2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
マジでAppleオワタ\(^o^)/
1985年にジョブスApple追放、Apple倒産の危機。
1997年にジョブス復帰、カラフルなスケルトンiMacが爆売れ。
2001年iPod誕生でAppleが超巨大企業に。
2011年ジョブス死去、数年後Apple倒産の危機。
201X年Apple倒産?




 stevejobs-e1317891052158
関連記事

4高低差速報
あり得る話だから困る
5高低差速報
正直、日本にとっては良かったろう。

まだ、分け前をくれるグーグルやマイクロソフトの方がいい。

武田信玄が死んだくらいにホッとしてる人も多かろう。
8高低差速報
>>1
これあると思う
11高低差速報
なるよ。
だってジョブズ信者は今後でる製品を受け入れないから。

「なんか違う」
「ジョブズの遺志が引き継がれてない」

とかなんとか。
こう言うのがあるから、経営が萎縮する。
萎縮すると革新はできない。
12高低差速報
Jobsいない時代もApple信者はあんなに敬虔だったじゃないか
今後もApple教は安泰だよ
それに今やJobsなんて全然知らない人々がAppleのユーザーになっている
14高低差速報
松下にせよ、本田にせよ、
会社は存続している。
Appleは今後も存続するに決まってるじゃないか。
馬鹿らしい。
15高低差速報
ジョナサンアイブがいなくなるまでは大丈夫じゃな?
44高低差速報
>>15
アイブはジョブズの駄目出しがないと神業が出来ないよ。iOS7の配色や新しいTimecapsuleの珍妙さ、iTVやiWatchの開発スピードの鈍足さは色々おかしい。
65高低差速報
>>44
>>15
>アイブはジョブズの駄目出しがないと神業が出来ないよ。iOS7の配色や新しいTimecapsuleの珍妙さ、iTVやiWatchの開発スピードの鈍足さは色々おかしい。

まさにこれだよなあ。今になってジワジワ来てるよな。
ジョブズはキチ○イレベルに厳しい人だったけど、ああいう人がいなきゃ
真のイノベーションは生まれない。
19高低差速報
10年後、会社は存続してるが、ヒットが生まれて来なくなり、現在のSONYのような状態になってたりしてな。
26高低差速報
俺がCEOに就任することで、倍さらに倍になるよ。
31高低差速報
ウォズ復活とかどう?
やっばappleにはカリスマがいるでしょ
34高低差速報
>>31
アイヴがいる。逆にあいつがイギリスに帰るとヤバい。
37高低差速報
ジョブズは亡くなる前にかなりのアイデアを回りに託してから亡くなってる
からジョブズが生前残したアイデアがどれだけアップル製品になるかで将来は決まるよ
92高低差速報
完全に軌道乗ってるから向こう半世紀は確実に安泰






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ確かにアイヴはカリスマ性がある





【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!