6
高低差速報
意識低いスレタイだな
2高低差速報
トムヤムクンヌードル
221高低差速報
>>2
これやな
227高低差速報
>>2
これ
4高低差速報
マッサマンカレーヌードル
240高低差速報
>>4
マッサマンカレーほんと美味しい
ノーマルシーフードカレーチリトマトと一緒にレギュラー化してほしい
40高低差速報
>>5
これ
9高低差速報


これ
28高低差速報
>>9
美味そう
10高低差速報
わかめラーメン
17高低差速報
赤いきつね
36高低差速報
>>17
こーれ
18高低差速報
中本定期
25高低差速報
飲み干すいっぱい担々麺
33高低差速報
>>25
これすこ
42高低差速報
ねぎ味噌の逸品
58高低差速報
>>42
ねぎ味噌はたしかにうまい
77高低差速報
>>42
これが1番
50高低差速報
かなり昔やけど三谷の金縛りの映画とコラボしたスーパーカップ好きやった

麻婆豆腐味
また出して欲しい
59高低差速報
60高低差速報
最近、業界全体的に味落ちてない?
62高低差速報
マルチャンの豚汁うどんを超えるカップ麺は無いで
70高低差速報
>>62
マルちゃんのうどんはすべて美味しい
81高低差速報
蒙古タンメン
92高低差速報
飲み干す一杯
93高低差速報
3~4年前までのマルタイのやっすい高菜とんこつラーメン
107高低差速報


これ
123高低差速報
>>107
至高の一品
100高低差速報
関西だしのどん兵衛食ったら味薄すぎて草
101高低差速報
グータ久しぶりに食べたい、最近の高いカップ麺は具がしょぼい
113高低差速報
セブンの北極ラーメンは通年販売してほしい
133高低差速報
>>113
わかる
なんであれ期間限定にするんだろう
北極じゃなくていつも売ってるやつはちょっと甘いから苦手だわ
116高低差速報
うまかっちゃん辛高菜
122高低差速報
>>116
これも最高やな
135高低差速報
スーパーカップの意識低い味好きやけどどんなカップ麺よりも体に悪そうやわ
139高低差速報
豚骨でコレはうまいと思った

148高低差速報
最近だと和ラーの博多水炊き、あっさりしててうめえ
149高低差速報
ホームラン軒信州限定合わせ味噌味くったことあるやつおる?

ぐう美味いで
157高低差速報
飲み干す一杯シリーズやな
ディスカントで99円で買えてあの味はええな
158高低差速報
カップヌードルのマッカサンカレーだっけ?
あれ美味かったな
188高低差速報
蒙古タンメンでしょ。
210高低差速報
これクソうまかったけどもう売ってないから悲しい

236高低差速報
麺づくりと麺職人っていうトップメーカー同士のガチバトルすごいよな
どっちも値段からは考えられないくらい麺もグモスープも気合入ってる
242高低差速報
スーパーの90円とかの特徴無いラーメン好きだわ
セブンのすみれとかも好きだが







Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ意識低いカップラーメンたまらん




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】