4高低差速報
若者を対象にするんじゃなくて誰が見ても面白いもの作れやアホンダラ
しばきまわしたろか
253高低差速報
>>4
老人向けやろ時代的に
若者にフォーカスを当てるのは間違いだわ

絶対数が少ないマーケットで失敗しても誤魔化せると思ったんやろか
5高低差速報
フジドラマはSNSで話題になる率高いから割りと成功してる
あのクソみたいな恋愛ドラマもいつも話題になってたし
247高低差速報
>>5
くそ脚本過ぎて逆に見入ったわ、夏の月9
7高低差速報
ジャニタレ!モデル!

はぁ…
134高低差速報
>>7
これ
9高低差速報
全部アニメにすりゃええやん
118高低差速報
>>9
これええかもな
恋空アニメ化しただけであんだけ大人気やし
しょーもないドラマもアニメ化したら人気出るんやないの
20高低差速報
未だにセレブの恋愛ゲームで受けが取れると思ってるバブル脳ヤバすぎ
21高低差速報
脚本と演出をまずどうにかしろ
あとアイドル俳優を主演にするのやめろ
339高低差速報
>>21
脚本は結局監督次第でどんどんイジられるから
そんで監督は結局スポンサー次第でどんどん方向性変えられるから
上層部は自分達のセンスでアイドル使いたい

無能が口出してグチャグチャになってるのが邦画・ドラマ界

脚本なんて脚本家のセンスで出たもんなんか殆ど無いだろ
三谷幸喜とかクドカンとのそんなレベルだけだよ
23高低差速報
やまとなでしこみたいなのもう一回作ってや
478高低差速報
>>23
あんな神ドラマ狙って作れるもんちゃうで
27高低差速報
ドラマは日テレが1番糞やろ
なんやねんあの藤原竜也のドラマ
36高低差速報
>>27
毎話叫ばせるだけでいいのにそれすらできないド無能やったわ
28高低差速報
一番視聴率取った半沢直樹は若者が標的でしたか?
477高低差速報
>>28
これ
むしろ若者も見てたしな
露骨に狙わんほうがええねん
34高低差速報
フジは山村美紗サスペンスとか西村京太郎サスペンス作ってりゃそれで良い
73高低差速報
>>34
そろそろ役者変えへんとやばそう
45高低差速報
白い巨塔
半沢直樹

いやあ若者向けやなあ
50高低差速報
基本的に頭がバブルで止まってる
51高低差速報
深夜ドラマ作ってる連中が一番若い感性でドラマ作ってるぞ
59高低差速報
>>51
そいつらが昇進する頃にはもう時代遅れになってるんやろなあ
52高低差速報
半沢とかミタとかヒットするもんは今でもヒットするんだよなあ
62高低差速報
>>52
ほんこれ
半沢以降TBSはまず良いのを作ろうって流れある
57高低差速報
未だに女社員が男社員を圧倒!みたいのばっかりやん
61高低差速報
>>57
日テレやな
66高低差速報 
半沢みたいなちゃんと作ったドラマなら若者も見るだろ
陽キャのコミュニティ内での恋愛ごっこなんて今時の流行らないだろ
75高低差速報
ウォーキングデッドとかプリズンブレイクみたいなの作ればええやん
85高低差速報
>>75
24みたいなのを作ろうとして失敗した模様
79高低差速報
NHK ババアと若い男の禁断の恋ばっか
80高低差速報
不倫ドラマ流行らそうとしとる勢力が怖い
88高低差速報
フジは挿入音楽は若向けやないか?
テラハとか
テラハ以外の番組でも前からBGMにEDM使ってるし
92高低差速報
三谷幸喜とか引っ張ってきた頃のフジはもう居ないんやなって
107高低差速報
>>92
HRすこだった
101高低差速報
日テレのドラマはほんまチープ
火10のドラマは好きやわ
まああれはフジやなくて関テレ制作やが
117高低差速報
>>101
日テレのチープさは最早職人芸レベル
あのチープさとジャニーズのお遊戯会が見事にマッチしてる
108高低差速報
バスケドラマやれよ
煽り抜きで
116高低差速報
>>108
はいブザービーター
130高低差速報
>>116
選手がトラベしまくりで草はえた覚えがある
109高低差速報
今の若者ドラマなんかみとらんやろ
121高低差速報
>>109
Dlifeは好評らしい
まあ要するに日本のは見ないってことやな
114高低差速報
フジはラスト・フレンズみたいな感じのドラマ作って欲しい
広瀬すずDVしまくるシーンみたいし
146高低差速報
>>114
ただ単に広瀬がボコられてるの見たいだけやんけ
115高低差速報
おっさんが飯食ってるだけのドラマが若者に受けとるんやから落ち着いた雰囲気のドラマをもっと増やした方がええ
131高低差速報
>>115
これをフジがパクるとJKがラーメン食うドラマになるからな
ある意味才能ですわ
原作の選択おかしいやろ
122高低差速報
最新デイリーランキング
 *1 139522 君の名は。
 *2 *40662 映画 聲の形
 *3 *29400 ハドソン川の奇跡
 *4 *28058 SCOOP!
 *5 *16623 闇金ウシジマくん Part3
 *6 *15645 怒り
 *7 *14135 四月は君の嘘
 *8 *12374 シン・ゴジラ
 *9 *10212 真田十勇士
 10 **9973 アングリーバード
[2016/10/02 21:15 更新]

AEONを含む
 *1 182000 君の名は。
 *2 *48548 映画 聲の形
 *3 *35590 ハドソン川の奇跡
 *4 *33204 SCOOP!
 *5 *19625 闇金ウシジマくん Part3
 *6 *19607 四月は君の嘘
 *7 *19039 怒り
 *8 *14481 シン・ゴジラ
 *9 *14253 アングリーバード
 10 *13521 真田十勇士
[2016/10/02 21:15 更新]
210高低差速報
>>122
ハドソン川、あんな面白かったのに誰も観に行ってないんやな…
128高低差速報
まず顔重視の起用やめよう!
結局は演技派俳優使わんとドラマで視聴率稼ぐのは無理やで!
135高低差速報
>>>128
ジャニーズやアイドル事務所の圧力やで
129高低差速報
フジテレビはごり押しなんとかせえや
古舘といいバスケといい何を考えとるんや
142高低差速報
>>129
バスケは責任もって放送しろ
141高低差速報
日テレは低年齢層向けのチープな学芸会担当でええんやない
あれはあれで独自色出ててええと思うで
クオリティなんか糞喰らえや
168高低差速報
>>141
この前の藤原竜也のガバガバドラマはクセになる糞さやったね
実況しながらやないと耐えられないが
159高低差速報
バスケはなんで一試合しか流さなかったんや...
174高低差速報
>>159
そらあんなもん人気出んことは猿でも分かるし
518高低差速報
>>159
あの中継雰囲気でごまかされてるけどCM枠完売してないからな
BリーグのCM流れてたやろ?あれ穴埋め
166高低差速報
海外ドラマを当たり前のように見れる時代やしなあ
韓国ドラマとかくっそ演技うまいやん
話は糞以下やから見る気せーへんけど
190高低差速報
>>166
確かに海外ドラマを色々漁った方がずっとおもろいわ
177高低差速報
同じキャスト連発しすぎで違いがわからん
これは邦画にも言える
201高低差速報
>>177
邦画も実写化!実写化!実写化!で
キャスト
・山田涼介
・山崎賢人
・窪田正孝

こいつらばっかり
179高低差速報
今こそ実写版スラムダンクやれや
191高低差速報
>>179
平均身長170ぐらいのヒョロガリまみれになりそう
181高低差速報
演技力ゴミの俳優起用はもうええわ
内容よりもこれで見る気なくす
194高低差速報
次の月9の出演者wwwwww


山田涼介(Hey!Say!JUMP)
桐谷健太
倉科カナ


誰が見んねん
223高低差速報
老若男女阿部寛のケツが観てえんだよ
224高低差速報
報道用カメラで撮っとるような和製ドラマ見るくらいなら月額数千円払って質のいい海外ドラマ見るやで
262高低差速報
とりあえず阿部寛が主人公のドラマはどれも面白そうにみえる
271高低差速報
>>262
今月NHKでやるの楽しみ
270高低差速報
TBS
半沢直樹
ルーズヴェルトゲーム
流星ワゴン
下町ロケット
99.9
仰げば尊し

今のトレンドは中年おっさんとその仲間の逆転サクセスストーリーやぞ
286高低差速報
池井戸淳をやれば数字がとれるがもう弾が株価暴落と空飛ぶタイヤくらいしかないという事実
292高低差速報
>>286
両方スポンサー的に厳しそう
335高低差速報
とにかく同じやつばっかりで見てる方も飽きるわ
マツコデラックスもサンマも飽きたわ
367高低差速報
若者「YouTube観るんご」
403高低差速報
半沢直樹みたいな顔芸とコテコテの芝居が受けたところ見ると
昼ドラみたいなのをゴールデンでやればええんちゃう?

落ちぶれてもフジは昼ドラ優秀やったやろ
416高低差速報
>>403
その発想でやっとんのが今の土曜深夜枠や
火の粉は面白かった
404高低差速報
若者「スマホゲーム!YouTube!アニメ違法視聴!w 」
440高低差速報
>>404
ワイ『割れゲーム!割れ漫画!割れアニメ!アマゾンプライムNetflix!』

テレビないンゴ
487高低差速報
家政婦のミタとか視聴率凄かったな ワイもずっと見てたけど今思えば全然おもんなかったわ
534高低差速報
https://ja.wikipedia.org/wiki/JAP18
こんなんwikiにあるんやな
564高低差速報
>>534
2011で草
やっぱりそういうテレビ局なんやね
567高低差速報
若者「話題になったらようつべで見るわ、地上波リアルタイム視聴はポイーで」
576高低差速報
10年前は良かったンゴねぇ…

582高低差速報
>>576
どれも話題になるくらいは皆が見てたドラマやね
961高低差速報
>>576
ドラゴン桜
新垣結衣
長澤まさみ
サエコ
小池徹平
中尾彬
山下智久
ぐう豪華
608高低差速報
netflixで4K海外ドラマ見まくっとるが最高のぜいたくやで
画質でも内容でもボロ負けのフジテレビなんて見てらんねえ
633高低差速報
>>608
Amazonビデオとhuluの両刀使いワイも高みの見物や
最近はホームランドにハマっとる
684高低差速報
ていうか最近不倫モノ多くないか
なんか示し合わせでもしてるんか
711高低差速報
>>684
失楽園ブームを若いときに経験した奴らがいまプロデューサーあたりにいるんちゃう?
んで一発当てようとしとる
752高低差速報
2000年代前半のフジドラマは大体外れ無しやったし欠かさず見てたわ
結婚できない男みたいな名作バンバン出してたし
803高低差速報
もう過去のドラマのリメイクでええやん
850高低差速報
本物の役者使えや

どのドラマもクソみたいな演技と演出で見る気しないわ
997高低差速報
日本人てそもそも演技するの向いとらんのとちゃうか
言語的な問題とか表情筋の発達具合とか
何見ても棒読みダイコンというか言わされてる感がすごくて無理やわ









Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ





【悲報】フジテレビさん、唐突に視聴者に4ヶ月の我慢を強要す

【愕然】平均年収500万の会社のに就職した結果wwww

【悲報】キムタクが大っ嫌いだったジャニーズの先輩www

【悲報】僕のレクサスの隣にポルシェが停車wwww

【日産】世界よこれが日本の職人技だ! 日産自動車が投稿した自動車と関係ない職人技動画がすごい

金曜ロードショー、ついに本気を出す

【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていた(※画像あり)



ヤフオクで1円スタートを間違えて1円即決で出品してしまったんだが…

【画像】駿河屋から届いた青年コミック300冊を開封した結果wwwwww

東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった

結局何もしないで大学3年になった

男顔の美人が好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)