3高低差速報
建前だけのいい子ちゃんより楽しい
16高低差速報
アメカスの目にはどう映るのか
46高低差速報
>>16
アメリカ人「なんで(オバマ)三選禁止なんや……」
17高低差速報
毎回討論会の最後に何か明るいこと言ってくださいと司会に言われる模様
22高低差速報
プッシーの話ばかりだからね仕方ないね
23高低差速報
大衆が見てる公開の場でまともな政策論争やる例なんかどこの世界にもないやろ
そんなことしたら視聴率が取れへん
34高低差速報
>>23
イギリス議会はちゃんとやってるで
どんだけの国民が見てるか知らんけど
27高低差速報
欧米を見習えって言ってたサヨクさんたちは今どんな気持ちなん?

アメリカ←ガイジ
ヨーロッパ←右翼
60高低差速報
>>27
スウェーデン←徴兵制、兵器輸出大国
37高低差速報
他のマシな奴居なかったのかよ
57高低差速報
>>37
???「マシンガンにベーコン巻きつけて焼けば勝てる」
51高低差速報
オバマの支持率上がってるのが草
52高低差速報
アメ公の30%マジで隕石落ちて滅び他方がマシ言うとるらしいな
61高低差速報
BBCも酷評してて草
政策語らず互いの批判に力入れるとかアメリカ大丈夫なんですかね?
66高低差速報
>>61
大草原不可避
88高低差速報
>>61
おまえらの国も大概やぞ
65高低差速報
ヒラリーさんサイドはトランプの政策らしきものがアホらしすぎてつつく理由がない
トランプはヒラリーの政策を理解する頭がない

そら政策の話になるわけないやろ
87高低差速報
>>65
これやな
しかもヒラリーもトランプの支持層に食い込むのに難しい話しても理解されんからしゃーない
69高低差速報
党代表撤回はもう無理なん
今度マイケルムーアのトランプ映画公開らしいが
95高低差速報
>>69
あのデブまだ生きてたのか
あんな自分の体重も管理出来ず肥えてる豚に政治云々言う資格無いわ
81高低差速報
イベント盛りだくさんで楽しそうだからトランプがいいな
ヒラリーはただただイラつきそう
91高低差速報
トランプが舐めプして追い込まれるクリントンさんサイドに問題がある
119高低差速報
>>91
全く追い込まれてない
現状の票読みでトランプが勝つ可能性はほぼない
93高低差速報


うーんこの
106高低差速報
>>93
1$やるわ
113高低差速報
>>93
これトランプのところがクリントンでも貰える額変わらなさそうやな
126高低差速報
>>93
154高低差速報
>>93
向こうのやつはほんまおもろい
213高低差速報
>>93
564高低差速報
>>93
こういうの好き
212高低差速報
>>93
こいつの対面でヒラリー版やりたい
287高低差速報
>>212
105高低差速報
元大統領として旦那はなにを思ってるのだろうか
138高低差速報
>>105
ビル「なんで俺の不倫の話まで出てきてんねん…」
331高低差速報
>>138
アメリカの歴史上ホワイトハウス内でおま○こしたの恐らくお前だけやろ
129高低差速報
【極論】米大統領選 若者の23%、両候補よりも「地球消滅」を選択

「トランプ大統領」より地球消滅のほうが良いと答えた若者は53%。「クリントン大統領」の場合は約34%となっている。
137高低差速報
>>129
地球巻き込むなよ
170高低差速報
>>137

アメリカだけで勝手に消滅してくれやって話やな
149高低差速報
トランプ「夫を満足させられなかった女にアメリカを満足させられないぞ」
ヒラリー「トランプと違って私の髪は本物だぞ」

うーんこの
171高低差速報
>>149
一般市民は政治の話なんか興味ないからしゃーない
152高低差速報
今回の大統領選はキリスト教の宗教的儀式説面白い
悪魔(トランプ)が勢力を伸ばしてきたのを国民が団結して退治することによって神に選ばれた優れたアメリカを取り戻す
悪魔が強いほど負かしたときの快感は大きくなるから選挙直前までトランプが支持される
166高低差速報
>>152
団結はできましたか…?
298高低差速報
>>152
邪神と悪魔の争いやぞ
407高低差速報
>>152
神はオバマなんだよなあ
163高低差速報
トランプ→銃規制反対派

クリントン→銃規制派


トランプ→中絶反対派

クリントン→中絶容認派


トランプ→親プーチン

クリントン→反プーチン
180高低差速報
>>163
う~ん、反プーチンでヒラリーw
227高低差速報
>>163
トランプ→親プーチン

トランプさすがにこれはまずいだろ
アメ公が一番嫌いなのてイスラムじゃなくてロシアだろ
179高低差速報
271高低差速報
>>179
草ァ!
184高低差速報
もうお互い大統領の資格ないから
二人の名前をとってクラプトンに大統領やってもらおうや
ロッカーがノーベル賞獲る時代やし
190高低差速報
>>184
イギリス人だから…
191高低差速報
ヘタに1,2メディアがトランプ支持に再転向するより、メディアが全部敵の方がトランプ支持層は燃え上がりそう
結局負けるやろうけど
199高低差速報
>>191
終わるまでこの構図やろなぁ
196高低差速報
とりあえずトランプ大統領にして直ぐ殺したら副大統領が大統領になるんか?
202高低差速報
>>196
法律上はそうなる
215高低差速報
なお日本では政治家は誰も討論しない模様
249高低差速報
>>215
討論したとしても誰も見てくれないぞ
236高低差速報
そもそもやけどなんでトランプが選ばれたん?
闇しか感じないんやけど
243高低差速報
>>236
他の共和党候補もガイジしかおらんかったから…
245高低差速報
>>236
貧困層で反富裕層とかに支持されたんやないの
269高低差速報
>>245
トランプって金持ち自慢の典型的嫌な成金ってイメージやけど貧困層に人気なんか
288高低差速報
>>269
貧困層がヤケになって支持してる
トランプの税政策は誰がどう考えても超富裕層以外まったく優遇しないが
312高低差速報
>>288
アメリカって献金多すぎてもはや企業の操り人形の政治家ばっかだもんな
そら一般市民は嫌になるわ
252高低差速報
日本も二大政党制にしたほうが盛り上がりそう
263高低差速報
>>252
民主党がね…消滅しちゃったからね・・・
281高低差速報
>>252
そもそも二大政党制がアメリカくらいしかまともにやってないクソオブザクソ制度であることを
なぜ理解しないやつが多いのか
255高低差速報
ジャップ「日本人は議論が出来ない。欧米では議論をする時は相手の人格は否定しないのがルール」←これ嘘だよな
282高低差速報
>>255
今回に限らず大統領選挙ってヒドイ物なのにな
272高低差速報
>>255
ハーバードとかそこらへん出たやつ限定やろなぁ
379高低差速報
>>272
トランプの学歴なめてんの?
393高低差速報
>>379
ペンシルベニア大って難関らしいな
260高低差速報
うんこ味のカレーvsカレー味のうんこ
273高低差速報
史上最低の大統領選やないかな
こんなの前代未聞やね
294高低差速報
アメリカは所詮ユダヤの操り人形だからユダヤ人に優しい奴が大統領になるからそらトランプ落ちるよ
子ブッシュも大統領になるためにイラク戦争起こしたようなもんだし
313高低差速報
>>294
すまんがガチガチの陰謀論者はNG
386高低差速報
>>313
アメリカ大統領選はユダヤ票を貰えたら勝てるんだからユダヤに優しくせざるを得ない
イスラエルの脅威であるフセイン政権をぶっ潰してユダヤ人喜ばせるためにやったようなもんやろあれ、だからあんなガバガバな理論がまかり通った
アメリカとしても気に入らない相手だったから潰せてラッキーや
311高低差速報
トランプもユダヤ優遇しまくったらまだ可能性あったやろ

なおそれだと今までと全く同じになる模様
322高低差速報
>>311
ウォール街に媚びたら大統領に成れるという風潮
317高低差速報
日本でやたらと直接選挙の大統領制を望む声が挙がるけど
民衆なんて馬鹿しかいないんだから、最悪こういう選挙になるんだぞ!
しかも4年縛りとか怖杉内。
327高低差速報
>>317
怖すぎる
338高低差速報
>>317
町中のアンケートとか芸能人を首相にするべきみたいなのばっかだもんな
332高低差速報
女ならミシェルオバマでよかった
358高低差速報
>>332
流石にオバマ‐オバマ‐オバマの3連投はね?
367高低差速報
>>358
オバマオバマトランプオバマやぞ
394高低差速報
>>367
せや!オバマオバマ雨オバマにしたらええんや!アメだけに
399高低差速報
>>394
核の雨かな?
345高低差速報
日本も金と女とに失言しか話題にならない
355高低差速報
>>345
アホ野党が悪い
349高低差速報
選挙権が男だけの場合

362高低差速報
>>349
ちーん(笑)
363高低差速報
>>349
やっぱま○こって糞やわ
ヒラリー指示してるま○こなんて「同じ女だから」が大半やのに
354高低差速報
実際どっちが優勢なん?
388高低差速報
>>354
圧倒的にヒラリー
トランプはノーチャンスではないが、めちゃくちゃ薄いチャンスしかない
401高低差速報
>>354
流石にまた倒れるとかスキャンダルない限りヒラリーや
ウィキリークスの続報でまた荒れるかと思ったけどエクアドルが余計なことしてるからな
375高低差速報
まあ日本は太古の昔から多数派の年寄共の合議制つーのはどんな政体であれ変わらんトコやろなあ
387高低差速報
>>375
なぜか国会議員を選ぶ一番の理由が自分の県に利益をもたらすかどうかやもんな
国会議員ってそういうもんちゃうやろって
392高低差速報
アメリカも余裕無いんやな
395高低差速報
>>392
社会保障制度の崩壊は日本より深刻
404高低差速報
>>395
オバマケアがあるし…
415高低差速報
マスコミや軍を保持した一党独裁こそ最良だと証明されてしまった
419高低差速報
>>415
ポルポト「せやな」
438高低差速報
>>415
スターリン、毛沢東「せやな」
426高低差速報
オバマケアって何ンゴ?
434高低差速報
>>426
日本の保険制度みたいなもん
440高低差速報
>>434
はぇ~
460高低差速報
>>440
アメリカ人はなんで関係ない人間の医療費まで払わなあかんねんって反対してる奴多いんや
491高低差速報
>>460
 【ワシントン=小雲規生】オバマ米大統領の政治的遺産(レガシー)の筆頭格とされる医療保険制度改革(オバマケア)への批判が、思わぬ形で再燃している。
大統領選の民主党候補、ヒラリー・クリントン氏の夫、ビル・クリントン元大統領がオバマケアについて、「世界で最もクレージー(まともではない)な出来事だ」と述べたためだ。
共和党候補のドナルド・トランプ氏はオバマ氏の失政を元大統領が認めたとして、格好の攻撃材料にしている。

 元大統領は3日のミシガン州での演説で、オバマケアで不利益を被ったのは「(低所得者に支給される)補助金を受け取るためにはほんの少しだけ収入が多い中小企業経営者や個人だ」と言及。
オバマケア導入後に保険料が大幅に値上がりしたことにも触れ、中間層へのしわ寄せの大きさを激しい言葉で問題視した

http://www.sankei.com/world/news/161006/wor1610060031-n1.html

コレやもんそりゃ批判されるわ
437高低差速報
あとユダヤの陰謀というがイスラエルですらあの始末やのに
なんでアメリカ系ユダヤ人だけがそんな超結束力を発揮できんねん
450高低差速報
>>437
単純にユダヤ人の知能が高いから
平均IQ120だし
実際アメリカのノーベル賞受賞者のかなりをユダヤ人が占めてたはず
446高低差速報
ヒラリー「わたしが大統領になったらUFOの秘密を公開する!!」


頑張れ!!
463高低差速報
>>446
これやろ
これのためだけに当選しろ
449高低差速報
469高低差速報
>>449
白人ってやっぱクソだわ
479高低差速報
>>449
うーんこのアメカス
454高低差速報
みずほと志位どっちがいい?クラスなんか
もっと酷いんか?
486高低差速報
>>454
桜井誠と蓮舫ちゃう?
467高低差速報
トルーマンが大統領になれたのも国連に圧力かけてユダヤに多くパレスチナの土地を与えてイスラエル建国認めたからやぞ
ユダヤに媚売っとけば勝てるんや大統領選なんて
489高低差速報
今政情不安じゃないそこそこの規模の国ってあるんか
ヨーロッパはEU関係でグダグタしてそうドイツですら移民で荒れてるし
492高低差速報
>>489
日本は野党が弱すぎて安定してる
498高低差速報
>>492
501高低差速報
いまだってフェイスブックとグーグルトップユダヤ系だし、媚売らんわけにはいかんなあ
509高低差速報
相対的に日本が1番安定とか草
あれだけ毎年総理が変わると揶揄されてたのに
522高低差速報
>>509
神輿が変わってるだけだからなぁ
531高低差速報
>>509
官僚組織が安定的で、利益団体も安定的、社会的な亀裂が小さいから
511高低差速報
何とかしてオバマ三選させられんのか?
525高低差速報
>>511
憲法に明記される前ですらルーズベルトにしかできなかったこと、
ワシントンですらやらなかったことをオバマごときがやったら間違いなくそっちのほうが問題になる
539高低差速報
>>525
そんなことしたらまた黒人差別が加熱しそう、今ですら酷いのに
520高低差速報
日本の揚げ足取り国会見てるとこいつらと同レベルの事やってるんだよなぁ…
560高低差速報
独裁と専制君主の違いを教えてクレメンス
567高低差速報
>>560
身分制の有無
570高低差速報
でも日本でもCMで選挙の相手をこきおろすくらいやってほしい
585高低差速報
>>570
麻生が負けた時にやってたやん
凄い不評やったけど
607高低差速報
ヒラリーって割りとまともな政治家やと思っとったんやけど、なんでこんなに嫌われとるん?
実現連発して最低最悪言われるトランプが対立候補なのにヒラリーにも投票したくないとか相当やろ
やっぱりエリート主義者だから?
622高低差速報
>>607
ちゃんと教育受けてないやつがちゃんと教育受けてるやつを嫌ってる構図

書いてて頭痛くなってきた
630高低差速報
>>607
長官ポイーしたのが一番やろな
633高低差速報
>>607
ヒラリー「改革してここをこうします!」
国民「ずっと政権の中心にいて今までやらなかったくせになにいってだこいつ」
610高低差速報
626高低差速報
>>610
正論やな
618高低差速報
サンダースおじいちゃんは若者から支持をうけてたのにね
648高低差速報
>>618
あと10歳若ければヒラリーに勝ったかもしれんね
659高低差速報
彼女たちの外見を見れば私がセクハラをやっていないとわかる
741高低差速報
>>659
これすき
因縁つけてる女見たらなんか説得力あったわ
680高低差速報
>>659
トランプの外見を見ればセクハラをやってるとわかるんやけどね
695高低差速報
内容まとめてくれ
716高低差速報
>>695
トランプ=ガイジ
ヒラリー=ガイジ
アメリカ国民=ガイジ
726高低差速報
>>695
糞男「あいつは馬鹿」
糞女「馬鹿って言う方が馬鹿」
736高低差速報
これすき

742高低差速報
>>736
749高低差速報
>>736
トランプ 馬鹿
ヒラリー 賢くないのに賢いフリしてる
って意味かな
800高低差速報
>>736
ヒラリー高校生レベルやん
852高低差速報
>>800
そうやで
だから馬鹿のくせに賢いふりしてるだけって皮肉られとんねん
806高低差速報
ヒラリーも完全にトランプの土俵で勝負させられてるとこ見ると
トランプってそういう能力には長けてるんやろな
815高低差速報
>>806
商売で大成功してるだけのコミュ力はあるんやろな
854高低差速報
アメリカ憎しの国は多いが、みんな大統領はマシなのを期待する
887高低差速報
>>854
キチ○イがなったらいつ自分の所がイラクみたいになるか分からんしな
890高低差速報
FBIが血眼になってスキャンダル探したのに出てきたのはセクハラだけとか


トランプ実は清廉潔白な人間説
957高低差速報
>>890
ただのセクハラ成金おじさんが大統領候補まで上り詰めれるってアメリカンドリームやね
971高低差速報
>>890
日本じゃ政治家がセクハラ程度騒いだら国民に甘えんなってフルボッコにされるのに
アメリカはセクハラ程度でわめき散らしてみっともないわ
日本より国民のレベル低いんちゃうか
979高低差速報
>>946
せやで
せやから今はパフォーマンスで日本にも言いたい放題やが金の勘定になったら現実見るかもしれん
そこが政治家なんていう金貰う側しかやっとらんヒラリーとの絶対的な差や
アメリカの底辺層がトランプ選んどるのも雇用政策とかはトランプの方がましやと思っとるからでただ投げ槍になっとるだけではないんや
968高低差速報
人類に民主主義は早かったな あと5000年はいるわ






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノトランプは女性問題がなあ






【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!