





こち亀両津氏の総借金額wwwwwwwww


大学生3人が1泊1万円の個人宿に宿泊した結果wwwww

【驚愕】女9割の会社に入った結果wwwwwwww

【※放送事故※】中居くん、ナカイの窓でコスプレイヤー“えなこ”にガチドン引きww

私「母のドッペルゲンガーみたわ…」 兄「なにそれ超見たい」 → 母「なにそれ超見たい」

海外「これが先進国との差だ」 小池都知事が有能すぎるとシンガポールで話題に

喧嘩相手を瞬殺した男の映像が「やっぱ柔道つえええええ!」と話題になる。

韓国人「韓国の小学生の35%”朝鮮戦争は韓国が起こした”と回答」

【画像あり】女性新入社員、就活で個性終了・・・

【問題】 『答えはいくつ?』子供の算数の問題で大論争

参照記事 : http://2ch.sc/



6高低差速報
糖尿とジュースって関係あんの?
24高低差速報
>>6
ジュース好きな奴はいずれ絶対に糖尿なるで
8高低差速報
血糖値よりa1cやぞ
11高低差速報
350って清原やん
12高低差速報
>>11
最高900な
13高低差速報
糖尿病ならんようにするにはどうすりゃええんや?
運動は筋トレしかしとらん
16高低差速報
>>13
ウォーキングええよ
30高低差速報
ポカリ等のスポーツドリンクはスポーツマンで無いなら二倍に希釈して飲むのが正しい
36高低差速報
>>30
そもそもスポーツしないのにスポドリ飲むなという話
32高低差速報
ご飯食べ過ぎでもなるんやろ?デブに生まれた時点で終わりやん
71高低差速報
>>32
生まれながらのでぶはむしろなりにくいんじゃなかった?
45高低差速報
ジュースで喉を潤す感覚がわからん
美味いからたまに飲むけど喉の渇きは収まらんだろ
60高低差速報
おしっこ泡だらけなんだがいかんのか?
74高低差速報
>>60
泡がいつまでも消えんのなら注意してもいいかもってレベルやぞ
泡立つってのが独り歩きしてるけど
62高低差速報
イッチは具体的に何飲んでたんや?
75高低差速報
>>62
セブンイレブン棚にある紙パックの奴を日によって変えて飲んでたで
一番飲んだのは雪印コーヒー牛乳やで
70高低差速報
ジュースより米の方が心配だわ
毎日3合ぐらい飯食うし
体全身痺れるしだるい足痛いから血液検査したら決闘70ぐらいで何もないってゆあれた
89高低差速報
>>70
玄米にきりかえたわ
80高低差速報
>>70
そうなるのってビタミンが足りないかららしいで
偏食やろ
86高低差速報
>>80
確かに野菜食わんわ
ビタミン不足なんか
なんか救われたサンガツほんまにサンガツ
420高低差速報
>>102
治らんぞ
一生インスリン
106高低差速報
尿の泡って焼肉とか食った翌日でえへんか?
108高低差速報
>>106
毎日出るんやが
140高低差速報
夏は麦茶、冬はほうじ茶
これが完璧
142高低差速報
尿が泡立つののヤバい基準が分からん
普通泡立つやろ?
146高低差速報
>>142
石鹸水くらい泡だつんや
158高低差速報
>>142
洗剤でも入れたかの如く泡立って、しかもそれがなかなか消えない
161高低差速報
>>142
大きい泡が出だしたらあかんで
145高低差速報
果物の果糖?は血糖値上がりにくいって2ちゃんで聞いたが
156高低差速報
>>145
だめやで
あと野菜ジュースも100%じゃないやつは甘いからダメらしいで
179高低差速報
>>145
糖尿病になったら制限付くで
168高低差速報
1型が先天性
2型が不摂生等による後付け
ってイメージなんやけど合ってる?
196高低差速報
>>168
1型は先天性とは限らない
189高低差速報
>>168
同じ生活してもⅡ型になりやすい人となりにくい人がいるからⅡ型も遺伝っちゃ遺伝なにゃけどな
202高低差速報
>>189
むしろ1型は遺伝性なくて突然発症
2型は遺伝性あるよ
215高低差速報
結局運動してないやつは水かお茶どっち飲めばいいんや
222高低差速報
>>215
飲み過ぎなければどっちでも
223高低差速報
>>215
血行促進効果あるお茶
胃が弱ってるときは水
230高低差速報
糖尿病の目が悪くなるってどう悪くなるの?
246高低差速報
>>230
網膜症やろ
視界が欠けたり暗くなったり
高血圧でもなる
ワイもなった
249高低差速報
>>230
糖尿病は血管の障害やから、網膜の細小血管が障害されんねん
252高低差速報
遺伝の糖尿病はほんと可哀想
265高低差速報
>>252
糖尿病って8割くらい遺伝やろ
暴飲暴食してても石塚みたいな体質だと糖尿なりにくいらしいし
前健康番組でやってた
285高低差速報
ジュースうまいンゴ→糖尿病なるで
無糖のお茶に乗り換えたンゴ→結石できるで

どうしろ言うねん
295高低差速報
>>285
お茶で結石なんてよっぽどガバガバ飲まなきゃええよ
318高低差速報
彡(゚)(゚)「血糖値500か…」

彡(^)(^)「氷風呂に入って筋肉収縮させて血糖消費したろ!」
360高低差速報
>>318
それ思い付く奴は結構詳しいやろ
381高低差速報
>>360
ちなアントニオ猪木の実話やで
医者に「糖尿より心臓麻痺で死ぬからやめーや」と言われた模様
326高低差速報
運動したら治る?
333高低差速報
>>326
運動しなくても治ったで
糖分とりすぎてはアカンということや
444高低差速報
ボディビルダーは糖尿なりやすいとか聞いたわ
466高低差速報
>>444
ステロイドつかうからね
481高低差速報
糖尿って完治するんか?
486高低差速報
>>481
ないです
491高低差速報
>>481
しないぞ
Ⅰ型はインスリンが分泌しない状態だし
Ⅱ型はインスリンに身体が耐性持った状態やからな
542高低差速報
あとあれか炭水化物を取りすぎるのもいけないんやな
566高低差速報
>>542
炭水化物≒糖質やからな
545高低差速報
毎日コーラ2,3本飲んでるけど平気かな
567高低差速報
>>545
アカンにきまっとるやんけ
血糖値以外も歯のエナメル溶けまくるし
550高低差速報
やっぱりミネラルウォーターがぶ飲みが正義だってはっきりわかんだね








Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ健康管理こそ意識高くしないとなあ





【悲報】フジテレビさん、唐突に視聴者に4ヶ月の我慢を強要す

【愕然】平均年収500万の会社のに就職した結果wwww

【悲報】キムタクが大っ嫌いだったジャニーズの先輩www

【悲報】僕のレクサスの隣にポルシェが停車wwww

【日産】世界よこれが日本の職人技だ! 日産自動車が投稿した自動車と関係ない職人技動画がすごい

金曜ロードショー、ついに本気を出す

【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていた(※画像あり)



ヤフオクで1円スタートを間違えて1円即決で出品してしまったんだが…

【画像】駿河屋から届いた青年コミック300冊を開封した結果wwwwww

東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった

結局何もしないで大学3年になった

男顔の美人が好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)