2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
練習で直接FKを決めた本田 その一撃から決勝弾のボナベントゥーラは着想を得る
 
ACミランの日本代表FW本田圭佑は30日の本拠地ペスカーラ戦で出番なしに終わったが、
練習場で見せた一撃が評価され、イタリア地元紙によりこの試合の「マン・オブ・ザ・マッチ」(MOM)の1人として異例の“選出”をされている。

イタリア地元紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」は「マン・オブ・ザ・マッチはボナベントゥーラ、ロナウジーニョと……本田のコンビ」と特集している。  

【中略】

かつてミランで活躍したブラジル代表のファンタジスタ、ロナウジーニョ、そして元イタリア代表の左利きの名手ジュゼッペ・シニョーリも低空FKを得意としていたという。
試合のピッチで今季目立った貢献のない背番号10は、今季「練習場だけのサムライ」と揶揄されていた。ユニフォームの販売枚数以外でも、好調ミランの勝ち点3に黒子役として本田は貢献したと地元メディアも認めている。

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161031-00010018-soccermzw-socc




20130325_minti1






関連記事

 






7
高低差速報
本田のパンキ動画作ってくれたで

560高低差速報
>>7
これ見たらミラン本田の三年間がよくわかるわw
20高低差速報
こんなの職場でやったらパワハラだろ
精神的にタフでないとやってけないわ
25高低差速報
>>20
本田さんは若手に「もっと練習しろ、お前らW杯出たことあんのか、CL出たんか?」
って毎日のように説教くれてるらしいからイーブン
29高低差速報
試合に出ないことで勝利に貢献するミランの10番がいるらしい・・・ww
38高低差速報
電通avex本田ざまあwwwww

詐欺師の運が尽きた
39高低差速報
これはイジメだよな
新聞でここまであからさまな公開イジメやるのかよ
なんて未成熟な国だ
民度が低すぎる
606高低差速報
>>39
実力のない上に自国民でも欧州民ですらないアジアンがなぜか10番つけてるからでしょ・・・
自分でまいた種以外のなにものでもないやん
41高低差速報
金字塔だなwwww  ここまでバカにされたら出ていくしかないだろ
49高低差速報
>>41
いくらイジメられても仮に年俸0円になっても
ミランの看板を背負って日本代表に選出してもらいサッカービジネスをする
それが本田の考えだろう
55高低差速報
>>49
まさに存在がアンチフットボール
本田の客層である豚以外からは嫌われるわけだ
45高低差速報
本田は口で滅びると思ってたわ
52高低差速報
わりとマジでこれ訴えたら勝てる案件だろ
なんかいい加減イタ公にむかついてきたからここはおれも本気出していくとするか
53高低差速報
>>52
本気ワロタwww
77高低差速報
>>52
本田圭佑「よろしくお願い致します。
60高低差速報
ミラン本田が過激なクラブ批判連発 監督 メディアをメッタ斬り




wwwwww
72高低差速報
>>60
あかん
71高低差速報
皮肉100%かと思ったが上げ要素含みでなんとも微妙な記事だな
74高低差速報
もう移籍しろ 見てられんわ
85高低差速報
ミランが岡崎獲り?本田の後釜としてリストアップと伊TV局報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000019-spnannex-socc

ミラン
「本田イラネ岡崎ほしい」
131高低差速報
10番要求していなかったら上手く行っていたような気がする(´・ω・`)
142高低差速報
>>131
何番でも変わらんよ
下手くそは番号云々じゃないし減らず口は治らんし
153高低差速報
>>131
そんなレベルの話じゃ全くないよ
現に「10番としては~」なんて話はイタリアでは誰もしてない
セリエAの水準にないマーケティングマンだからね
132高低差速報
ここまで馬鹿にされたら普通自分から出ていくだろ……
141高低差速報
>>132
本田さんは頭のできが悪いからなあ
バカにされたことにも気づいてないんだよ
177高低差速報
スゲーなここまで来るとただのイジメじゃん
187高低差速報
>>177
俺も最初そう思ったけど、あの試合はペスカーラが相手なのに内容が酷かったから、スタメンへの皮肉のようにも思える
この日本語の記事のタイトルは、煽りすぎじゃないのかね

>本田はこの日出番を与えられなかったが、チームの勝利には寄与したという。記事では皮肉交じりに本田の働きに言及しつつ、一方で“結果が重要”と称賛している。

>見事な間接的貢献。それなのにケイスケを不要と言う人はいる。何はともあれ、本田、あるいはロナウジーニョのやり方だった。
192高低差速報
>>187
「本田のFKを真似たおかげ」だけでも皮肉以外の何者でもないが、
わざわざロナウジーニョの名前を横に並べて、皮肉である事を馬鹿にも分かるように強調してるのにw
214高低差速報
ホンダが馬鹿にされてんじゃないよ、日本人が馬鹿にされてんだよ。
220高低差速報
>>214
名門ミランの金欠につけ込んで、スポンサー移籍、スポンサー出場、スポンサー10番笑をぶち込んできた、
醜い日本人への軽蔑はもちろんあると思うが、
人種差別の要素は全く無いと思うぞ
252高低差速報
本田ほど嫌われた選手って見たことないなぁ
実力で通用しない上にサポーターの気持ちも掴めないんじゃ話にならないね
結局、頭が悪いんだろうね本田って
263高低差速報
>>252
スランプ期のジダもめっちゃバカにされてたけど、ここまでではないよなぁ
261高低差速報
>>258
まあ他に娯楽が乏しいんだろ。
マフィアかサッカーかって国じゃん。
あとバイクも盛んか。
280高低差速報
こういうのって明らかなアジア人差別だよな
315高低差速報
>>280
アジアとか、そんな大きな括りにしないでよ
そもそも差別ではなく本田が嫌われてるだけ
母国で嫌われててイタリアでは好かれるなんてことも無いでしょ
318高低差速報
>>315
長友は普通に好かれてるしな。副キャプテンだぞ
329高低差速報
イングランドに本田を欲しがるチームがあるんじゃね
337高低差速報
>>329
正直チャンピオンシップでも通用しないと思う
338高低差速報
練習で上手くても本番でダメなら使い物にならん
340高低差速報
>>338
練習で上手いかも眉唾だけどな
モンテッラももう使う気ないから本田をフォローする発言してるんだろ。出番のない選手がメディアに不満をぶちまけてロッカールームを乱すっていうのはよくあることだからな
371高低差速報
出来が良いと賞賛、悪ければ突き落す、迂闊な発言すれば嫌われる
ある意味海外メディアの方が単純でわかりやすいよな

いつまでも過去の栄光を持ち上げ続け、企業や宣伝との兼ね合いで
内容すら捻じ曲げられる日本の報道の方がよほど歪んでいてむしろ中国に近い
374高低差速報
>>371
これがスポーツに関しては中国のメディアの方が自由なんだよ
電通支配とかになってないから
378高低差速報
>>371
そうそう
日本のほうが終わってる
今までの本田の上げ記事とかGoingとか気持ち悪すぎる
448高低差速報
もうボロクソだな
478高低差速報
ミランは同じ歳の岡崎獲得しようとしてるのがウケる
ロートルなんでって言い訳もできないw
485高低差速報
>>478
そもそも岡崎はレスターに移籍したときに28歳残り契約期間1年で1000万ユーロだったからな
本田さんは27歳残り契約期間半年で400万ユーロでも要らんというかタダ以外なら来るなとミランに言われてた
実力で移籍した岡崎とマーケティングマンの違いは明らかだったからね
498高低差速報
>>485
タダどころか金(スポンサー)持ってこいって言われてたからな
483高低差速報
もうコレ笑うしかないな
どれだけ馬鹿にされてるんだよ
519高低差速報
あのジローラモだって本田の事ボロクソに言ってたよな
スポンサーありきの10番だの、ミランのレベルじゃないだの
532高低差速報
>>519
料理研究家のベリッシモも
本田はミランの歴史の中で最低の10番って言ってた
537高低差速報
イタリア人ってキモいなあ
南欧は北欧に比べて知能がだいぶ劣るもんな
558高低差速報
>>537
イタリアはヨーロッパの文化のほとんどを作ってきたと言っても過言じゃないし天才の宝庫と言われている
IQも勿論ヨーロッパではトップだ


https://zuuonline.com/archives/106192/2

IQの高い27カ国

25位 フィンランド(97)
25位 チェコ共和国(97)
25位 カナダ(97)
19位 ノルウェー(98)
19位 デンマーク(98)
19位 オーストラリア(98)
19位 フランス(98)
19位 モンゴル(98)
19位 米国(98)
16位 スペイン(99)
16位 ポーランド(99)
16位 ハンガリー(99)
12位 英国(100)
12位 中国(100)
12位 ニュージーランド(100)
12位 ベルギー(100)

10位 スウェーデン(101)
10位 スイス(101)
6位 オランダ(102)
6位 イタリア(102)
6位 オーストリア(102)
6位 ドイツ(102)
5位 シンガポール(103)
4位 台湾(104)
3位 日本(105)
2位 韓国(107)
1位 香港(108)
673高低差速報
香川がマンU時代に貰ったカゴメMOMを超えたな・・
680高低差速報
戦力外の選手なんか珍しくもないのに
ここまで憎まれるってすごいな
685高低差速報
>>680
厚かましく10番付けて出ていかなかないからな
クラブ批判なますしw
717高低差速報
カズの時も4ぬほど馬鹿にされたし、
4ぬほど叩かれた。
自分の国に挑戦しにきた外人にそこまで言うかっていうぐらい。
中田に対しても4ぬほど叩かれた。
大昔から良い印象がない。
722高低差速報
>>717
日本はサッカー後進国だから海外挑戦=凄いみたいに思ってるのかもしれないけど
向こうからすれば貴重な外国人枠を無駄に消費されてるだけと言う感覚だろうからね

挑戦が許されるのは10代だけ よくても20前半までで、
それ以上の歳になるともう結果しか求められないとなぜ解らないんだろう
仕事なんだよ?
798高低差速報
本田すげえな
こんなの中々とれねえぞ
 





Twitterのコメント




管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ全盛期の本田△を知ってるだけに悲しいなあ





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】