2高低差速報
親和性
3高低差速報
インテリジェンス
5高低差速報
レガシー
8高低差速報
なるほどですね
9高低差速報
物理的
12高低差速報
結果にコミット
180高低差速報
>>12
ライザップかな?
23高低差速報
ロジック
24高低差速報
イノベーション
27高低差速報
分水嶺
30高低差速報
ガチれば余裕
32高低差速報
コンセンサス
36高低差速報
日常会話でベクトルって言葉使う奴の8割は線形代数を理解していない
57高低差速報
>>36
線形代数の理解ってなんや
行列扱うことか
40高低差速報
アジェンダ
見える化
ストーリー
42高低差速報
小生
45高低差速報
イニシアチブ
52高低差速報
エビデンス
56高低差速報
俺に言わせれば
64高低差速報
要するにって頭に付けて1から10まで話したがるやつ大杉内
67高低差速報
ナンセンス
72高低差速報
インプット アウトプット
75高低差速報
オルタナティブ
76高低差速報
弊職
77高低差速報
故に
82高低差速報
常識を疑え
83高低差速報
ろくろ回しのポーズ
89高低差速報
めっちゃ早口で言ってそう
91高低差速報
マーケットイン
プロダクトアウト
103高低差速報
身近で気に入らない上司や同僚をイメージして書き込んでるやつが多そう
106高低差速報
論理的
108高低差速報
PDCA
114高低差速報
ガバナンス
117高低差速報
フレキシブル
126高低差速報
ドゥルーズによれば
128高低差速報
語彙力
132高低差速報
人脈
顔が広い
135高低差速報
逆に
ある意味
141高低差速報
難しい言葉を使いたがる
なお意味は知らん模様。
149高低差速報
>>141
ただのアホやんけ
153高低差速報
論理的にロジカルシンキングするべきだ~
顧客のカスタマーサイドに立って~
160高低差速報
モチベーションじゃなくてモティベーションって発音する
167高低差速報
ポストモダン
168高低差速報
高校の倫理の先生が「要するに」連呼しててウザかった
171高低差速報
>>168
教師とか低学歴やししゃーない
173高低差速報
「いやっそう言うことではなくて」
これ言うやつ友達にいるがマジで嫌い。
181高低差速報
>>173
それでも友達という優しい世界
175高低差速報
マクロな視点
ニュートラルな
177高低差速報
アドオン、アドホック
184高低差速報
博識が賢いんじゃなく博学が賢いんだからな
博識なんてネットやってりゃ誰でもなれる
201高低差速報
>>184
ググりゃ何でもわかると思ってる低学歴ガチで居るから困る
213高低差速報
>>184
wikiコピペしてレポート出してそう
192高低差速報
「問いに対するアンサー」を連発してる奴なら見たことある
198高低差速報
>>192
クエスチョンの存在を教えてあげろ
193高低差速報
噴飯ものですよ
200高低差速報
定量的、定性的
あんまり聞かんか
218高低差速報
端的にいうと
219高低差速報
地頭
235高低差速報
アプローチの仕方は間違ってはないが
最短距離を狙ってみようか
236高低差速報
カルチュラルスタディーズ
239高低差速報
俺の場合はこうするなぁ~w
248高低差速報
コンセンサス
コミット
マージ
265高低差速報
>>248
ファイルをマージするとかは普通に使うやろ
274高低差速報
人に説明する時の「要するに」←有能
話をまとめる時の「要するに」←無能
362高低差速報
コンセンサス
インテリジェンス
とかのカタカナ英語、ここは日本で日本人に対して喋るなら伝わる可能性が圧倒的に高い日本語を極力使えと
346高低差速報
ワイ頭いいっておもっとるけど人に伝わらん言葉使わん
なるべく相手に分かりやすい言葉で人に伝えようと頑張るで







Twitterのコメント








管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ。





【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!