2
高低差速報
ウェアラブルはダサい
4高低差速報
電池持ちやろな
一ヶ月持つならワイも買ってたわ
6高低差速報
>>4
スマホは一月持たないけど普及したぞ
18高低差速報
>>6
スマホとは性能(画面のサイズ含めて)違いすぎるやん
スマートウォッチだけでLINEとかブラウザとか無理すぎる
5高低差速報
ダサすぎる
せめて時計型にしてくれたら良かったけど
8高低差速報
毎日充電せなあかん時計を誰が買うんや
11高低差速報
時計なんて経済力をアピールするためだけの機械なんだからわざわざ安物をつける必要はない
64高低差速報
>>11
中国の成金向けに金のアップルウォッチ発売されとったな
16高低差速報
せめて5日は持って欲しかった
20高低差速報
まだつけてるバカいる?夏もそんなに見なかったけど
この先さらに存在感なくなるな
21高低差速報
時計は値段が全てだぞ
24高低差速報
腕時計って金持ちアピールやろ
安物りんごでなんのアピールすんねん
31高低差速報
>>24
これ
結局初任給とボーナスで22歳の時にロレックス買って使い続けてる俺がコスパ最強なんだよな
34高低差速報
スマホとの距離たった数十センチを惜しんでわざわざ買う必要が無い
36高低差速報
スマホ持ってれば要らなくね
41高低差速報
ランニングには使える?
44高低差速報
>>41
ポケットピカチュウでもつけてろ
42高低差速報
カメラがついたら買う
それで駅の階段上り下りしてればパンチラ撮れるやろ
51高低差速報
目立ちたいだけのユーチューバーが発売直後に買ってレビューしてたってイメージしかないわ
53高低差速報
ソーラーだけでいけて通話、口頭によるメッセージ送信、音声対話型情報検索出来たら普及するやろな
58高低差速報
>>53
それもスマホでいいじゃん定期
55高低差速報
2は防水やからプールの時便利やで
59高低差速報
こういうのって
・健康管理
・スマホの通知
以外の使い道ってあるの?
61高低差速報
ASUSからパチモン出てるで
63高低差速報
独自性が万歩計の凄いやつっていうイメージしかない
だったらスマホでええわ
65高低差速報
スマートウォッチ自体売れてないんですが






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ確かにもっと流行ると思いました






【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】