2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
京都講演会で
「映画「君の名は」が大ヒットしてるけどあれを見て名作だと言ってる女性が多くて日本の将来大丈夫か?って不安になった

あの映画はただの今まで売れた映画や漫画のエッセンスを良いとこどりした駄作中の駄作でしょ私はアニメに携わった人間として一瞬も君の名はを見ていて面白いと思わなかったし感動もしなかった

本当に内容も稚拙で脚本も酷い出来だった あれを芸術の域まで達した宮崎アニメと比べるのは間違ってますね」




 maxresdefault
関連記事




4
高低差速報
ユニクロみたいなもん
13高低差速報
売れたもん勝ち
細田はおろかシンゴジ庵野もジブリもぶっちぎって超えたんだからアニメに携わってた同業者が文句言うなよ
16高低差速報
恋空とかケータイ小説ヒットと同レベル
バカのバカ騒ぎ
じぇじぇじぇの倍返しラッスンゴレライダメよダメダメピコ太郎
来年には忘れるなっしー
31高低差速報
>>16
そうそう恋空と同じ同じ
君の名はを見てこんなお涙頂戴狙いのクソ映画がヒットって思ってたけど
何かを見た後に似てると思ってたら恋空と同じ
馬鹿が騒いで名作とかいってるやつだな
21高低差速報
映画の業界は評論家が偉そうだから嫌だわ
30高低差速報
小林よしのりが絶賛してた
34高低差速報
>>30
この人は逆に最近のアニメ事情全く知らないから一般人並みの評価できるんだと思う
39高低差速報
まぁ確かに君の名はが何十年も愛される作品になるとは到底思えん
世界の中心で愛を叫ぶと同じ
66高低差速報
セカチュー恋空君の名は
定期的にこういうヒット作あるよな
70高低差速報
>>66
そういうこと
セカチューってそんなに非難されたか?
別にいい作品だね?っでいいじゃん
88高低差速報
>>70
そりゃセカチューのころの長澤まさみとか神だから
85高低差速報
岡田は一応クリエーターやってたんやから
自分で君の名はを越えるアニメ映画作って
見たか!これが名作だ!と叫べばええやんか
96高低差速報
>>85
やってた
過去形
今は評論家のポジションだからねえ
414高低差速報
>>85
あれって大半が会社として体面を保つ為にオタキング()が書いてる事になってるだけで他人が書いたんだろ?w
86高低差速報
セカチューと同じだろ
1年経ったら忘れられる
97高低差速報
若者がジブリと比較してるの?
大人がジブリという棍棒を持ち出して批判してるだけでしょ
108高低差速報
>>97
広告代理店が比較としてジブリを持ち出してる
ジブリとの比較で君の名を持ち上げてる若者が出現している
112高低差速報
具体的にここはどの作品と同じとか細かく指摘してくれたら少し関心するが
113高低差速報
>>112
宇多丸のレビューでは作品名出してこれと似てるって言ってるよ
124高低差速報
松本「「君の名は」はブスなOLが何度も見る映画だからヒットした」
138高低差速報
結局売れててリア充っぽいからという
見に行く奴とある意味全く同じ理由で必要以上に叩かれてるんだろうなこの映画
144高低差速報
宮崎駿と比べてるやつはアホだと思うわ
比較にならんわ
152高低差速報
ストレートに中高生のために作られたっていう作品って今時ないからな
中高生向けをうたっていてもどこかそれより大人の方を向いているものばっかり
158高低差速報
>>152
そうそう
大人向ばっかでそら売れるわ
157高低差速報
>>154
むしろ最近は逆の風潮だから
大して面白いと思ってなくても絶賛するやつばっかりで腹が立つ
163高低差速報
>>157
ネット時代だからな
多数派が常に強い時代
169高低差速報
新海誠は宮崎駿の域まで到達するのかね
171高低差速報
>>169
引き出し少ないから無理だろう
203高低差速報
君の縄はちょっと村上春樹感あるな
ナルシズムがあふれてる感じとか
210高低差速報
>>203
その部分は新海本来の味
もともと村上春樹チルドレンのアニメ版って言われてた
337高低差速報
>>314
あの程度のお約束ごとさえ分かんない人が多いのが一般の現実
育ってないってそういうこと
更にライトな作品を用意して入り口増やさなきゃ
348高低差速報
変にブームに乗って異常に売れた感はあるけど噛みつかなくてもいいのにな
357高低差速報
>>348
岡田は前からそういう芸風だな
噛み付いたりして炎上させないとみんなからの注目集めることができない
355高低差速報
岡田斗司夫とあずまんならあずまん信じる
まーちょっと儲けすぎ感はあるけどな
360高低差速報
>>355
そりゃそうだろ
なんでキモいデブの不倫野郎を信じなきゃならんのかw
411高低差速報
タイタニックとかバックトゥフューチャーを馬鹿にする系の雑魚やな
482高低差速報
君の名はの評価として一番納得いくのは色々寄せ集めて作った若者向けMVというやつ
483高低差速報
>>482
なるほどね
そんな映画が大ヒットしちゃったら老害おじさんが怒るのも無理はないw
484高低差速報
いいの若者だから これからいろんな作品を知って
学んでいけばいい
563高低差速報
六割くらいは若い男女にバカ売れしてるから気に食わないってだけだと思うは
565高低差速報
>>563
これだろうな
642高低差速報
どういう映画なの?
3行で説明してくれ
650高低差速報
>>642
入れ替わりもの
タイムリープもの
大団円もの
665高低差速報
>>642
彗星の落下で死ぬ運命にあった女の子をタイムリープで東京の高校生が助けましためでたしめでたし
643高低差速報
若者だけど先月3:3の合コンやって内4人が君の名は観たって奴がいた
でも楽しいつってたの1人の男だけで他3人の女は何がいいのかよくわからんかったって
652高低差速報
>>643
正解だなw
692高低差速報
今の若者「エヴァとか何がおもしろいん?w」

今のおっさん「君の名は。とか何が面白いのか・・・。」
799高低差速報
この人とはあまり関わらんとこと思ってる人が、軒並みこの映画を絶賛してるので
以後の人付き合いの指標にしようと思ってる
783高低差速報
世間は薄っぺらいもんを求めてることへの失望






Twitterのコメント






管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノまあ最大公約数的なね。小学生でも理解できるのが良い。




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】