459高低差速報
>>2
オペラはだいぶ進化したで
3高低差速報
vivaldiどう?
6高低差速報
>>3
サブで使ってるで
なかなか便利
97高低差速報
>>3
軽いからええで
13高低差速報
XPで使えるのはFirefoxだけ
20高低差速報
クロームを使うのは何か負けな気がする捻くれ者なので火狐使ってる
27高低差速報
>>20
本当の捻くれ者はlynxやぞ
24高低差速報
Operaは死んだからChromeに変えたで
25高低差速報
Opera最強伝説
35高低差速報
vivaldiまだまだ微妙なとこあるけど十分使えるで
ちなChrome
38高低差速報
派生はどうなんiron、dragon、cyberfox、icedragon
62高低差速報
>>38
ironだけメモリ無理して食わないって用途あるかなぁ
comodoはセキュリティ欲しい情弱向け
77高低差速報
>>62
同じChromiumやねんから一緒やろ、メモリ使うのは
39高低差速報
ネット民に釣られてopera使ってるやつとかおるんやろか
69高低差速報
>>39
私です
433高低差速報
>>39
スマホはこれええで
41高低差速報
safariでじゅうぶんンゴ
44高低差速報
パソコン全然わからんけどいつの間にかHao123ってのになってたわ
ウイルスやろあれ
50高低差速報
>>44
みんな大好きHao123やぞ
289高低差速報
>>44
草生えた
45高低差速報
chromeは世界シェア7割やぞ
つまり世界総ガイジということか?馬鹿げている
51高低差速報
>>45
でも実際7割くらいガイジやろ
79高低差速報
メモリ64GのワイはChromeやどん
91高低差速報
>>79
ワイは24GやけどChrome色々立ち上げてると10GBとか行って草生える
114高低差速報
もうfirefoxに慣れすぎて乗り換える気がおこらん
シェア落ちてるのは知ってるけど
147高低差速報
>>114
わかる
116高低差速報
Chromium系列は動画のGPU支援が糞味噌なのはよなんとかしてくれや
4k動画がうんこになってるやんけ
317高低差速報
>>116
多分flagsから設定変えれば良くなると思うで
118高低差速報
iPhoneのFireFoxはすげー有能やで
ジェスチャとタブ切り替えのこの利便さはなかなかや
136高低差速報
>>118
プニルでええやん
124高低差速報
Win7ChromeでiCloudのpages使えんからfirefoxに乗り換えたわ
142高低差速報
泥の狐はただのメモリイーターと化す無能やからやめとけ
166高低差速報
>>142
泥でμblock使えるブラウザ他にあるんか?
179高低差速報
>>166
アドブロックプラス使えばええやんけ
192高低差速報
スマホでドルフィン使っとるけどええ加減ほかのに変えたいわ
200高低差速報
>>192
Chromeええで
221高低差速報
今どきは一般人もブラウザインストールして使うんか?
ちょっと前までIEしか使われてなかったような
232高低差速報
>>221
逆や
無駄に拘るのが一般人になってきとる
338高低差速報
火狐はクロームみたいにページ一括翻訳出来れば最強なんだけどなぁ
なんかいいアドオンないんか?
362高低差速報
>>338
S3 Google Translaterやろなぁ

でも本家Google翻訳のとこが作ってるChromeの足元にも及ばんが
海外サイトはChrome絶対必須やわ
341高低差速報
firefox起動するンゴ(ポチー)
あれ?起動しないンゴ?(ポチポチポチ)

firefox「「「「よろしくニキーwww」」」」
349高低差速報
>>341
わかる
起動遅いよな
359高低差速報
Opera使ってるけどなんでOpera使ってるかは分からんわ
Operaのメリットってなんや?
364高低差速報
>>359
そこにOperaがあるから
391高低差速報
>>364

Chromeに乗り換えるわ
スマホアプリやとOpera有能なんやけどな
453高低差速報
火狐はアプデの度に重くなってるな
アドオンで欲しい機能あれば追加するから火狐本体は何もいらねんねん
461高低差速報
>>453
火狐はわりと更新頻度高くてアドオン使えなくなるから困る
635高低差速報
今のご時世に中国やからアカンクソやとこいうてるのは時代錯誤すぎん?
641高低差速報
>>635
百度アプリにバックドア仕込まれてたからなあ
651高低差速報
>>635
情報取られても構わんけど重たくなるのは許せんぞ
654高低差速報
>>635
猫で種死んでるファイル漁るときにyun.baiduはホント神
なんでもあるからな
まさに宝庫やで
672高低差速報
>>654
適当にBaiduサイト検索したらこんなのまであるのかってレベルの古さのまであって草
705高低差速報
アメリカと中国の会社信用してる糞ガイジ多くて引くわ
ガバガバなのに
713高低差速報
>>705
そんなん言ったら日本もガバガバやぞ
717高低差速報
>>705
かといって国産ブラウザとかあったけどゴミすぎるんだよなぁ
738高低差速報
ワイネットブラウザをアイコンのデザインで決めてしまうんやけど同じようなやつおる?
744高低差速報
>>738
えぇ…
Firefoxなら狐かわいいとかか
752高低差速報
>>738
operaのロゴはかっこええわ vivaldiのもあのぐらいかっこよかったらええのに
793高低差速報
Chromeは設定いじってて
何かの拍子に初期状態&ブクマ全削除が二度ほどあって決別した





Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ(笑)




【画像】ハリウッド女優のアンハサウェイ美人すぎだろ

【GIF】アメリカのドッキリ、一線を超える

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwww

有吉「ガレッジセールのゴリはガチのクズだから。顔も見たくない」

【画像】はなまるうどんが超斬新なアイデアメニューを発表

【怖い写真】実家の近くに9割幽霊が出る場所があるんだけど・・・

イチロー、今シーズン終了しての成績wwwwww



韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」

警官の動きにリンクする犬。警察犬の訓練の様子がスーパー凄い。

外国人「これは素晴らしいアイデア」 立って並ぶのは嫌だろう?日本じゃ今こんなのがあるぞ!

日本人が「ラーメンで締める理由」が合理的すぎる!【タイ人の反応】

【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにマジギレ!