2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
Kestyr
Here's a fun fact. Only the West really gives a shit about not being racist. The rest of the world is racist and xenophobic as fuck.
白人「面白いことに、西洋だけが人種差別主義者にならないよう努力しているんだ。非西洋の国々はクソみたいに人種差別主義、民族主義を続けているんだぜ。」

https://www.reddit.com/r/news/comments
/3wun8e/japan_not_taking_in_refugees_says_it_must_look/cxztwar






7499e4f1

 
関連記事




【画像】ソニー損保CMの女の子の現在www


【超!閲覧注意】山で ”この光景” を見たら、自分は死ぬと思った方がいい

【悲報】かつやの朝定食(390円)wwwwww

【画像】これ許せないやつwww

【拡散】韓国の滅亡シナリオが素晴らしすぎるwww

女ウケする男の趣味一覧が面白いwwwww

海外「アニメや文化じゃない!」西洋人が日本に夢中になる本当の理由に海外が納得

この漁の映像すごすぎワロタwww途中からとんでもない事になるwwwww

上場大手企業に勤務してる俺が「街コン」にいった結果wwwwwww

小林麻央さん、余命2ヶ月と告白!!! ブログがヤバイ事になってる・・・・

参照記事 : http://2ch.sc/



3高低差速報
グラフ<先進国で最も人種差別的だと思う国>(欧米人による投票)
http://www.city-data.com/forum/world/1872111-most-racist-first-world-countries.html

1位 33.63% Japan
2位 31.86% America
3位 14.16% Australia
4位 *6.19% Germany
5位 *4.72% Switzerland
12高低差速報
>>3
オーストラリアって先進国なんか?
270高低差速報
>>3
一行で人種差別してて草生える
569高低差速報
>>3
思うだとかこれが人種差別やん
15高低差速報
白人ってほんとブーメラン得意よな
アボリジニ狩りの戦利品で練習しとるんやろなぁ…
447高低差速報
>>15
13高低差速報
警察「黒人撃つぞ」
18高低差速報
お前らの差別レベルが酷すぎるせい定期
22高低差速報
ブラックデス
23高低差速報
24高低差速報
西洋だけが差別主義者にならんようにジャップも差別主義者扱いしたろ!w
25高低差速報
黒人「差別はよくあるししゃーない けど限度があるやで」
黄人「差別されたンゴ… けど何も言えないンゴ」
白人「無視された!差別!英語喋れない!差別!」
28高低差速報
相手の国の言語も勉強しないで自分たちの国の言葉で話せって
考えてるあたりがナチュラルに差別してるって気づかないの
欧米は日本人が日本語で話しかけたら日本語で返してくれるいい国なんやな
34高低差速報
>>28
アメカスはイギリス人にもアンタ英語喋れるの?と聞くぞ
272高低差速報
>>34
なおフランス人は英語で話しかけられると無視する模様
31高低差速報
人種差別なんて白人がやり出したことやん
35高低差速報
逆やろ。とんでもない差別主義が蔓延しとるから平等教がもてはやされて流行るんや
既にそういうこと言ってる時点でホルホル白人マンセー差別しとるやんけ
119高低差速報
>>35
これ
37高低差速報
日本のどの辺が差別的なん
44高低差速報
>>37
黒人と白人を区別しないところ
45高低差速報
>>37
白人様に媚びへつらわないのは全部差別だぞ
576高低差速報
>>37
黒人も白人も「ガイジン」やから白人がイライラなんやで
58高低差速報
黒人を撃ち殺すのは差別じゃなくて別の何かなんやろうなぁ
57高低差速報
白人らしい気の利いたジョークやな
83高低差速報
人種差別を最初にやった白人のジャイアン思想
102高低差速報
西洋の人種差別問題って
もうこんがらがりまくって意味不明な事になってない?
馬鹿なのかこいつらと思っちゃうんだが
108高低差速報
>>102
そのうち国名で呼ぶのも差別扱いされて人間って呼称しか許されなくなるぞ
言葉狩りは恐ろしいからな
121高低差速報
白人達は日本のどこに差別を感じてるんや?
139高低差速報
>>121
・白人と黒人とアジア人を「外国人」として一括りにする
・日本語で話しかけないと理解されない
・日本においては白人は圧倒的マイノリティであり、ただ雑踏の中にあるだけで圧迫感を感じる
128高低差速報
>>121
道聞いても日本語で返して来るところかな
145高低差速報
アメリカのドラマERに最近はまってるんやけど
アレもちょっとした言動ですぐ差別だっていって訴訟とかおこすんだよな

そういう言葉やら行動に敏感なんだよね 日本じゃ今はそんなことないけど
これからはきをつけなきゃいけなくなるかもねぇ
152高低差速報
頑張ってるンゴでも黒人は危ないから殺すンゴ
168高低差速報
他の人種撃ち殺せば差別はなくなるという発想
173高低差速報
>>168
天然痘毛布やぞ
189高低差速報
日本よりGDP低いくせに黄色人種見下してる白人国家恥ずかしくないの?
205高低差速報
>>189
時期に白人国家はモナコとかルクセンブルクとか小さい国だけになるから問題ない
192高低差速報
こちとらユダヤ人と白人の見分けもつかんわ
201高低差速報
>>192
ウッソだろ
ニコラスケイジっぽいやつは大体ユダヤ人
517高低差速報
>>192
マーティフリードマンってギタリストおるやろ。あれの顔の特徴さえ覚えれば見分けられる
219高低差速報
??「F1にイエローは要らない
224高低差速報
>>219
フェラーリ「赤くなるンゴwwww」
243高低差速報
日本人が差別しとるのは白人や黒人やなくてアジア人やろ
中国韓国は最近変わってきたけど東南アジア人になるとストレートに見下すやつおるしな
246高低差速報
>>243
確かに
どこの国も差別はあるわ
253高低差速報
>>243
インドネシア人とかタイ人とか留学してくるけど全然差別されてないわ
248高低差速報






254高低差速報
>>248
質問する余裕があるなら大丈夫でしょ
548高低差速報
>>248
訳し方がポップすぎる
269高低差速報
想像上のジーザス・クライスト様



実際のイエス

285高低差速報
>>269
これは大工の子イエス
292高低差速報
日本人は人種差別してる訳じゃないけどな
観光客にしても英語使えて当然なテンションで話しかけてくんなや
298高低差速報
ヒトラーへの扱い見てる限り
「差別主義者には差別していい」んやろ
そら黄色人種は西洋人を差別するよ
377高低差速報
>>298
それは欧州全体でユダヤ差別してのを全部ナチスのせいにして逃げたいだけやろ
だからナチス関連で禁止が多いんやろなバレるからな
304高低差速報
白人の歴史見れば分かるやろ
侵略侵略野蛮野蛮
ゴミみたいな遺伝子だよ
309高低差速報
>>304
ロシア以外の東欧は許してやったれ
あいつらはカスやから
312高低差速報
>>304
モンゴル人「せやな」
345高低差速報
まあなんだかんだ日本人が一番人種差別根強いわな
349高低差速報
>>345
だからなんやねん別に構わへんやろ
352高低差速報
>>345
欧州は今の日本の数倍酷い
385高低差速報
ガイジンって何で差別用語になっとるんやろな
日本の外から来た人って意味だけで旅行者とかと大差ないニュアンスやのに
纏められるのが嫌なんかね?
401高低差速報
>>385
白人様なのに黒人や中国人と同じ扱いンゴォオオオオ
419高低差速報
>>401
それやな
白人のポジトークよ
413高低差速報
ワイのばあちゃんは日本人じゃないアジア人にはヒトモドキって普通に言っとるわ
427高低差速報
>>413
年寄り特有のナチュラル差別発言
あいつら平気でメクラとかツンボとか言うからな
438高低差速報
>>427
メクラとかツンボに関しては、最近になった差別用語に含まれた語やろ
422高低差速報
白人てニガーみたいな呼ばれ方あんの?
431高低差速報
>>422
レッドネックとか
貧乏白人って意味
440高低差速報
>>431
田舎もんって意味やろ
443高低差速報
イギリス人「人種に関係なく家柄で差別するンゴwww」
453高低差速報
>>443
イギリス人もアカンのやで
グレートブリテンとアイリッシュアイルランド
491高低差速報
>>453
そいつらは人間じゃないから仕方ないね
イギリス人にとってのイギリス人とは先祖代々イングランドに住んでた人であって
その他の連中はアジア人のサルと変わらん
国歌でもスコットランド人はバカにされてるからな
506高低差速報
>>491
京都人やんけ!
456高低差速報
白人同士や黒人同士で結束してるのに
何で黄色は僻みあってるんやろな
歴史的にも文化的にも非常に近しいのに
463高低差速報
>>456
そうか?アフリカとか内戦ばっかやん
白いのもスラブ民族の事バカにしてないか?
469高低差速報
>>456
どこがや
ユダヤと欧州だけでも根が深いのに
473高低差速報
>>456
いがみ合ってるのここ最近やで
古代から近世までは仲良しや
490高低差速報
卑怯だから騎士道が発生
臆病だから武士道が発生

んなこと聞いたことあるわ
無い物を補完しようと思うと意識高まるんやろな
504高低差速報
>>490
なんか分かるわ
541高低差速報
>>490
なるほどって思った。
507高低差速報
欧米ってめちゃ差別的なくせして綺麗事や建前ばっか並べてるイメージやわ
520高低差速報
>>507
あくまで外交的に叩かれない為に努力してますいうポージングやからね
508高低差速報
宣教師「同じ民族で差別してやがる。日本人ガチCrazy」
561高低差速報
ワイは別に中韓はどうともおもってないけど

白人にいかつい顔で「中国人?」って聞かれて「日本人」って答えると
笑顔で「オーッ」って言われる

中国人の評判どんだけやねん







Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほど





【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!