2高低差速報
かわいそう
6高低差速報
これ3まであるのか…
7高低差速報
つまらんのはおまえだぞ
10高低差速報
地味すぎるんだよね起伏がない
まだ動物ドキュメンタリー見てるほうが楽しいよ
11高低差速報
海外逃亡のくだりは冗長やけど他は言うほどか?
14高低差速報
まぁ確かに仁義なき戦いという神映画を知ってしまったらそう思うわ
16高低差速報
おまえのみるめがないだけだぞ(笑)
18高低差速報
>>16
クソ映画を見る目なんていらんわ
19高低差速報
ソニーは死ぬで
パッパも死ぬで
フレドも死ぬで
マイケルも最後は死ぬで
26高低差速報
>>19
そして義兄は宇宙いくで
21高低差速報
絶賛レビューを見ても「なんでそれで楽しめるの?」って疑問が生じるだけ
ここが楽しい!って解説してくれてるけど俺がらすれば「布団に正拳突きするの楽しい!」って言ってる変人にしか見えない
40高低差速報
>>21でお前の中でもう完結しとるやん
難癖つけたいだけやろ
23高低差速報
病院とこまで見たならもう少し見ろよ
29高低差速報
>>23
あのあと人気なレストランのシーンがあるんだっけ
でも全然楽しめなかったからね。1分でも苦痛だった
31高低差速報 
合わなかった人間にこれ以上何を言えと
34高低差速報
不思議なのが絶賛されてることだよ
少数からのカルト的人気を誇ってるならわかるけど多数なんでしょ?
人類みんな狂ってるな
71高低差速報
ゴッドファーザーも理解できないやつは映画見たらあかんわ
映画がかわいそう
75高低差速報
>>71
話じゃなく面白さが理解できない
その意味で言ってるならそんな意見こそ映画が可哀想だわ
73高低差速報
イッチは今まで観てきた映画でよかったの述べて
79高低差速報
>>73
インセプション
トランスフォーマー
ダークナイト三部作(ライジングはシリーズ補正でギリ)
wall-e
74高低差速報
実際説明不足の感もあると思う
何回か見直さないと登場人物と人間関係は把握できんちゃうかなあ
78高低差速報
>>74
最初に解説サイト見てからの方がええんかな?
つまんなくなりそうだけど
84高低差速報
>>78
人物の相関図を手元に置きながら見ればいいんじゃないかな
77高低差速報
明らかに死にそうなポジションなのに結局最後まで死なない有能殺し屋ニキ
89高低差速報
長すぎる
一時間ちょいにまとめろよ
94高低差速報
3が叩かれて悲しいけどワイは3も大好きやで
ラストの絶叫たまらん
99高低差速報
>>94
ワイもラストだけ何回も見てるわ
総合的にはつまらんけどあのシーンだけは必須やな
98高低差速報
陰キャ映画だからね。そらつまらんよ、しゃーない
フランシス・コッポラ、北野武、スタンリー・キューブリック好きは全員陰キャ
109高低差速報
面白いとされる部分で唯一わかるのは光の当て方かな
撮影技術について何も知識ないけど明暗の使い方はかっこいいって俺の感性が言ってた
113高低差速報
>>109
そこで役者の表情見ても面白いと思わなかったのが君の感性の限界やね
116高低差速報
インセプションみたいにコロコロ展開が変わる映画が好きなんだろ
それでおわり
119高低差速報
>>116
それはあるけどそれだけじゃあないね
見た分まで30分に圧縮されても絶対楽しめないから
117高低差速報
映画に向いていない
 





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノめっちゃ面白いのに





【悲報】フジテレビさん、唐突に視聴者に4ヶ月の我慢を強要す

【愕然】平均年収500万の会社のに就職した結果wwww

【悲報】キムタクが大っ嫌いだったジャニーズの先輩www

【悲報】僕のレクサスの隣にポルシェが停車wwww

【日産】世界よこれが日本の職人技だ! 日産自動車が投稿した自動車と関係ない職人技動画がすごい

金曜ロードショー、ついに本気を出す

【悲報】サトシ、ピジョットを17年間置き去りにしていた(※画像あり)



ヤフオクで1円スタートを間違えて1円即決で出品してしまったんだが…

【画像】駿河屋から届いた青年コミック300冊を開封した結果wwwwww

東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった

結局何もしないで大学3年になった

男顔の美人が好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)