4高低差速報
池袋の方がよっぽどマシ
84高低差速報
>>4
池袋の方が汚いわ
5高低差速報
東京の臭さなんやあれ
9高低差速報
>>5
下水臭いよな
493高低差速報
>>9
これ来日した外人に言われたわ
東京の匂いだよって
7高低差速報
汚さ
新宿>>渋谷>>>>>>池袋
21高低差速報
アスファルトにゲロが染み込んでる
26高低差速報
>>21
染み込んだ分もそのまま流れて下の土壌まで行ってるやろ
22高低差速報
渋谷は東南アジア感ある
25高低差速報
ガード下マジで臭くて毎回涙目になりながら通ってる
33高低差速報
>>25
あそこ本当息止めないと通れんわ
29高低差速報
君の名はの新宿見てウキウキで来るガイッジンしょんべんちびるやろな
30高低差速報
海外行ったら新宿なんて綺麗に感じるわ
38高低差速報
>>30
下見ずに上を見ろよ
34高低差速報
ガチで臭いからな
歌舞伎町入り口あたりとかヤバすぎだろ
40高低差速報
>>34
歌舞伎町はどこもかしこもネズミ多すぎや
エサが豊富で丸々太って
42高低差速報
新宿は意外と広いのに歌舞伎町のせいで全域あんなんみたいに思われてる
48高低差速報
>>42
四谷と牛込はとんだ風評被害やな
52高低差速報
>>42
これ
御苑散歩ぐう楽しいで
582高低差速報
>>42
御苑、三丁目、西新宿
楽しく綺麗に飲めるとこもあるやんな
49高低差速報
バーニラ バニラ バーニラ 求人
53高低差速報
TOHOシネマズ行くとき必ず呼び込みが絡んできてウザすぎる
67高低差速報
>>53
一番街とセンター通りは一番平和な通りや
さくら通りより向こうはたまにマジでやばいのがいる
66高低差速報
渋谷って高い巨大なビルもあんまないのになんで駅周辺にあんなに人がおるんやろ
普段どこに生息してるんや
75高低差速報
>>66
雑居ビルに会社がところせましと
68高低差速報
なんであんな普通にネズミおるん?田舎でもネズミなんてそうそう見ないんだけど
85高低差速報
>>68
飲食店が道端にゴミ袋出すからな
朝方にゴミ収集車が来て持ってくまで放置されてるから、大量のネズミが発生する

ちなみに一番街入口のセブン横のゴミ捨て場はネズミウォッチングに最適
72高低差速報
汚いのって新宿駅とか新大久保駅の駅前だけやん
これだからカッペは困るんだよなあ
124高低差速報
>>72
新大久保の底辺臭さ凄いよな
絶対あんなとこで子供育てたくないわ
101高低差速報
池袋とかいう田舎者の集まり
110高低差速報
>>101
×田舎者
○埼玉と中国人
108高低差速報
オリンピックで綺麗になりそうな所はどこなん?
122高低差速報
>>108
都心
118高低差速報
歌舞伎町の真横に新宿駅が作られる辺り西武線の虐げられ具合がよくわかる
125高低差速報
>>118
確かに新宿駅で西武だけハブられてるよな
120高低差速報
新宿池袋渋谷どこが一番汚いんや
127高低差速報
>>120
街全体で言うなら池袋
区画で言うなら歌舞伎町
158高低差速報
>>127
歌舞伎町が汚いっていつの話や
警察、民間警備員ぞろぞろで今や普通の町やぞ
171高低差速報
>>158
ゴジラロードとやらですら朝とかクッソ汚いじゃん
165高低差速報
>>158
夜間は今でも汚いで
さくら通りのサンクス周辺とか
137高低差速報
思い出横丁は外国人観光客ばかり
148高低差速報
>>137
ション横はいい店多いな
141高低差速報
一番汚いのは六本木なんだよなぁ
149高低差速報
サザンテラス口とかあっちの方行けばええんちゃうか
用ないから行かんけど
162高低差速報
>>149
あの辺は汚くはないけどなんもないからなぁ
いっそそのまま代々木行った方がいい
152高低差速報
黒人「あっちで靴売ってるから来なよ」

ワイ「友達待ってるんで」

黒人「あっちに友達もいると思うよ」

なわけないやろアホちゃうか
182高低差速報
>>152
そういう返しをしてくるから面白い外人だなと思って、でも用はないからごめんねって去ろうとしたら後頭部ぶん殴られたことあるわ
161高低差速報
赤坂のすごい上級臭
169高低差速報
>>161
バス乗ったら七三のガチエリートばっかりでびっくりしたわ
191高低差速報
新大久保ってそんな底辺なんかと思ってストリートビュー調べたらハングルワラワラで草
203高低差速報
>>191
コリアンタウンやもん
韓流や韓国料理目当ての観光客はそこそこ多いで
194高低差速報
新宿、渋谷、池袋ほんと嫌い
この3つが東京の代表みたいに扱われるのが腹立つ
223高低差速報
>>194
東京マスコミって東京=無機質で人混みの暑苦しい町みたいなイメージ映像ばっか流すからな
206高低差速報
池袋北口はあそこだけなんで異質なんや
274高低差速報
>>206
間近に893の事務所がある時点でお察しや
214高低差速報
大阪よりは臭くないやろ
252高低差速報
>>214
寧ろ大阪の方が綺麗と思うけどな
227高低差速報
>>214
どうせ行ったことないんやろ
梅田は普通に綺麗だぞ
難波とかは知らんけど
217高低差速報
ごみ溜めのような汚い街で嫌になる時もあるけど
そんな時はこの高層ビルの屋上に来て夜景を眺めるんだ
この街も捨てたもんじゃないなって思えてくる
258高低差速報
>>217
渋谷池袋とか低層ばっかりやん
西新宿のビル街も世界的にはショボい
218高低差速報
歌舞伎町もあれはあれで一つの名物的な汚物やな
台湾みたいなもんやろ
294高低差速報
歌舞伎町好きやけど不評で驚いた
323高低差速報
>>294
ワイは好きやったで
あそこだけ周りより時代が遅れてるから
まあでも歌舞伎町に限らず新宿で飯食おうとは思わんな
308高低差速報
学生になってすぐのころは渋谷のキャッチに引っかかってゴミみたいな飲み屋連れてかれたなあ(しみじみ)
354高低差速報
>>308
キャッチなんて使ってる店でええ店なんか一個もないんよな
混んでると若い子はワイの話聞かんと行ってまうけど
333高低差速報
わい立教生池袋から出ることがほとんどない
357高低差速報
(酔っ払って歌舞伎町6万ぼったくられちゃ)いかんのか?
381高低差速報
>>357
ワイも歌舞伎町の店でぼったくられて友人全員で大喧嘩になったで
結局警察来た後に店員がぼったくり分を返して終わったけど
385高低差速報
>>357
6万なんてまだ可愛い方やん
悲惨なやつようけおるで
384高低差速報
東京で一番綺麗な都会どこ?
408高低差速報
>>384
丸の内
409高低差速報
>>384
割と本気で豊洲
396高低差速報
>>384
港区の大使館が集まってる六本木~虎ノ門らへん
405高低差速報
新宿も都庁の周りは綺麗やん
一方区役所は歌舞伎町の汚い店に取り囲まれて職員は何を思うのか
410高低差速報
TOHOシネマズの前にいる女に声かけようとしてジリジリ距離詰めてたオッサンが駆けつけた彼氏にぶん殴られてた
映画よりおもろかったわ
432高低差速報
>>410
ウシジマくん見てtohoから出れば目の前が歌舞伎町やから現実に戻された感じしない
君の名はとかだとアカンが
411高低差速報
ゴールデン街の一歩間違えたらガチで危ない雰囲気の路地裏wwww
ラーメン屋の凪並ぶときなんか変な狭いとこ並ばされて怖いわ
436高低差速報
>>411
黙殺されとるけどスラムやからな
428高低差速報
ぶっちゃけ品川区の東急沿線が最強なんやけどけどここ数年で戸建ても賃貸もアホみたいに値上がりしてもうた
学生の下宿や単身赴任にはあまりオススメできない
ファミリーなら一度住んだら死ぬまで脱出できなくなるで、それくらい住み心地がいい
485高低差速報
>>428
ワイもこれは納得
この地域は東京地元民でも実態がよくわからないとこだから
438高低差速報
>>428
わい大井町民、一言一句同意
448高低差速報
>>428
大井町線、池上線あたりか
品川区は海側の京急沿線も住みやすいで
433高低差速報
新宿と言うか人間が汚い
人間が集まる所が汚い
437高低差速報
ワイは新宿の感じ好きやけどな
陽キャも陰キャも外人もオカマもとりあえず入ってええでみたいな寛容さが好きや
441高低差速報
>>437
これ
459高低差速報
池袋新宿渋谷の副都心に加えて、大崎五反田エリアが開発中らしいけど実際どうなん?
481高低差速報
>>459
渋谷や新宿のように遊ぶところがない
本当にオフィスビルしかない
488高低差速報
山手線主要駅汚さランキング

上野>>秋葉原(人が)>>池袋>渋谷>>新宿>>>新橋>>東京>>品川>目黒>恵比寿
966高低差速報
>>488
上野から西日暮里あたりまで汚いやつが多い
本当に
501高低差速報
君の名は。って東京でこそよな
大阪だったらあのキラキラ感はない
522高低差速報
>>501
神戸でも行けると思うぞ
565高低差速報
新宿渋谷浄化したらますます町田八王子の治安悪くなりそう

やめて
601高低差速報
>>565
23区民「俺は嫌な思いしてないから」
594高低差速報
>>565
町田と八王子なんか人も街も元々ゴミみたいな汚さやろ
621高低差速報
>>594
そら地元愛()みたいな輩多いけどさあ…
610高低差速報
渋谷はあれでも綺麗になったわ
前はもっと落書きとかも凄かったしだいぶ落ち着いた感ある
665高低差速報
>>610
チーマーとかカラーギャングとかもうみんな死語になったもんな
渋谷に限らずそういう悪評自体は昔に比べて減ってる感あるわ
738高低差速報
>>665
今は夜の繁華街警察いっぱいいるから都内はほとんど駆逐されたな
614高低差速報
深夜2時頃が一番臭い
昼間とか夜はそんな大したことない
645高低差速報
>>614
たぶん朝の6時頃が一番臭いわ
夜の店がぞろぞろ閉店してゴミ出すけど収集車はまだ来てないっていう時間
630高低差速報
東西線の門前仲町~東陽町間の住みやすさもハンパないで
639高低差速報
>>630
なお通勤
643高低差速報
大阪って新宿に比べたらそんなに汚くないやろ
834高低差速報
>>643
東京の汚さに対抗できるのは道頓堀のあの辺ぐらいやな
668高低差速報
丸の内は上品やな
682高低差速報
花園神社の酉の市は何が楽しくてあんなに人が集まるのか謎
なんやあれ?
722高低差速報
>>682
見世物小屋
686高低差速報
歌舞伎町も綺麗になったし安全になったやろ
ゲロまみれの人が転がってたり
いきなり拉致られとる奴なんてそうそう見なくなったやん
701高低差速報
>>686
寧ろ歌舞伎町内は安全よな
誰かの目は常にあるわけやし
707高低差速報
表参道とか東京らしいよな
東京で高校生活を過ごしたかった
747高低差速報
>>707
そうか?普通に雑居ビルだらけやけどな
743高低差速報
>>707
表参道の女の特徴
平均身長165(靴あり)
群れずに一人で歩く
775高低差速報
>>707
青学とか国際連合大学のあたり想像してそう
736高低差速報
三田住みのワイ高みの見物
819高低差速報
>>736
セレブやんけ
758高低差速報
>>736
港区三田かな?目黒区三田かな?
どっちにしろ高みの見物やろなあ
744高低差速報
原宿とかにいる黒人ってあれアフリカ系だよな
どす黒いからすぐわかる
770高低差速報
>>744
せやで
安価な服と薬売っとる
779高低差速報
東京駅周辺綺麗すぎてビビりますよ
808高低差速報
>>779
わかる
デートするならあそこや
828高低差速報
>>808
遊ぶ場所ないやろ...
860高低差速報
>>828
そらもう夜景見えるとこでご飯食ってやろ
トークスキルなくても雰囲気でなんとかなるからありがたいわ
920高低差速報
ワイカッペ、夏にトーキョーへ遊びに行くも暑すぎてシャツに塩が吹いた模様
塩分取れるし熱中症対策やね(ニッコリ
979高低差速報
>>920
ヒートアイランドのヤバさを思い知るわ
963高低差速報
街だけじゃなく人の心も汚れてるんやぞ




Twitterのコメント







管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノラーメン凪おいしい





【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!