4
高低差速報
彼女の友達に誘われてダブルデートみたいな感じでライブ行ったけど
確かに男はカップル客以外そんなに多くなかったな
7高低差速報
よく見りゃブスの代表格が星野源
31高低差速報
>>7
パッと見でもフツメンってわかるよ
8高低差速報
ブサイクが調子に乗るなって思ってしまいがち
実際は謙虚ないい人かもしれないけどさ
9高低差速報
声質が致命的
12高低差速報
彼女の二階堂ふみと共にウザい
星野源と二階堂ふみのブサイクカップル芸能界から消えて欲しい
14高低差速報
こいつとゲス川谷は生理的に嫌いな顔
222高低差速報
>>14
これ
同性を不快にさせる絶妙な顔加減
15高低差速報
ずんの飯尾だと割とガチの最近まで思ってた
18高低差速報
一応同性受けしようとアニオタアピールしてんだけどね
21高低差速報
かっこいいわけでもないし歌声も一般人みたいな歌声だし
22高低差速報
俺の中ではインティライミ枠
25高低差速報
なんつーか挙動からしていじめられっ子タイプでいじめたくなる
35高低差速報
>>25
後輩のハマケンへの無茶ぶりとか、キツいぞ
28高低差速報


こいつやり方が上手いよな
UPしてるPVの途中に必ず曲ぶった切って自分のCM入れて買わせようとしてるしw
37高低差速報
名前で得してる
39高低差速報
男から見てもハンサムではないな
綾野剛とかも向井理でイケメンタイプかなって感じ、しょうゆ顔が好きならの前提条件付きだが
46高低差速報
福山の後釜ってもう生まれないんだろうな
47高低差速報
森山未來の代わりがいなかったからそこにすっぽりはまっただけ
53高低差速報
そりゃ嫌いだけどバーの子分土方ホストの盆踊りよりましだな
消極的な消去法
71高低差速報
差別的な言い方すると「チョン顔」だよなこいつ
77高低差速報
>>71
実は在日だったというオチ
93高低差速報
SAKEROCKの頃は冴えないギターって感じだったのに
化けたな
101高低差速報
クッソブサイクで爺なのにオザケン的な王子様売りは無理がある
104高低差速報
>>101
オザケンも貧相な顔だろw
107高低差速報
歌手としては高橋優の方が売れるべき
110高低差速報
ラジオで下ネタ言うから男受けがいいんだって理論は無理があるよな
アミューズは福山もその理論でアピールしてたけど
131高低差速報
>>129
盗撮とかしてそう
143高低差速報
星野はフジロックの申し子やで
146高低差速報
>>143
日高がわしが育てたって言ってるからな
とりあえずキモヲタ受けが悪いんだろうな
186高低差速報
オーケンれべるでヲタ喰いしまくってるらしい

「恋」MVに女ダンサー四人でてくるが

「全部おれのおんなーがはは」やっぱりねでひいた
191高低差速報
>>186
芸能人なんて頭のネジ飛んでないと出来ないから妥当
190高低差速報
無理やり流行らせようとしてるのが見え見えで嫌い
196高低差速報
下ネタもいけますよ
曲みたいにまじめしんけんがベースですよ

のアザとさは福山ににてるな
204高低差速報
全く意味不明だけど女受けいいよな

意味がわからん
228高低差速報
歌える俳優多いなあのドラマ
星野源
ガッキー
まのえり
古田新太
藤井隆
229高低差速報
>>228
歌えると言っていいの辛うじて星野源くらいだろ
古田新太はよく知らないけど
ガッキーも真野ちゃんも藤井隆は歌ってるだけで歌えてるではないw
233高低差速報
顔は普通なのにモテるから
女でも同性に嫌われるのは同じタイプ
美人やイケメンは生きる世界が違うから妬まれない
266高低差速報
>>233
星野源ってモテるのか?
271高低差速報
>>266
あーいうタイプはモテるよ
243高低差速報
ブサイクが多芸の雰囲気イケメンに嫉妬してるのバレバレだしみっともない
324高低差速報
星野源のブサイク面と下手な歌が不快
338高低差速報
>>324
これ
313高低差速報
安心感と爽やかだろうな
あと元からいたサブカル要素で好きになったやつに一般層が乗っかった今





Twitterのコメント





管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほど




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】