3高低差速報
右にハムスターおるやん
4高低差速報
ヤりまくりなんやろなぁ・・・
301高低差速報
>>4
そら声優ともヤりまくりやで
5高低差速報
羨ましいンゴ・・・
6高低差速報
親も金持ちで大手に就職待った無しなんやろうなあ
7高低差速報
こいつら人生イージーモードなんやろなあ
8高低差速報
アイドルの彼氏おるやん
10高低差速報
今年のミスターコンブスばっかで萎える

去年はたくさんイケメンおったのに
13高低差速報
センターインパルスに似てる
17高低差速報
>>13
14高低差速報
これは上級国民ですわ
26高低差速報
これいつ?髪型古くね
45高低差速報
>>26
すまん調べたら2011やったわ
28高低差速報
イケメンって呼べるの左3だけじゃね?
32高低差速報
>>28
左2 右2
31高低差速報
中央にいくほどカースト上がるんやろな
36高低差速報
こいつらイベサー仕切ってて就職も余裕なんやろなぁ
41高低差速報
きれいだけどつまらなそうな大泉洋やな
50高低差速報
どこがやねん
全員髪型でごまかしてるブサイクやんけ
53高低差速報
ライトの当て方が悪いんやろが5人ともなんかキモいな
63高低差速報
>>53
はい嫉妬
68高低差速報
ブサイクしかおらん
全員髪型でごまかしてるし
75高低差速報
>>68
陰の者、、、w
77高低差速報
>>68
嫉妬やめろ
82高低差速報
>>1
子供っぽすぎるわ
ワイルドさが足りん
103高低差速報
>>82
もうやめろよ
惨めなだけだぞ
87高低差速報
モジャニキでちょっと草
97高低差速報
こいつら全員上級国民でなんの努力もしないでここまで上り詰めたんだろうな腹立つわ
114高低差速報


去年の左3人すこ
121高低差速報
>>114
こんなん出来レースやろ
左3だけイケメンすぎ
124高低差速報
>>114
右三人は嫌がらせで乗せられたんか
140高低差速報
>>114
左3くっそイケメンだな
134高低差速報
今年はこのブサイクどもやで!

149高低差速報
>>134
一長一短で好みが分かれそう
151高低差速報
>>134
西岡おるやん
136高低差速報
去年のミスター候補のお言葉

169高低差速報
>>136
やかましいわサイみたいなツラしやがって
216高低差速報
>>136
慶應の金づるの内部らしくて微笑ましいわ
225高低差速報
>>136
やっぱ櫻井翔って神だわ
145高低差速報
>>136
これ親が凄いだけでこいつ自体はなんも凄くないやん
144高低差速報
こいつらワイより顔も頭もスタイルも良いんか…
死にたくなるな
153高低差速報
>>144
生まれも財産も交友関係もすべてやで
173高低差速報
陰キャ「スーツの着方ださすぎ」カタカタカタ
陰キャ「髪型でごまかしてる」カタカタカタ
陰キャ「ワイルドさが足りん」カタカタカタカタ
陰キャ「こんなんそのへんにおるやん」カタカタカタカタカタカタ
218高低差速報
tehutehuappleしか認めないからな
231高低差速報
こいつらでもtehuには勝てない事実
232高低差速報
幼稚舎なんて商学部ばっかやぞ
馬鹿だから経済法いけないのが多い
239高低差速報
ミスターは左3やぞ
確かリクルート就職してたな
241高低差速報
人生運ゲーやな
親で半分以上決まるやろ
259高低差速報
よく見たら上智の方がレベル高くね?
278高低差速報
慶應のリア充の1日やて





なおその後リーマンブラザーズへ行き現在はどっかの副社長のもよう
285高低差速報
>>278
生まれながらの勝ち組
290高低差速報
>>278
293高低差速報
>>278
大学1年でBMW通学wwwww
もうチートだよな
高校の頃から色々経験できる環境にあるんだろうね
そら視野広がるし人間的に成長するわ
ほんま不公平
286高低差速報
tehuは?
291高低差速報
tehuいないとか嘘乙
300高低差速報
こいつら前世で何してきたら勝ち組環境手に入れたんや?
前世の善行の賜物か?
それとも後世はゴミみたいな環境からスタートするんか?

神様教えてクレメンス







Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノイケメン!!




【悲報】フジテレビさん、唐突に視聴者に4ヶ月の我慢を強要す

【愕然】平均年収500万の会社のに就職した結果wwww

【悲報】キムタクが大っ嫌いだったジャニーズの先輩www

【悲報】僕のレクサスの隣にポルシェが停車wwww

【日産】世界よこれが日本の職人技だ! 日産自動車が投稿した自動車と関係ない職人技動画がすごい

金曜ロードショー、ついに本気を出す

【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていた(※画像あり)



ヤフオクで1円スタートを間違えて1円即決で出品してしまったんだが…

【画像】駿河屋から届いた青年コミック300冊を開封した結果wwwwww

東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった

結局何もしないで大学3年になった

男顔の美人が好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)