4
高低差速報
宮迫さんの悪口はやめてさしあげろ
5高低差速報
宮迫やろ
12高低差速報
有吉は後輩にいじれって言うくせに弄ると怒るからなぁ
300高低差速報
>>12
キレキャラだからそこまで含めての芸風なんやないの?
知らんけど
13高低差速報
増毛してからの宮迫クソ過ぎ
407高低差速報
>>13
自分が禿とったとき周りで禿ネタやらせなかったくせに
髪増えたら他のやつハゲネタでいじりまくる上に、お前も昔ハゲとったやろ!って突っ込ませないとこがホンマに糞だとおもう
15高低差速報
淳は宮迫嫌ってそう
14高低差速報
TVショーやぞ
16高低差速報
宮迫博之
有吉弘行
19高低差速報
宮迫さんdisってんの?
22高低差速報
ちょっと待って…、お前なに言うてんねん!
25高低差速報
ハゲいじりする奴もれなく自分は植毛説
ビートたけし、ガダルカナルタカ、宮迫。
108高低差速報
>>25
中居
29高低差速報
後輩やから言うわ
敦、お前しばくぞ!
31高低差速報
猿岩石がヒッチハイクから帰国した時

東野「見てたで。最後泣いてたやん」
有吉「あ、はい!」
東野「あれウソやろ」
有吉「え…」
東野「お前あんなんで感動とかせえへんやろ」
有吉「いや…」
東野「ヒッチハイク嫌やった?」
有吉「嫌では…」
東野「早く日本帰りたかった?」
有吉「まあ…」
東野「アジアとか汚いなあって?」
有吉「そんな…」
東野「野宿不潔やなって」
有吉「いや…」
東野「自分俺と一緒や」
有吉「」
33高低差速報
>>31
最高すぎる
43高低差速報
>>31
東野の見抜く力恐ろしいわ
49高低差速報
>>31
東野と有吉今でも仲ええらしいで
プライベートで食事に行く数少ない関西芸人の一人
636高低差速報
>>31
東野ってほんとクズよな
45高低差速報
有吉がマツコに負けてるのそこだよな
やから好感度もCMも大差つけられとる
51高低差速報
有吉が猿岩石でミリオン取った時

東野「自分らもう歌手やなあ」
有吉「そんな事ないですよw」
東野「いや歌手やん歌手」
有吉「芸人ですって~w」
東野「芸人のやる事ちゃうよ、歌手やん」
有吉「」
東野「か・しゅ 歌手 歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手」
有吉「」
東野「歌手なんやろ?」
有吉「…ハイ。」
東野「え、歌手やと思ってんの?」キャーッキャッキャッキャッ
58高低差速報
>>51
これほんと好き
64高低差速報
>>51
ウザすぎて草
79高低差速報
>>51
こういうときの東野ほんま鬱陶しくて草
71高低差速報
イジりとかツッコミとか、関西ではお笑いで許されるのかもしれないけど
他の地域じゃただのイジメだからな
人のことを馬鹿にして笑いにする関西のお笑い、本当に大嫌い
67高低差速報
いじられるようになってから出番が増えたヒロミ
72高低差速報
「人の事ととやかく言うてる場合か!?って人ほど人のこととやかく言う」

82高低差速報
>>72
こいつ宮迫嫌いなんか?
80高低差速報
宮迫は昔散々いじられとったやろ
いじらせないのは淳の方やん
146高低差速報
>>80
淳が弄らせないとかマジ?
過去の彼女弄りなんて定番なのに
115高低差速報
ローラだったかハーフタレントがこんな感じでクッソ印象悪い
134高低差速報
>>115
ダレノガレのタメ語やめな〜ちゃう
150高低差速報
>>115
ローラはまさにこれやなあ
だからあいつ嫌い
142高低差速報
大御所でイジられてるのさんまぐらいやろ
234高低差速報
>>142
ビッグ3のあと二人は自分がイジり芸じゃないしセーフ
松本とハマタは糞
237高低差速報
>>234
ダウンタウンとか大御所のなかでもトップクラスに弄られとるやろ
159高低差速報


165高低差速報
>>159
クラミジアフォックスは草
187高低差速報
有吉、坂上、小藪、宮迫
215高低差速報
>>187
これやなこれ
221高低差速報
>>187
坂上は芸人なんか
それにしては全く面白くないが
248高低差速報
「被害者意識が高い人は発信ばかりで受信しない」

286高低差速報
>>248
ええこと言うな
297高低差速報
さんまって弄られてないよな
弄られる前に自虐を先にやってしまうから面白くない
307高低差速報
>>297
これやな
さんまは大御所の中でも弄られるのかなり嫌う芸人やろ
325高低差速報
>>305
うーんこの畜生ども
343高低差速報
>>305
なんやこれ畜生すぎて草
312高低差速報
土田やろ
あいつが何であんなポジションでデカイ顔してんのか
347高低差速報
土田って誰に需要あんだよあいつこそファン0人だろ
351高低差速報
有吉好きだったけど最近嫌い
弄らせないオーラすごいよな
366高低差速報
>>351
太田プロの若手には俺らはダチョウ弄るからお前ら世代はオレとか土田さんイジれとは言うてたけどな
355高低差速報
浜ちゃんはイジリ耐性あるけど松本は無いよな
映画のことイジられたらブチ切れそう
誰も芸人で言わないよな
398高低差速報
>>355
映画は弄る奴が悪い
スタッフとか俳優とかもおるし気使ったら結局弄られても面白くならんやろ
424高低差速報
>>398
まぁ松本は他人の映画にあれ何がおもしろいの?あれが評価されるってもう映画撮る気なくすわとか言ってるけどね
364高低差速報
弄るのも弄られるのも上手い芸人って誰や
371高低差速報
>>364
品川さん
394高低差速報
>>364
後藤
396高低差速報
設楽も弄らせないオーラあるよな
別に男前でもないのに
408高低差速報
宮迫「……」
有吉「……」
420高低差速報
土田とか一度いじり許したら有能風キャラ崩壊するんやからから死活問題やろ
459高低差速報
>>420
年末にコイツとテイク2の金持ちがボキャブラ仲間のネタ完全にパクってドヤ顔で披露してるけど、ええ加減真面目にネタ考えてる芸人がいじるか批判せんかな
ウケたら手柄、すべってもコピー元のネタのせい、こんな卑怯な芸人みたことない
芸人じゃなくてタレントか
484高低差速報
>>459
あれは本当に恥ずかしいことやっとると思う
423高低差速報
とんねるずとかいうイジメしか能のないゴミ
細かすぎて以外は見なくなったわ
447高低差速報
関係ないけど恵ってどこに支持されてんのかわからん
司会も大してうまくないし笑いも一切入れないし偉そうだし
加藤はバランスうまいけどなんで恵がずっと情報番組やれてるのか不思議でしょうがない
461高低差速報
>>447
それは伊集院もラジオでちょくちょく言ってる
462高低差速報
>>447
嫁がTBS幹部の娘
625高低差速報
有吉やん
ざっくりでバカリズムにチクられてた
628高低差速報
>>625
バカリズムはそもそもクッソつまらんけどな
627高低差速報
とんねるず弄られとるの見たことないわ
663高低差速報
まあ淳はいじられにもちゃんと対応しようとする意志は感じられる
実際いじられ慣れてなくてまともな返しできなくてつまんないから
周りもそんなにいじってくれないってだけ

宮迫はガチでいじられるのを嫌がるからクズ
661高低差速報
宮迫はほんま嫌われてもしゃーないと思うで
芸人として終わっとるやろ










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】