4
高低差速報
電車の手動ドア
5高低差速報
近所の人が勝手に家に入ってくる
173高低差速報
>>5
はなわの歌か
10高低差速報
>>6
マジかよ
7高低差速報
ほとんど穴友
9高低差速報
近所に他人がいない
12高低差速報
出戻りして家で暇人してたら中学の同級女が勝手に入ってきて脱ぎだした時はビビった
13高低差速報
時刻表が縦に細長い
14高低差速報
路上で狸が血を流しながら寝てる
71高低差速報
>>14
(;つД`)
18高低差速報
バス停で○○宅前とかあるねぇ
他に目印ないからw
22高低差速報
野菜と果物貰い過ぎてあまる
今日キウイダンボール3箱もらったんだがどう消費しろと
23高低差速報
一両編成
28高低差速報
鍵を掛けない
45高低差速報
>>28
これな
玄関にピンポンもなくて
すいませーんって声かける
または勝手に入ってミカン食べる
29高低差速報
ヘリコプターが飛んでたら誰か遭難したんだなと思う
32高低差速報
名字ではなく屋号で呼ぶ
44高低差速報
>>32
母方の田舎がこれだわ
139高低差速報
>>32
ばあちゃん家で電話に出たら屋号で呼ばれて違いますって切ったことあるわw
245高低差速報
>>32
屋号ってなに?
愛称みたいなもの?
255高低差速報
>>245
家系に名前がついてるの
本家は屋号そのままで分家は○○別家とか呼ぶ
37高低差速報
笑っていいともが夕方くらいにやってたんでしょ
201高低差速報
>>37
山口県限定か
39高低差速報
世間が法律より強い
66高低差速報
>>39
これ閉鎖的なリアリティあって怖い
屋号って事業の名かと思ったら別の意もあるのね
バス停名にしろ知らないことだらけだ田舎面白い
41高低差速報
車道の信号機が縦
129高低差速報
>>41
北陸から北の日本海側で見られるね
43高低差速報
ジジイが車道の真ん中歩いてる
50高低差速報
ボットンは今だにあるな
51高低差速報
10階の建物が大きく見える
131高低差速報
>>51
学校や官公庁や病院の建物も同様
10階建てともなるとランドマークな存在になる
56高低差速報
タクシーが走ってない
58高低差速報
>>56
これな
流しのタクシーがいるのは都会だけで田舎は呼ばないと来ない
60高低差速報
夏場は殺虫剤スプレー必須
59高低差速報
都会が生ぬるく感じるほど本物のキチ○イがいる
64高低差速報
民放が三局しかない
130高低差速報
>>64
大分県が該当するね
クロスネット放送局があるし
65高低差速報
田舎って家が並んでる場所でも誰も外を歩いてないよな
81高低差速報
>>65
これ
目立つからウォーキングできなくて困る
70高低差速報
何かあるととりあえず住職に相談する
75高低差速報
田舎のラブホはなぜか空に向けてサーチライトを照射している
83高低差速報
>>75
ゲーセンかアミューズメント施設のやつかと思ってた
騙された
85高低差速報
潰れたラブホが老人介護施設になる
131高低差速報
>>85
自分の地元では廃校の中学校が改装されて高齢者福祉施設の特養になった
133高低差速報
>>131
少子高齢化の象徴だな
100高低差速報
窓を開けてるとオニヤンマが迷い込んでくる
108高低差速報
無人販売所(空き缶に100円入れる)で食い物は揃う
134高低差速報
JSが野ション野ウ◯コしてるの何回か見た事ある
136高低差速報
>>134
公衆トイレがないもんな
148高低差速報
暴走族がいる
149高低差速報
>>148
意外だけど暴走族は都会にもまだいる
152高低差速報
>>149
あれは文化が途絶えないように頑張っている暴走族保存委員会の人たちではないのか
156高低差速報
一家に1台タコ焼き器がある
174高低差速報
>>156
大阪だろうが
160高低差速報
図鑑でしか見たことない動物や昆虫が当たり前のように見れる
169高低差速報
>>160
東北からの上京組だが故郷にはいないアオスジアゲハをこっちで初めて見た時は感動した
田舎なら何でも見られるわけじゃない
165高低差速報
高校を卒業すると進学や就職で誰も地元に残らない
俺の同級生の男で地元の街に残ったのは二人だけだった
195高低差速報
>>165
20代以上の成人では地元に残る人が少ない
166高低差速報
近所の商店街も全員知ってる人
足腰の弱いばあちゃんのために御用聞きが来て商品届けてくれる
176高低差速報
都会の大学出た奴より地元No.1の高校出た奴のほうが評価が高い
183高低差速報
ネットとかチェーン店の影響で
どこの地方行っても
昔みたいないかにも田舎って人も減ってる
189高低差速報
都会ぶってる奴は埼玉や千葉や神奈川のやつ
本当の都会っ子は都会だ田舎だいわない
193高低差速報
>>189
これは分かる
東京で生まれ育った人は田舎に無関心か憧れがある感じ
神奈川や北関東勢が地方馬鹿にして都会人ぶるのは失笑モノ
196高低差速報
18歳高校卒業でみんな出て行くけど会社や大学辞めて戻ってくる奴が20歳過ぎからポロポロと
223高低差速報
田舎持ってる奴がうらやましい
お盆に帰郷して海岸で缶ビール飲んでたら近所のおばさんが帰ってたのって寄ってきておばあ都会の人間には心がないよ・・・って言ってみたい
228高低差速報
>>223
嫁の実家に帰省したら1時間も
経たないで町中に知れ渡り
プライベートな時間など存在しなくなる
それが田舎だ
239高低差速報
20代で結婚して家を建てる

東京来て50や60になって家建てる人多くて驚いたわ
280高低差速報
車は一人1台
俺の先輩の家には
ノア・カローラ・アクア・ワゴンR・アルト・軽トラ
が止まっている
284高低差速報
リアルな田舎は最寄のコンビニまで片道10キロ20キロあたりまえ











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノどこにいたって良いところと悪いところはあるんだろうなあ





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】