2高低差速報
こんなん買うやつアホ
5高低差速報
>>2
美少女が握ってるなら買うわ
3高低差速報
これならコンビニで100円のやつ買うわ
6高低差速報
もっと大きくて安い店あったな
潰れたけど
10高低差速報
コンビニも今じゃ低コストでかなりクオリティー高いからな
12高低差速報
まいばすのまい結び
13高低差速報
オーガニック食品とかいう詐欺
14高低差速報
200円越えるなら松前漬くらいの具は欲しい
16高低差速報
やたら大きくてラップに包んだだけのおにぎり
アレ見た目悪すぎやろ
17高低差速報
おにぎり食べたいんンゴねぇ

18高低差速報
国産()
20高低差速報
OKとかいう有能
おにぎりが50円や
24高低差速報
>>20
カツ丼も好き
22高低差速報
31高低差速報
>>22
明らかに合成っぽいブロッコリーで草
38高低差速報
>>22
これはダメだろ? 値段設定が意味不明 都民はバカなのか?
41高低差速報
>>22
この店の食べログ3.5と高評価で草
32高低差速報
>>22
これほんま?
36高低差速報
>>32
もう6年前だけどな
26高低差速報
普通に注文受けてから握れや
27高低差速報
意識低い系おにぎり

29高低差速報
こんなんでコンビニおにぎりに対抗でけるんかね
流行ってるとこは値段も安くてうまいからわかるけど
42高低差速報
>>29
ってかコンビニおにぎりが既に考えられん程のコスパやからなあ
米と海苔では太刀打ち出来んから具材で差を付けるしか無い
30高低差速報
生ハム巻いてあるやつのほうが意識高そう
34高低差速報
TAXで草
37高低差速報
めっちゃ意識高そう