5高低差速報
意識高そうで高くないちょっと高い系
7高低差速報
カフェで読書する人って電子書籍使わないよね
501高低差速報
>>7
目が痛くなるンゴねえ
8高低差速報
読書自体が意識高いんだよなぁ
466高低差速報
>>8
意識高いのがダサいんじゃなくて意識高い系がダサいってそれ1番言われてるから
36高低差速報
>>8
反知性主義ンゴねぇ...
15高低差速報
意識低い系、ドンキの特売で買ったファンタ片手に自宅でヤングアニマルを嗜む
16高低差速報
駅構内のカフェでギチギチになりながらマック広げてる奴見ると草
31高低差速報
>>16
仕事が間に合わんかったんやろ
19高低差速報
家で読まない理由がわからん
家に置きたくないから買って帰るまでに読んで外に捨てるんか
25高低差速報
>>19
そういう人はカフェの方が集中できるんやろ
自宅じゃゲームとかやっちゃうとかで
29高低差速報
>>19
出先でちょっと時間空いたときとかやろ
48高低差速報
>>19
暇持て余しても会社とか学校で読んでると話しかけられてウザいからカフェで読むとかあるやろ
20高低差速報
Twitterとかで読んでますアピールするのが意識高い系じゃないの?
23高低差速報
いや、これは意識高いには含まんだろ
意識高いってのは口だけの奴こと
28高低差速報
カフェで読書する奴はまだ許せるけど
ラーメン屋で焼き飯食べる奴は意識高すぎて許せんわ
143高低差速報
>>28
チャーハンおいしいやんけ!
34高低差速報
>>28
ワイは回転寿司行ったとき締めにプリン食べるんやけど意識高い系なんか?
65高低差速報
>>34
意識高すぎて草
40高低差速報
スタバで読書←まぁ分かる
それを写メってSNSに載せる←!?!?!????!?!?
57高低差速報
>>40
わからんでもないな
カフェで読書ナウとか臭すぎる
45高低差速報
読了!
50高低差速報
>>45
読了って完飲と同じくらいキメエ言葉だよな
47高低差速報
意識高いでええやん
なにが気に食わんの?
51高低差速報
>>47
系やぞ
93高低差速報
ワイは歓迎やで
開店率悪い方が仕事減るし
108高低差速報
??「そしてこっからカフェ読書タイム️」
116高低差速報
そもそも、カッコつけるためにカフェで読書してたっていいだろ
なにかそんなに気にくわないんだ
127高低差速報
>>116
目障りやろカッコつけのキザ野郎なんて
117高低差速報
六本木ヒルズのスタバで足組んで片手もちで中学生からの哲学読んでるやつ見たときはさすがに草生えた
157高低差速報
>>117
120高低差速報
意識低い系ワイ、コインランドリーで読書
128高低差速報
>>120
席も自販機もあるしええよな
141高低差速報
いつか「本を読む奴は意識高い系」になりそう
183高低差速報
>>141
ポルポト「わかる」
155高低差速報
家で集中できないってあるんか…
166高低差速報
>>155
家族が邪魔パターン
それでもカフェで読む気はせんけど
182高低差速報
マクドで思想本読んでる
190高低差速報
>>182
意識高いんか低いんか解らんな
198高低差速報
正直、カフェで勉強してる奴は見下してる
220高低差速報
>>198
見下すというか、コイツ家で勉強できんのやなって思うわ
225高低差速報
大学で真面目に勉強してるやつ意識高杉
242高低差速報
>>225
本物の意識高い人と意識高い系の人は別物だぞ
257高低差速報










ちくわぶいんでっくす
?@ActiveIndex

六本木のツタヤではみんなマックなう。ThinkPad使えよ!使え…よ…!
6:35 - 2015年10月28日
272高低差速報
>>257
やっぱ東京ってスゲーわ(田舎感)
283高低差速報
>>257
ぼくの知ってるツタヤじゃない
291高低差速報
>>257
さすがにレノボはNGですわ
536高低差速報
>>257
ドヤ顔でエイスース使いたい
282高低差速報
カフェに入って読書が意識高いならお前ら何しとんねんボケ
304高低差速報
>>282
家で読めばええやんけ
286高低差速報
野球太郎定期

329高低差速報
(読書目的で)カフェに入ってるのは意識高い系
こうちゃうの?
331高低差速報
>>329
ワイはコレやな
理解できん
359高低差速報
>>329
読書もピンキリ
思考のためもあれば心満たすためもあり
365高低差速報
カフェで読書→まだわかる
カフェで読書というシチュエーションに酔ってる→くっさ

これだけの話ちゃうんか
396高低差速報
読書を特別視してる時点でアホやん
411高低差速報
いくらなんでも意識高いのボーダーライン低すぎちゃう?
419高低差速報
>>411
意識高いのハードルはそれなりに高いんちゃう
意識高い系だとガバガバハードルやけど
424高低差速報
なぜかマックで読書するのはツイッターに上げない模様
436高低差速報
>>424
たまにおる
けど確かにカフェ読書に比べたら少ないな
478高低差速報
スタバとかカチカチの椅子でよう本読めるなと鉄の尻に感心する
479高低差速報
座って読書する時点で意識高いわ
読書はベッドでごろごろしながらするもんだろ
497高低差速報
>>479
難しめの本は座って読む
484高低差速報
スタバは快適すぎてデスクトップPC持ち込む奴もおるし許してクレメンス
492高低差速報
>>484
最近は可能だからおそろしい
499高低差速報
>>492

508高低差速報
>>499
意識高すぎてもはや意識低い
511高低差速報
>>499
もう逆に意識低いやろこれ
560高低差速報
俺「もう約束の時間や 本読むの止めて出なあかん…」
俺「電車の中でならまだ本読んでられるンゴ」
俺「待ち合わせの場所でも読めるンゴ」
俺「相手が席外してる間に本を読むンゴ」
俺「ふぇー家に着いた 続き読むンゴ」
ハマると抜けられない…
562高低差速報
>>560
わかる
スマホは目が疲れるしなんか時間を損した気分がする