3高低差速報
新小岩
6高低差速報
職場どこなの
11高低差速報
>>6
豊洲や
53高低差速報
>>11
じゃあ豊洲でええやん
15高低差速報
マジレスすると仙川

マジで仙川
54高低差速報
>>15
ワイ成城民、よく島忠といなげや行くで
仙川ええよな
205高低差速報
>>15
仙川ええな
全部揃ってる
26高低差速報
>>20
高そう
36高低差速報
>>26
最寄駅が護国寺ってだけで大塚三丁目の辺りならそこまで高くない
学生街でもあるし
21高低差速報
代田橋、下高井戸あたり
22高低差速報
有楽町線に接続便利なとこがええかな
23高低差速報
>>22
仙川は?
24高低差速報
江古田か豊玉北
27高低差速報
八王子か中野
46高低差速報
>>27
お前はもっと的絞れ
29高低差速報
荻窪って八万じゃ無理じゃね?
32高低差速報
>>29
仙川は?
38高低差速報
>>29
いけるよ
駅至近とかは無理だろうけど
33高低差速報
ああでも8万出せるなら代々木周辺住めるな
できるだけ都心住めよ、楽しいぞ
47高低差速報
ワイ川崎高みの見物
58高低差速報
>>47
川崎どう?勤務先が品川だから川崎考えてる
都心までのアクセスはいまいち?
73高低差速報
>>58
川崎で都心のアクセス不便やったらどこやったら便利って思えるんや
93高低差速報
>>58
品川なんて隣町感覚で行けるで
武蔵小杉から横須賀線でも川崎から京浜東北でも
57高低差速報
中野とか荻窪は人気すぎて高いやろ
68高低差速報
>>57
阿佐ヶ谷というか南阿佐ヶ谷あたりで65kで住めたわ
74高低差速報
>>68
こマ?
築何年や?
89高低差速報
>>74
新しくはないな
20ねん
72高低差速報
マジレスすると六本木
88高低差速報
赤羽
98高低差速報
8万てクソ狭い部屋かアクセス悪いとこしか住めんぞ
164高低差速報
>>98
いや、十分やろ
いくらかかってんねん
100高低差速報
武蔵小杉最強伝説
113高低差速報
>>100
今地価上昇率関東で一番高いから無理ンゴ
101高低差速報
目白
117高低差速報
>>101
目白って駅周り学習院以外何もなくねえか?
144高低差速報
>>117
新宿と池袋に自転車で移動できる距離やし、高田馬場も近いから飯も困らへんで。
105高低差速報
すまん仙川って何区
119高低差速報
>>105
駅最寄りで調布市民、三鷹市民、世田谷区民がいたりする
108高低差速報
秋葉原行ける範囲家賃6万以下でええ街ないか?東京じゃなくても構わんで
115高低差速報
>>108
そら清瀬よ
121高低差速報
>>108
本八幡
135高低差速報
>>108
錦糸町
143高低差速報
>>108
総武線の千葉よりでええやん
118高低差速報
8万いうても築年数、風呂トイレ別、アパートかマンションか、駅徒歩何分かでもかなりちゃうで
125高低差速報
なんj民が大好きな大井町って住みやすいんか
145高低差速報
>>125
安くはないけど住むだけの価値はあると思うで
利便性やら飯やら買い物やら
281高低差速報
>>145
買い物っていうとどこになるんや
370高低差速報
>>281
駅前にアトレがある
その隣にイトーヨーカドー
駅挟んで反対側にヤマダ電機
りんかい線の大井町駅にはツタヤ
136高低差速報
江古田はええんか?
214高低差速報
>>136
学生街やな
167高低差速報
>>136
池袋に出やすい、住宅街、遊ぶところ無い、大江戸線となんとか線の接続ゴミ、お経流しとる怪しいおっさんの家がある
この条件でええならな
279高低差速報
>>167
飲み屋はたくさんあるで
153高低差速報
西東京は絶対に住みたくない
渋谷池袋なんか比べ物にならないくらいDQNばっかや
170高低差速報
>>153
えぇ…嘘やろ
158高低差速報
練馬勤務になりそうなんやけど近くって住みやすい?
173高低差速報
>>158
練馬普通に住みやすいと思うよ
183高低差速報
>>158
ベッドタウンだし大丈夫だろ
263高低差速報
>>158
大病しなきゃええとこ
大きな病院が少ないからそれだけは気を付けれ
165高低差速報
月島ってどうなん?
182高低差速報
>>165
家賃高いで
179高低差速報
バイク通勤ワイ、高みの見物
満員電車乗ってるやつらwwwwwwww
190高低差速報
>>179
車通勤の人って新聞とかどこで読むの?
純粋な疑問なんだが
200高低差速報
>>190
189高低差速報
家賃補助ぐう羨ましい
手取り24万で家賃7万やとくるc
223高低差速報
>>189
ギリギリやね
194高低差速報
国分寺とかいうちょうどええ田舎
217高低差速報
>>194
畑もあるけどまだ都会の方やろ…
203高低差速報
西武池袋線の江古田と東長崎ならどっちや?
224高低差速報
>>203
酒飲みラーメン好きなら江古田
ごちゃごちゃしてないで閑静な方が良いなら東長崎
210高低差速報
なんでみんな謎に家賃7万とか8万の家に住んでるんや
そこまで良いとこに住む意味が分からん
普通に5万とかでええやろ
ワイの家、5万やけどもう5年住んでるし快適やぞ
ちな東京
236高低差速報
>>210
安さ重視なら社員寮でええわ
215高低差速報
東急東横沿線定期
234高低差速報
>>215
申し訳ないがプライド高杉路線はNG
231高低差速報
八王子とかいう田舎
何もなくて草はえますよ…
250高低差速報
>>231
地方都市やぞ
232高低差速報
あと無駄に都心でバカ高い家賃に住む奴もアホ

多少通勤時間かかっても家賃安くてあまり知られてない駅でええ家住むべきやぞ
交通費は全額出して貰えるからな
家賃補助と交通費でウマイで
247高低差速報
>>232
アホか
時間の方が貴重
通勤時間は無駄
267高低差速報
>>247
通勤時間15分で主要駅で家賃8万に住むのか
通勤時間45分で無名駅で家賃5万に住むのか

双方その他同じ条件だとしてワイは後者とるな
242高低差速報
最寄りの駅がデカすぎると朝とか帰りの時しんどくならん?
人がめっちゃ多かったりホームまでが遠かったりすると嫌だわ
264高低差速報
>>242
しんどくはならんで
ただ地元感というか自分の住む場所って感じがなかなか湧かない
いつまでも通勤に便利な街にあるホテルに住んでる感が消えない
要は愛着が湧かんねん
280高低差速報
大塚おすすめやで
287高低差速報
>>280
新大塚とか地味に穴場のような気がする
288高低差速報
早稲田とか学生がうるさいとこ絶対住みたくないわ
301高低差速報
>>288
江戸川橋側は学生来ないぞ
馬場側は知らん
305高低差速報
高いと思うけど三軒茶屋はおおすめ
320高低差速報
>>305
三茶より手前の池尻大橋の方が安いと言う事実
なお住むにはクッソ微妙な模様
309高低差速報
日大法学部入学予定なんだが
住むのにおすすめの場所ある?
314高低差速報
>>309
下高井戸やな
312高低差速報
結局通勤時間でなにするかやろ
寝るだけの人は近いとこ住めと思うわ
330高低差速報
>>312
本読んだりするならちょっと離れてる方がええな
10分、20分やと慌ただしくて本も読めん
316高低差速報
蒲田勤務だったらオススメはどこや?
子安とか安くてよさげなんやけど
334高低差速報
>>316
普通に蒲田に住めよ
通勤時間とか無駄なだけだぞ
348高低差速報
>>334
家賃高いやんけ
352高低差速報
>>348
蒲田は高くないやろ
355高低差速報
>>352
どう考えても相場高めやろ
そもそも雨降ると川が臭くて住めたもんじゃないが
340高低差速報
中野高円寺荻窪は高いやろ
349高低差速報
>>340
6万なら探せばそれなりにあるで
367高低差速報
蒲田ならチャリンコ通勤できる範囲内に住めばええんよ
チャリンコ天国やろ、あそこ
369高低差速報
>>367
路駐すごいもんな蒲田
数年前に見たときは取り締まりしとるのか疑うレベルやったわ
376高低差速報
通勤苦じゃないなら23区外にしたら??23区外っつっても場所によっちゃすぐ行ける所も沢山あるだろうし隣接している千葉埼玉神奈川だったら家賃8万でもっといい部屋住めるかも
380高低差速報
>>376
むしろそこらで8万は高い
378高低差速報
変に都内より浦安とか市川の方が住民税も安いし家賃も8万予算なら都内より広いとこ住めるからそっちの方がいいだろ
403高低差速報
>>378
価値観の違いやろね

ワイは1日1時間多く寝るのに、
勤務時間の時給までは払うで

残業代を諦めてると思えば、
多少高い家賃には目をつぶれる
396高低差速報
参宮橋住んでるが凄いいいぞ
新宿も渋谷もアクセスよすぎ
ただスーパーがしょぼい
405高低差速報
>>396
えらいやっすくて空いてる公共のプールあるよな
399高低差速報
豊島区は区全体がゲロと生ゴミ臭いからやめたほうがええで







Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほど






【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!