3
高低差速報
これ本気で思ってるんやろか
6高低差速報
科学ってスピリチュアルだし、
スピリチュアルって全て科学

で説明できるんですよ。
10高低差速報
>>6
再現性ない物は科学とは言わんのやで
102高低差速報
>>6
大槻教授かな?
11高低差速報
エセ科学のお手本みたいな記事
13高低差速報
最後によい周波数と、悪いものをそれぞれお伝えいたしますね。



まず悪いもの。

それは電子レンジです。

電磁波を直接食べ物に当てて、食べ物が持っているエネルギーを破壊します。
エネルギーってスピのエネルギーのことではないですよ。


量子力学的な「栄養素」を壊すという意味です。


ちなみに電子レンジは、1秒間に24億5千万回振動して、その振動熱でものを温めています。

これがどういうことか、想像はつきますね?
162高低差速報
>>13
エネルギーを破壊するならダイエットになるんとちゃう?
718高低差速報
>>13
熱とは物の振動であると
伝えてあげたい
16高低差速報
うちには、(緊急のため)一応ありますが、昔からほどんど使いません。
オーブンとしてのみ使っています。

※私の周りの意識の高い女子はほぼ電子レンジは使っていません。




そして、いいもの。

それは私もだーーーい好きな

クリスタルボウルの音
なんです
18高低差速報
ワイ物理学科、記事を読み終わるもどこから突っ込んでいいのかわからない
20高低差速報
全く量子力学について触れてなくて草
23高低差速報
こいつは常時冷たいものを食べてるんやろか
29高低差速報
クリスタルボウルの効果

私たちの骨や脊髄には、クリスタルと同じ成分であるケイ素が含まれています。
ケイ素には骨、関節、血管、皮膚、毛髪、爪などを健康に保ち、体内の有害物質を除去し、コラーゲンを定着させる働きがあります。

同じ元素を持っていることにより、クリスタルと私たちの身体は共鳴をおこします。
クリスタルの波動と私たちの身体が共鳴することで、新鮮かつ正常な血液の生産が早まると言われているのです。
私たち人間の身体は70%が水分ですが、クリスタルボウルの音は、その水分を介して全身に広がります。
そして、私たちを深いリラックス状態に導き、ストレスを減少させ、血流を増やし、心身の調和を促します。
35高低差速報
>>29
元素と化合物の違いを何一つ分かってなさそう
225高低差速報
>>29
ファイナルファンタジーのこと?
330高低差速報
>>29
はぇ~すっごい
電子レンジ買うで
790高低差速報
>>29
ほーん
水振動させればええんやな
電子レンジ買うわ
794高低差速報
>>790
www
34高低差速報
紀香「量子力学的栄養素…そんなのもあるのか」
44高低差速報
>>34
全然冗談になってないからこわE
40高低差速報
原子と分子と素粒子の概要が理解できる頭があるのかと思ったら典型的まーん脳で草
58高低差速報
何にでも量子力学つけると面白そう
量子力学的野球
量子力学的仕事
量子力学的なんJ
66高低差速報
好きになった女が波動がどうのこうの言い出したらどうする?
73高低差速報
>>66
波動拳でブッ飛ばす
64高低差速報
引き寄せの法則とか言い出すやつのうさんくささは異常
75高低差速報
>ただし、原子ひとつだけではそのものの性質にはなりません。
>例えば水素(H)は原子一つだけでは水素の性質ではありませんが、原子の一定の数が集まってはじめて水素の性質となるのですが、その物質となる最小端子が分子です。
うーんこの
85高低差速報
>>75
原子と分子がゴッチャになり過ぎい
87高低差速報
>>75
理論以前に日本語無茶苦茶やな
93高低差速報
>>75
量子力学やれば水素原子モデルの計算ぐらいするし陽子1つの中心力ポテンシャルと電子だけで水素の性質が再現されたはずだけどなあ
89高低差速報
科学っぽい説明でアホを引っ掛けるエセ科学
オシャレで知的でスピリチュアルな自己啓発
ワイはこういうのが一番嫌いやねん
105高低差速報
>>89
ヒッピー「座禅組んで悟り開くより麻薬吸った方が楽でええやん!」
100高低差速報
>米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント

もはや何の肩書きなのか意味不明で草
365高低差速報
>>100
NTIでググったらNuclear Threat Inisiativeって出てきたわ
核関係のヤバい連中やな(適当)
103高低差速報
電子レンジがエネルギー破壊兵器と化してて草
121高低差速報
>>103
フィラデルフィア事件やぞ
111高低差速報
意識は高いのに真面目に勉強する気概も知能も無いからこういうイメージ先行な物事に取り憑かれるんやろな
125高低差速報
>>111
テフ君の人脈みたいに言うのはやめろ!
123高低差速報
じゃあ君らはどこが間違ってるのか分かるんか?
水素水もそうやけどワイには分からんわ
136高低差速報
>>123
まずエネルギーが破壊って概念が理解不能
電磁波の持ってるエネルギーを加えて結晶構造や結合を破壊するならわかる
141高低差速報
>>123
わかるで
でもこれ読んでおかしいと思えない人に説明するのは大変やなって思う
169高低差速報
地球上にある物質全て、私たちの体も含めてこれらでできています。

その最小単位が「素粒子」です。



ほら、昔学校で、元素の周期表とか勉強しませんでした?
アレですキラキラ

うーんこの
189高低差速報
>>169
キラキラ???
176高低差速報
ワイも一応高校では理系やったけど(高校の偏差値は70)
これの何がおかしいのか分からんわ
理系科目勉強してると簡単に否定というもんを出来なくなるんやで
否定するには正確な知識が必要やからね
183高低差速報
>>176
そこまで細かい正確な知識なくても否定できるくらいガバガバやろ
194高低差速報
>>176
肯定できる要素がないよね
つまりそれはもう間違いない

まあ分からんやろうけど
178高低差速報
無駄に科学を名乗ろうとするのやめて欲しい
宗教にすればいいのに
184高低差速報
>>178
カッコよくしたいんやろね
188高低差速報
しかしこれやってる方はわかってやってるのかマジなのか
どっちなんだろ
191高低差速報
>>188
マジやで
192高低差速報
こういうのネタ抜きで信じとるやつおるんやろか水素水といい
205高低差速報
>>192
相当数おるやろな
意識高い系女とそれに憧れる不細工の闇深いわ
211高低差速報
>>192
紀香「信じる者が救われるんやで」
204高低差速報
>>192
ワイ水素水の素を風呂に入れてるけど肌綺麗やで
美容を意識してる人間はみんな取り入れてる
やってみればええやん、理屈並べないで
百聞は一見に如かずというやん
216高低差速報
>>204
論理的思考力、ゼロ!w
221高低差速報
>>204
水素水の元で草w
311高低差速報
>>204
200高低差速報
意識高い系マーケティングやね
251高低差速報
こういうのは子供作ってもらいたくないなぁ
マクロビとかさせて栄養失調で殺しそう
282高低差速報
>>251
子供関係のオカルト保健といえばズンズン体操とかいう殺人ダンスもあったな
254高低差速報
いくら顔がかわいくてもこういうの信じてる女だけは無理やわ
話が通じない
264高低差速報
>>254
子供ならまだしもある程度年取ってからこんなんじゃもう正しい知識入れるのは不可能に近いやろな
352高低差速報
ワイのおすすめはチアシードとココナッツオイルとアボカドとオレンジとリンゴとパイナップルとブロッコリーとさつまいもときうりを水素水と混ぜてスムージーにするんや
この特製スムージーのレシピほんまは教えたくなかったんやけど特別に公開し足るわ

まじ飲むごとに若返るでミトコンドリア活性化してるのがわかるわ
391高低差速報
>>352
もう水素水関係ないじゃん
ミネラルウォーターの方が効果あるやろこんなん
354高低差速報
99.9%の人間にバカにされても0.1%騙せれば儲けもんだもんなぁ
363高低差速報
>>354
これなんやろなぁ
416高低差速報
仮に正しい情報とデマ情報が1:1の量で存在していたとしてもデマのほうが圧倒的に勝つ不思議
423高低差速報
>>416
デマはセンセーショナルな情報が多いからな
419高低差速報
いつもの

451高低差速報
>>419
テルメア定期
462高低差速報
>>419
すこ
452高低差速報
ワイ、ハロワで行った会社がこんなんやってて草生えたで
明らかにゴミなのに祈祷?すると波動が上がって幸せになるとかで数百万で売ってゾ
給料良かったけど逃げたで
480高低差速報
こういう意識高い系のセ○クスとかウンコとか
どんな感じなんやろなぁ
487高低差速報
>>480
アロマ焚きながらセ○クスしてそう
520高低差速報
飲料メーカー「コラーゲン入り飲料で潤いをあなたに」
ま○こ「ゴクゴク…はえーなんか肌につやが出た気がするわ!サンキューコッラーゲン」
ぼく「ほんとぉ?」
専門家「コラーゲンは吸収過程でアミノ酸に分解されると思うんですけど(名推理)」
飲料メーカー「ドリンク飲んだら喉が潤うから嘘ついてないぞ」
548高低差速報
>>520
ワイの人生も潤してクレメンス……
531高低差速報
面白いというか怖いのが決して賢い人はこういうのに引っかからないというわけでもないということなんだよな
あのスティーブ・ジョブズだってこれに近いような方法にハマってブザマに死んでいったんやし
553高低差速報
すこ

571高低差速報
>>553
ワイはMACHのリフレッシュ効果を信じて毎日ゴクーしとったわ
593高低差速報
騙してる奴←儲かって幸せ
騙されてる奴←信じてるから幸せ
批判してる奴←イライライライラwwwwww
607高低差速報
>>593
批判してるやつも楽しんでるからwin-win-winやぞ
608高低差速報
>>593
こうして見ると批判してる奴が一番頭悪そうやな
609高低差速報
筋トレとかのこのアミノ酸がどーたらとかもう似非科学と同レベルやけどなあ
629高低差速報
>>609
プロテイン飲みまくってるやつは水素水馬鹿にできんと思うわ
あんなもん飲みまくったら逆に体に負担かかるし吸収率は悪いしで話にならん
普通の食事でタンパク質を積極的に摂るので十分だし、そもそも吸収効率考えたらアミノ酸の状態までバラしとく必要がある
684高低差速報
哲学者「科学は帰納法によって法則を見出すがその際帰納法の根拠となる自然の斉一性原理は帰納法によって正当化されている。よってこれは循環理論であり、科学はなんら証明していない」
これ論破できる?
719高低差速報
>>684
そもそも科学って究極の経験則で最も信頼性のある予測方法ってだけなんじゃないの
重力の証明とかしなくてもりんごは世界中どこでも落ちると信じるに足るだけの事実が積み重なればそれでいいんちゃうの
それに基本的には科学は新しい事実がわかればちゃんと修正していく自浄作用みたいなのもあるし
728高低差速報
>>684
そもそも科学ってもっともそれらしい論説の寄せ集めやし
その為には再現性が必要やから、それらしくないという否定には使える
752高低差速報
哲学者「うーん、数学も公理が証明されてへんから神の存在が公理である神学と大差あらへんわ…」
864高低差速報
量子力学的かどうかは抜きにして、これ全部癒し系とかスピリチュアルとかロハスとかそういう系の人らがよう言うてるやつやね
それにちょっと量子力学的に~とかつけただけやん
この子何がしたいんや?ちょっと量子力学をつけることで一歩先を進んでます感を演出しとるんか?ようわからんのやけど
871高低差速報
>>864
この子じゃなくてこの子を騙してるやつの手法やぞ
870高低差速報
こいつの書いた本Amazonで見てみたら結構評価高くて草
やっぱ自己啓発本って同じような人々によく売れるんやろか
884高低差速報
>>870
そら怪しむようなやつは表紙見てもスルーやしね
928高低差速報
これ最初に言い出した奴は儲かってるんやろか?
912高低差速報
こいつらの勉強会に栗御飯とカメハメ波を送りつけてやりたい













管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ真実などはどうでもよくて、得てしてこのような人種は幸福な人生を歩むから人の世はままならないんだよなあ






【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】