2ちゃんねるのコメント






【画像】ソニー損保CMの女の子の現在www


【超!閲覧注意】山で ”この光景” を見たら、自分は死ぬと思った方がいい

【悲報】かつやの朝定食(390円)wwwwww

【画像】これ許せないやつwww

【拡散】韓国の滅亡シナリオが素晴らしすぎるwww

女ウケする男の趣味一覧が面白いwwwww

海外「アニメや文化じゃない!」西洋人が日本に夢中になる本当の理由に海外が納得

この漁の映像すごすぎワロタwww途中からとんでもない事になるwwwww

上場大手企業に勤務してる俺が「街コン」にいった結果wwwwwww

小林麻央さん、余命2ヶ月と告白!!! ブログがヤバイ事になってる・・・・

参照記事 : http://2ch.sc/



2高低差速報
論破されたザコが言いがちな常套句
6高低差速報
脱税は卑怯
38高低差速報
>>6
その通り
62高低差速報
>>6
こいつの場合は無申告だから実はより悪質、納税を拒否してたんだからな。
98高低差速報
>>6
ですよね
395高低差速報
>>6
国民の義務を放棄したくせにね
最低だわこいつ
9高低差速報
脱税のほうが卑怯だと思うのですが
12高低差速報
時代遅れってなんだよw
563高低差速報
>>12
時代遅れとかノーベル賞は田舎者とか
脳科学者?を謳った割には気の利いた表現もできないんだな
24高低差速報
納税は時代遅れ
バレなければ脱税しまくれってこと?
44高低差速報
俺、よくわかんないんだけど、板東英二が地上波に出られなくて、なぜこの方は出てられるのかがワカラン。
同じ脱税ですよね?
572高低差速報
>>44
坂東英二→ふーんアノ人がね(名前ぐらいは知ってる)

茂木ナントカ→誰?
80高低差速報
自業自得だw

87高低差速報
>>80
あー
139高低差速報
>>80
ダッサw
511高低差速報
>>80
こんなん笑うに決まってんじゃんww
716高低差速報
>>80
なんだこの自己矛盾www
112高低差速報
むしろ時代の先端だったと思うんだけどな
性別や年代や立場の違う人が無責任に好き勝手なこと書き殴る場なんて他になかったぞ
全員平等だからこそ新しい物の見方や深く掘り下げた考え方に触れられて面白いんじゃないのか
134高低差速報
>>112
確かに性別の違いも身分や肩書すらないからな
あるのは地域表示くらいか
149高低差速報
実名で本音を書きまくる方が狂ってるし
233高低差速報
匿名で言わせてもらうが、
茂木ざまああああーーーーーwwwwwww
251高低差速報
最近芸能人が一般人に偉そうに言うのがやたら増えたな。
あまり良くない傾向だと思う。
256高低差速報
>>251
有識者や評論家の質も下がっている
それぞれの立場を見極める視聴者はともかく
テレビに出てるからと納得する高齢者が
多いし、彼らがそのまま投票するわけねw
313高低差速報
ツイッターで田舎者をバカにするお前の方がもっと卑怯だろw
406高低差速報
言論の自由を阻害するのか?モギよ
それがお前の民主主義か?モギよ
415高低差速報
これは流石に草
436高低差速報
悪いのは茂木だけど、卑怯なのは匿名で叩く人
437高低差速報
>>436
ざまぁw
488高低差速報
今こそ匿名だろ
非匿名のSNSで何人が社会的制裁を受けたと思ってんだ
491高低差速報
自分の価値観が最先端という傲慢
506高低差速報
どう時代遅れなんだよ
匿名じゃなくなったら人でも増えるの?
匿名で話たいからわざわざ来てんだぞ
意味がわからないわコイツの
522高低差速報
茂木よ、
お前は間違っているんだよ。
554高低差速報
名前だしても分からんやろ
557高低差速報
>>554
ワロタw
だよなw
607高低差速報
時代の最先端カッコイイ!

609高低差速報
>>607
いかしとるやん
614高低差速報
>>607
プラカード
勝手にやっててほしいけどジョンレノンを安っぽく使うのはやめろ
765高低差速報
>>614
バンドメンバーとすら仲良くできない平和論者だろ
740高低差速報
むしろFacebookとかいう本名入れるブログの方が狂ってるわ
746高低差速報
>>740
ファイスブックはでたらめな情報を登録すれば匿名と同じ、いやそれ以上に質が悪い
747高低差速報
>>740
住所は?誕生日は?電話番号は?学校は?勤務先は?
こんなんネットじゃなくても狂ってるのにな
842高低差速報
知識人トップ層の自分が匿名ごときに正論突かれてぐうの音も出ずイラつきMAXって言いたいのはわかる。
847高低差速報
>>842
これでしょうな
971高低差速報
言論の自由。報道だって好き勝手にやってるだろ。
974高低差速報
じゃあ聞くが脱税は卑劣じゃないのか?
999高低差速報
負け犬の遠吠えみたいに聞こえる






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほど






【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!