2高低差速報
モーテル
4高低差速報
海外のホテルは安いぞ
5高低差速報
ホステルやろ
7高低差速報
バックパッカー(笑)
8高低差速報
ホテル数ドルとかだったりするからね
仕方ないね
10高低差速報
バックパッカーって野宿したり、よくわからんところに泊まるもんやろ
二度とバックパッカー名乗るな
21高低差速報
>>10
あーきみバックパッカーのことわかってないね?
14高低差速報
ゲストハウスはありやろ?
19高低差速報
>>14
あり
15高低差速報
海外で野宿とか死にたいのかな?
61高低差速報
>>15
猿岩石はやってたから
20高低差速報
ゲストハウスのドミトリーやろ
24高低差速報
バックパッカーって別に野宿することちゃうけどな
31高低差速報
海外が危ないとかいう常識を疑え
34高低差速報
数ドルのモーテルてなんや掘っ建て小屋よりマシなレベルなんか
38高低差速報
野宿で危ない目にあったらそれはそれで危機意識が足りないとか言って叩きそう
41高低差速報
>>38
そんなことはない
運が悪けば事故る
39高低差速報
自称バックパッカーほど、アジアの国しか行かない
54高低差速報
>>39
安いしお手軽やからね
42高低差速報
ドミトリーとか無理無理~
48高低差速報
バックパッカーってあの旅行用のゴロゴロの代わりにリュック背負ったら名乗れるんか
52高低差速報
ブラジルとかちゃんとしたホテルでも部屋に荷物置きっぱだとまるごとボーイにパクられるで
53高低差速報
ワイバックパッカー
色んな国に行った結果やっぱり日本がナンバーワン!
56高低差速報
海外とか怖いから北海道バックパッカーデビューしたいねんけど
58高低差速報
>>56
ええやん
66高低差速報
>>56
北海道はライダーハウスとか安いで
57高低差速報
airbnb一回やってみたいわ
でも法律的に大丈夫なんかな
59高低差速報
重慶マンションの糞みたいなゲストハウス泊まったら
床で小さいゴキブリがコンスタントに50匹くらい歩き回っててあまり眠れなかったンゴねえ
64高低差速報
>>59
重慶マンションとか悪い噂しか聞かんのによお行けたな
97高低差速報
>>64
話のネタに一泊だけ選んでみたんや
壁の穴から出入りしてるから殺してもらちあかないし諦めてそのまま寝たンゴねえ
60高低差速報
バックパッカーってなんなん?
71高低差速報
>>60
バックパッカー(英語: backpacker)とは、低予算で国外を個人旅行する旅行者のことを指して使われてきた言葉やね。
バックパック(リュックサック)を背負って移動する者が多いことから、この名があるんや。日本語では「パッカー」「バッパー」と略すこともあるで。
こうした旅行(バックパッキング、英語: backpacking)はまた、自由旅行や低予算旅行(英語: budget travel)とも呼ばれるんやで。
63高低差速報
airbnbで中国探すと草
廃墟とか歴史的建造物でてくる
65高低差速報
夏にロンドンのユースホステル泊まったけどホテルの素晴らしさを再確認したわ
70高低差速報
海外で野宿とか絶対無理だわ
平和ボケガイジの闇は深い
73高低差速報
>>70
メンタル雑魚すぎる
72高低差速報
バックパッカー()ってそんな意識高くないと満たせない基準があったんか
77高低差速報
>>72
レベル上がると意識低くなるで
80高低差速報
日本に来るバックパッカーも新今宮の安宿に泊まるんだよなあ
93高低差速報
東欧諸国回ってみたいけど飽きそう
100高低差速報
>>93
街の景色似たり寄ったりやから結構すぐ飽きるで
107高低差速報
治安面だと中国の方が圧倒的にヨーロッパより安全
105高低差速報
深夜特急定期





Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)






【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!