2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
イスラエル大使館
@IsraelinJapan

大使館は、ソニーミュージック様と、ホロコーストの歴史についての対話をする機会を頂くことになりました。私達は、@keyakizaka46 の皆様に悪意がなかった事を十分に理解しております。この機会に感謝し、今後の友好関係を願っております。@SMR_info #欅坂46 #ソニレコ
6:13 - 2016年11月4日



これからは大手を振ってユダヤ公認アイドルやで!!





no title
 
関連記事






2
高低差速報
5高低差速報
対話ってなんだよ
14高低差速報
もともと海外じゃ全然騒いでないからな今回の件
日本で事を大きくして海外にバレたら厄介だしこの辺で終わらせとけ
20高低差速報
>>14
しかも最初に取り上げたのは日本メディアだしな
お得意の日本→海外→日本の記事ロンダ
165高低差速報
>>20
ニューヨークタイムズとかいうほぼ日本の記者
23高低差速報
どうせ服着てた子らはナチスすら知らないんやろ
25高低差速報
反省文上手い事書かなきゃね
37高低差速報
そもそもナチスがタブーみたいな風潮ってなんなん?
44高低差速報
>>37
悪の象徴としておくことで得する人がいっぱいいるから
52高低差速報
ユダヤ人個々人がキレるのはわかるけど
イスラエルが国を代表してキレるのは筋違いやろ
あいつらパレスチナ人をどんだけエグい弾圧してると思ってんねん
67高低差速報
>>52
いやそれはパレスチナも悪いわ
先にユダヤ人に対して石投げてきたりしたんやで?
しかももともとパレスチナってユダヤ人が住んでたところに空き巣が家に居座る感じでパレスチナ人が住みだしたわけやし
まあ一番糞なのはイギリス人やけどねこの問題
110高低差速報
>>67
ユダヤ住んでたのなんて一瞬やぞ
ユダヤがエジプト脱出してやってくる前は普通にアラブ人すんどった
住んでた土地返せ言うならほんまは侵略者であるユダヤサイドもなんも言われへんのやで
金持ってるから言いたい放題やが
56高低差速報
そらたかがこんなこと位でいちいち揉めてたらユダヤさんサイドも疲れるやろ
66高低差速報
>>56
日本の活動家の1000倍は凄い連中やぞ?
68高低差速報
パレスチナ問題質問したらどうなるの?
71高低差速報
>>68
顔真っ赤にして怒られる
73高低差速報
ワンモアヒトラー
74高低差速報
次のシングルのタイトルを「ノイジーマイノリティ」にして人権団体煽ったら100枚買ったるで
81高低差速報
>>74
94高低差速報
>>74
おもろい
303高低差速報
>>74
ヒステリックパニックってバンドがもう使っとるネタやでそれ
75高低差速報
全くこれだから土人は…
80高低差速報
>>75
ジャップがな
78高低差速報
同じノリでシュトロハイムやらヘルシングやらが弾圧されたら嫌やなぁ
85高低差速報
>>78
ヘルシングは悪役なんでセーフ
ナチでも悪役なら許される
92高低差速報
ワイもパレスチナのアラブ人に生まれてたら
ユダヤ人相手に被害者ビジネスできたのに!
くそ
98高低差速報
>>92
人が留守してる最中に家をぶんどる奴には誰も同情なんてしないんだよなあ…
147高低差速報
>>98
ユダヤが住んでたまえはペリシテ人が住んでたんですが
神に与えられたんやとかわけわからんこと言ってペリシテ人虐殺して奪ったのはユダカスサイドやぞ
130高低差速報
最高の売名だよなこれ
世界はこんな島国のアイドル相手にしないし日本人はナチスの真似したくらいじゃ好感度下がらんし
136高低差速報
>>130
ユダヤのキチ○イっぷりが示されただけやね
137高低差速報
左翼の内ゲバ

157高低差速報
>>137
上杉とかがよくやる
海外メディアに針小棒大に盛ってチクる
まに受けた怒った海外メディアが報道
「ほーら海外では怒られてるぞ!恥晒し」
と海外の反応を旗印に暴れる

食糞リサイクル
221高低差速報
ワイはヲタなんだが、とりあえず安堵してええんか?
243高低差速報
>>221
ええんやで
表向きにはちょっと少数派に優しく差別に厳しい表現が激増するだけや
269高低差速報
向こうの国はナチスがガチでトラウマだからな
282高低差速報
>>269
トラウマならナチスと同じことパレスチナ人にしないだろっていう
まぁ一部ジジィババァにはそういうのもいるだろうけど団体としてやってるのはどっかの国と同じイチャモンだよ
275高低差速報
>>269
もうビジネスと化しとるで、被差別利権ビジネス
295高低差速報
>>269
トラウマ持ってる奴なんてもう半分老衰でおらんやろ
今の若者にまで生まれてない頃の責任を押しつけるのはまちがっとるわ
293高低差速報
ナチス坂
299高低差速報
>>293
もうユダヤ坂なんやで
318高低差速報
服を着たら賛美とかアホらしい
日本においてはセーラー服はもう海軍服の意味はないやろ?
もうあの手の軍服はクール系のサドが入った軍人キャラの記号でしかない
359高低差速報
>>318
じゃあその団体にあなたが抗議に行けよ
当事者は謝罪して幕引きなんやから
338高低差速報
ナチスを憎むあまりにナチスと同じような思想になってるのが面白いよな
352高低差速報
敬礼



からのフリーメイソンマーク






バックに何かおるで
362高低差速報
フセインはやっぱり正しかったな
フセイン顔からしていいやつぽかったしコイン集めてそうだし
391高低差速報
いつから日本の左翼は自国を叩くだけの存在になったんや
本来左翼って自国が好きだからダメなところを改革していこうみたいな感じやん?
なんかもう粗探ししてるようにしか見えない
446高低差速報
>>391
西欧の左翼は早い段階でマルクス主義と絶縁しているのに、
日本の左翼は革命及び国際主義を依然として放棄しておらず、
故に社会を資本家階級と者階級に二分し、現代を階級対立の社会として捉える
彼らにとって日本は否定されるべき国であり、中国や北朝鮮は称賛されるべき者の国(社会主義国家)となる
つまり階級対立を軸として世界を捉えるから、中国や北朝鮮は善で日本は悪になる
402高低差速報
ネトウヨのオピニオンリーダーである石平や高須が欅坂にシンパシー示してユダヤ批判してるけどどう発言の整合性つけるんやろうな
418高低差速報
>>402
高須とかナチは障がい者を大事にしたとか言い出してもう草も生えないやろ

ユダヤの前にナチに迫害された存在やのに
438高低差速報
ナチっぽいかぽくないかのライン
ナチス使ってもいい例と悪い例はどこにあるんや
445高低差速報
>>438
被害者様のお気持ち次第やぞ!
543高低差速報
難癖かと思ったらガッツリリスペクトしてて笑うわ


















570高低差速報
ソニーも面倒くさいことになったな
株価が下がるわけだわ
599高低差速報
ナチの外見を真似をするのまあ個人の自由だから勝手にすればいい
ただソニーは海外でも商売していて都合が悪いからこういう結末になるのは当然のことだろう
まあ何らかの思想があるわけでもなく、大企業の売り物に過ぎないアイドルなら黙って従う他ない

個人で着るのは誰にも止められない
610高低差速報
>>599
拒否すればええやん
627高低差速報
>>610
ナチの真似がソニーにとって商売より大事だったらそうしていたやろな
637高低差速報
このニキが講演してくれるんか





642高低差速報
ちなチリ陸軍

667高低差速報
別にユダヤ人団体とかがこういう声明出すのは全く結構やけど
イスラエルがやるとどの口でほざいてんねんって気になるな





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほど





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】