2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
桜井誠@Doronpa01
欅坂46の衣装がナチスの軍服に酷似していると通報していたのは、やはりパヨクしばき隊残党、あの「ぱよぱよち~ん」で有名な小汚いおっさんだったそうです。
ナチスの軍服に酷似して居ようがいまいが、こうして外国勢力に擦り寄る売国奴に嫌悪感を抱かずにはいられません。
パヨクしばき隊は国民の敵
https://twitter.com/Doronpa01/status/794120215541886976




maxresdefault

関連記事




2
高低差速報
あれ、批判してるのはネトウヨなんじゃなかったの?
8高低差速報 
こいつには軍人やアイドルの様にスマートな体型になってもらいたい
12高低差速報
橋下とか高田は辛坊治郎とかはサイコパスで常に発狂、怒りを誰かに
ぶつけないといられない
病気というか脳の欠陥
13高低差速報
まあネトウヨの標準的な反応だな
18高低差速報
秋元康と見分けがつかん
22高低差速報
いらない所から援護射撃
さすがに可哀想になってきた
23高低差速報
味方にすると厄介な奴
27高低差速報
これこそが秋元先生の壮大な作戦
そうに決まってる
30高低差速報
政治色が強いグループになっちゃったね
31高低差速報
こうやって欅に便乗して利用するんだよ
これだから右も左も嫌なんだ
自分たちの利しか考えてない
32高低差速報
高須克弥 @katsuyatakasu
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」心の狭い人権団体だな。
世界中にある仏教の卍マークには向かって来ないけど何故かな。僕は僧侶だから卍だらけ。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/793586913269522433
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の心の狭い人権団体の圧力に屈しちゃだめだよ。
デザイナーのセンスはイデオロギーと無関係。とんだとばっちりだ。ユダヤ人にペコペコするな。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/793589172338429953
35高低差速報
右系の有名人の支持を得てきているのか
良かったね
38高低差速報
高須クリニックのCMくるで
47高低差速報
これまじでめんどくせえ事になってきたなw
50高低差速報
中国の国家安全部とイスラエルのモサドを敵に回したら世界中のどこにも逃げ場はないと言われている
51高低差速報
まあイスラエルのナチハンターは実際世界の片隅からでも
元ナチ見つけて拉致ってくる専門家だからなあ
素人の日本人如きでは身を隠しようがない
55高低差速報
これほど頼りにならない援軍は無いなw
63高低差速報
高須と桜井誠が秋元の仲間なのかなるほど
88高低差速報
在特会が欅坂を支持しているんですが
そんなグループのスポンサーをやるんですか?って企業に凸ろう
123高低差速報
ユダヤ人は世界の嫌われもの
133高低差速報
ヲタがナチスのコスプレしてライブに集まって欲しいわ
ソニーも秋元も涙目になるだろw
134高低差速報
ネトウヨ欅坂ヤバすぎ
137高低差速報
中東の朝鮮人と呼ばれるユダヤ陣に日本は頭を下げる必要などこれっぽっちないと言ってたな
140高低差速報
>>137
正論
いまだに70年前以上のことで利権発動で金儲けを目論むのはユダ公とチョンしかいないからな
160高低差速報
桜井が襷坂を支持(笑)
170高低差速報
171高低差速報
>>170
こいつだけは謝罪に行かせた方がいい
186高低差速報
戦争している相手国に韓国が味方になったような安心感あるな






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうーん






【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】