2ちゃんねるのコメント


1高低差速報
人生とは裏切られた希望、挫折させられた目論見、それと気づいたときにはもう遅すぎる過ちの連続にほかならない。
(ショーペンハウアー)



 
 img_4253
関連記事




2
高低差速報
眠りは良い、死はもっと良い。でも一番良いのは生まれてこないことだ。
(ハインリッヒ・ハイネ)
5高低差速報
人生は楽しいことより、苦しいことの方が多い
(美空ひばり)
6高低差速報
なぜ我々は出産を喜び、葬儀で悲しむのか?当事者ではないからだ。
(マーク・トウェイン)
18高低差速報
>>6
ええな
7高低差速報
貪り食う動物の喜びと、今まさに貪り食われている側の動物の苦しみを足してみたまえ。世界には苦痛のほうが多いことが容易に判るだろう。
(ショーペンハウアー)
10高低差速報
ママ、死にたくない!時々考えるんだ、いっそのこと生まれてこなきゃよかった
『ボヘミアン・ラプソディ』
12高低差速報
この世は生きるに値しない
(宮崎駿)
17高低差速報
人生は苦痛と退屈のあいだを、 振り子のように揺れ動く
(ショーペンハウアー)
20高低差速報
赤ん坊が生まれたときに泣くのは、この大いなる阿呆の舞台に上がってしまったからなのだ
『リア王』
21高低差速報
私は死を恐れない。私は産まれるまで何十億年もの間死んでいたのに、少しの不自由も感じなかったのだから。
(マーク・トウェイン)
23高低差速報
人生は地獄よりも地獄的である
(芥川龍之介)
24高低差速報
>>23
これすこ
28高低差速報
人生は絶え間ない苦労と不断の心配に耐えながら困窮と戦いつつ、この生存そのものを日々かろうじて維持するだけのことであり、しかも前途には死があるのみである。

幸福は消極的であり、苦痛は積極的である。

この世は、苦悩と不安に苛まれている生物が、互いに食い合うことによって生を繋いでいる修羅場である。

墓石を叩いて、もう一度生き返りたいかと死者に問えば、彼らは首を横に振るだろう。
そして、ソクラテスの意見もこれと同じである。
(ショーペンハウアー)





海外「あんな小さな国なのに…」 国際機関選出 世界を変えた日本の発明5選

NASAにより公開された地球の本当の形wwwwwwwwww

なんでこの国は屋台文化が発達しなかったの?日本以外の東アジア諸国は発展してるのに

【悲報】日本チェス協会という「好きの反対は無関心」を体現した組織wwwwwwww

人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見。そのうち人間は不必要に?

【悲報】 アニメ業界、ついに崩壊してしまうwwwww

 
29高低差速報
ーどうして子供を産まないのか?
「子供を愛しているからだ」
(タレス)
40高低差速報
>>29
タレスだったか
30高低差速報
もし子供が純粋に理性の働きによって作られるなら、人類はそれでも存続しえたであろうか?
むしろ誰もが来たるべき世代に対して深い同情を感じて、なるべくなら彼らには存在の重荷を背負わせるような真似はしたくはないと思ったりはしないであろうか。
(ショーペンハウアー)
35高低差速報
たとえ、どんなすばらしいものにでも二度とこの世に生れ替って来るのはごめんです。
(江戸川乱歩)
41高低差速報
陽だまりの中で寝そべることに飽き飽きして 家の中から降りしきる雨を眺める毎日
若いお前にとって人生は長く どんなに無駄に使っても有り余るほどだ
だが ある日 おまえは 10年があっとういう間に過ぎ去ったことに気づく
いつ走り出せばいいのか 誰も教えてはくれない
そう お前は出発の合図を見逃したのだ
(pink froyd)







Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノマークトウェイン流石





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】