5高低差速報
当たり前じゃん
闇深いし
7高低差速報
ヤー公なんかと付き合いたくないんじゃね
8高低差速報
youtuberになりたい若者は増えてる模様
10高低差速報
テレビがオワコンだからな
ヒカキンやはじめ社長の方がマシ
11高低差速報
河原乞食になりたいやついんの?w
12高低差速報
女には多い気がするんだが
15高低差速報
基本的にずっと続けられる仕事じゃないからな
20高低差速報
このご時世芸能人になったら確実に叩かれるしなあ
21高低差速報
もはや芸能人に対して憧れる要素があまりないからどうでもいいんだろうな
23高低差速報
TV見ない若者増えてんだから当然
24高低差速報
ジョブズになりたいのがいるんだからあんまり変わってない
25高低差速報
カッコいいとか憧れを持てる芸能人がいないから
28高低差速報
大手事務所に推されるかどうかが全て
29高低差速報
大手芸能事務所とかホントいらないわ
特にドラマや映画とかね邪魔でしかない
30高低差速報
こんな仕事うらやましいか

AKB48が「スポンサー接待」イベント? 「金払っても数秒の握手なのに…」ファン涙目
2012/5/20
http://www.j-cast.com/2012/05/20132653.html?p=all

SKE中学生メンバー夜の酒席出演 「大丈夫なの」ファンから疑問相次ぐ
2011/10/ 6 20:17
http://www.j-cast.com/2011/10/06109329.html

「SKE48」アイドルと劇場支配人 肉体関係の噂公式HPで全面否定
2010/11/26 19:17

http://www.j-cast.com/2010/11/26081919.html

AKB48の豪華スポンサー接待イベントに非難轟々!! 枕営業疑惑も再燃で……
35
http://news.livedoor.com/article/detail/6579555/
31高低差速報
まあ頭いいやつならユーチューバー目指すわな
33高低差速報
いまや芸能人なんてあまりメリットないだろ
有名になればまわりがチヤホヤしてくれる程度で
逆にデメリットのほうが大きそうだし無理してでもなりたいものではないよな
35高低差速報
芸能人はテレビ局や事務所からイラネと言われたら終わりだからな
ユーチューバーなら自分次第だからはるかに安定してる
38高低差速報
ネット上に顔と名前が半永久的に残りそれを世界中の誰もが閲覧可能
何も悪い事してなくてもなんか嫌だよなあ
42高低差速報
戦争を生き抜いたスターにはオーラがあった
47高低差速報
でもオーディションとか少子化なのにめっさ応募があるんだぜ
横浜のとある小学校では女子生徒の半分がキッズモデルや子役やってるとか
49高低差速報
可愛い子がいるならYouTubeでおもちゃ紹介でもやらせるほうが儲かる
51高低差速報
日本の芸能なんて歌や芝居の実力関係なく事務所の大きさや政治力でしかないからな
演者が音痴だろうと大根だろうと事務所のゴリ推しで出られる
54高低差速報
>>51
歌がうまい=売れるじゃないからな
未熟なアイドルが売れてる時点で
57高低差速報
世の中がスターのチケットに金を払うと言うより商品の価格に転嫁された広告税のおこぼれに芸能界が群がっている状況
だから芸能人は大衆を見てないし大衆も芸能人の方を見てない
69高低差速報
そもそも芸能人(笑)て何なんだよ
ミュージシャンまで芸能人みたいになってるじゃん
76高低差速報
>>69
吉本のせいで芸人の意味が変わった・・・
芸があれば歌手も俳優も芸人だったんだよ
情熱大陸の山内恵介の回で水森先生は歌手を芸人といってる
71高低差速報
芸で食ってるなら芸能人
74高低差速報
芸能人と自称すれば芸能人
つまりあなたも芸能人になれる
77高低差速報
まあ事実だとすればいい傾向だな
あんなヤ○ザ稼業に自ら足踏み入れてどーすんだよ
少なくとも未来ある少年少女がやる事じゃないわ
82高低差速報
有名税が重すぎて自己破産するレベル