3
高低差速報
散歩が娯楽です
11高低差速報
地方住みの田舎者ってなんでわざわざ自分に苦行を課すんだろな
修行でもしてるのか?
148高低差速報
>>11
マイカー通勤めっちゃ楽だぞ
満員電車が1番の苦行だと思うわ
152高低差速報
>>148
それには同意だわ
車どころか自転車通勤してた
天気がいい時は山が綺麗で見るだけで清々しい気持ちになった
12高低差速報
ウォーキングで峠を越えたり
ガーデニングで野菜を育てたり
スローライフで自給自足したり
15高低差速報
草刈り
16高低差速報
友達と会話すること
20高低差速報
会社や学校では主にテレビの話で盛り上がる
テレビはまだまだ強いな
23高低差速報
インターネットもAmazonもコンビニも田舎でも利用できるからな 問題ない
27高低差速報
驚くなかれ田舎ではいまだに
テレビ パチンコ 煙草 車 野球

これだからw
101高低差速報
>>27
テレビ パチンコ 酒 煙草 車 野球(J1チームあればサッカー)
だな
社会人ならどれか欠けたら致命的
31高低差速報
田舎あるある
コンビニの駐車場がめちゃめちゃ広い
32高低差速報
東京に行けば芸能人に会える!

驚くなかれ
こんなことを本気で思ってるのが田舎者
テレビと芸能人が大好き
35高低差速報
会社の人は休みになると海釣り行く確率が高い
40高低差速報
川でガサガサして獲れた魚を水槽で飼う
55高低差速報
不倫とかすげーぞ
59高低差速報
田舎は休日ともなるとパチンコ屋に町中の人間が集まる
104高低差速報
>>59
CMもパチンコばっかだよな
63高低差速報
たまに東京に遠征行く地方人だけど
東京には明らかに目を会わせてはいけないようなおかしいやつがいるから怖い
66高低差速報
>>63
地方にもそういうヤツはいるよw
ただ東京はそういうヤツの絶対数の多さと種類の豊富さで圧倒的に目立つというだけの話
70高低差速報
田舎ってどこで女みつけるの?
ナンパしようにも人歩いてないよね?
90高低差速報
人口5万以下の市町村あたりになるとさすがにツラい
下手したらまともにネットもできない
88高低差速報
流行りの食べ物は2年位遅れてブームになる
102高低差速報
田舎には仕事がないからブラック企業はなさそうな気がする
105高低差速報
>>102
給料がブラックだから
40歳で総額40万とかなら高給取り
120高低差速報
>>105
その分物価が安いんだろ
124高低差速報
>>120
田舎で物価安いのなんて地元産の農産物や魚介類くらいで
全体平均したら
都会の方がよっぽど物価安いよ
103高低差速報
親戚や親の知人から仕事紹介されるからニートが少ない
ただ給料は安い
106高低差速報
>>103
俺もその口だ
30近くまでニートだったが知り合いの会社に入れてもらった
114高低差速報
都市部は大学進学で10代の若い女が吸い寄せられてくるので
恩恵は大きい
仕送りも不足してるのでおれみたいなおっさんでも金出せばヤリ放題

田舎ってブスしか残らないじゃん
116高低差速報
田舎は殺人犯の巣窟
幼女や若い女性が行方不明になるのはたいてい田舎
121高低差速報
>>116
都会は行方不明になってもニュースにならないよ
142高低差速報
コンパとか田舎は大学ないやんけw
151高低差速報
>>142
田舎でコンパすると高確率で看護師がいる
193高低差速報
というか都会は若い男性が多く
田舎は若い女性が多いという歪なことになってるから
男なら田舎行くとモテやすいってのはある
201高低差速報
>>193
だったら何で地方の嫁不足ってあんだけマスコミでやってんのさ
255高低差速報
東京に30年生活しているけど
文化教養がない地方都市に住んでるとまともなクラシックのコンサート、バレエなんて見れないだろ?
楽器なんて触ったことがない人がほとんどだろ?アイドルさえも来てくれない
海外旅行どころか新幹線や飛行機にも乗らず一生終える人がたくさんいるのが地方都市
多くの首都圏の人には想像つかないだろう
267高低差速報
田舎はすげーぞ、高卒ばっかり
325高低差速報
地方の20代の娯楽外出

・スシロー(休日最大の娯楽)
・ジャスコ(こちらも最大の娯楽)
・コロナワールド(1ヶ月に1度くらいの娯楽)
・竜泉寺の湯(3ヶ月に1度くらいの娯楽)
・1泊2日の温泉旅行(半年に1度くらいの娯楽)
・彼氏彼女とディズニーランド(ハワイ旅行ばりの大行事)
430高低差速報
都会でいいと思うのは電車移動だと凄く歩くことだな
車ばかりで運動不足の俺には羨ましい
それに電車通勤でそれほど混んでなかったら読書もできるだろ
400高低差速報
田舎住みでも大都会住みと変わらぬ娯楽がある
それがネットの世界だ









Twitterのコメント








管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ釣りとか凄い楽しそう…






【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】