3
高低差速報
これは名作よ
5高低差速報
人が銃で本当に撃ち殺されるシーンあれで初めてみた
6高低差速報
後世に残すべき
7高低差速報
パリは燃えているかほんと好き
9高低差速報
新・映像の世紀と言う別物
16高低差速報
>>9
悪くはないんだが映像の世紀っていうと違和感あるわなアレ
19高低差速報
>>9
なんかこれ批判してるやついるけど普通に良作やったぞ
特にラストの締め?は秀逸
33高低差速報
>>19
ワイも結構良いと思ったで
ただ映像の世紀ってつけないでも良いとは思ったな
あまりコミカルさがないのもちょっと
11高低差速報
三集のアメリカ編と四集の欅坂編が好きや
14高低差速報
新々・映像の世紀

第1集 アメリカによる中東介入・100年の悲劇はここから始まった
第2集 リーマンショック・グローバリズムの陰り
第3集 トランプ・プーチン・習近平・時代は独裁者を求めた
第4集 国連・欧州連合の崩壊と核の拡散・世界は孤立主義へ走った
第5集 第三次世界大戦・そして人類は滅んだ
41高低差速報
>>14
猿が作ってるのかな
21高低差速報
アウシュビッツからの原爆投下というフルコンボで締める第5章嫌い
フィッツジェラルド酷使する第3章好き
23高低差速報
ストラヴィンスキー
24高低差速報
学校で見せられるやつ
40高低差速報
>>24
学校でこれ見せる教師は有能やろ
面白いもん
26高低差速報
エンターテイメントとして有能かつ歴史に面白味を見出せる
27高低差速報
音楽も秀逸
31高低差速報
一緒にあがる山田孝之の株
183高低差速報
>>31
むしろ下がったわ
ナレーション下手や
32高低差速報
エッフェル塔から飛び降りるシーンとアウシュビッツで死体がブルドーザーで運ばれるシーンは強烈ンゴねえ
38高低差速報
ヒトラーと音楽だけの番組
42高低差速報
1920年代くらいの繁栄っぷりの映像ワクワクするわ
45高低差速報
どっかで見れないかな
65高低差速報
>>45
ニコニコ動画に普通に上がっとるで
68高低差速報
>>45
nhkオンデマンド
96高低差速報
>>45
普通に図書館に置いてあったが
48高低差速報
第一次大戦に参戦する大正義アメリカが印象的
49高低差速報
買うとクッソ高いよな
59高低差速報
映像の正規はひったすら傍観者として20世紀を俯瞰するから良かったのに新はその良さ全部投げ捨てとる
アホやであれ
57高低差速報
20世紀という最高の原作を味付けなく映像化したらそら面白いわ
61高低差速報
そもそも20世紀が激動の世紀やからな
映像の世紀21世紀バージョンとかあってもおもんなさそう
91高低差速報
>>61
まだ21世紀って8割以上未消化なんだけど?
多分1916年くらいの日本人も20世紀はつまらんと思いながら過ごしてたろうよ
113高低差速報
>>61
開幕でいきなり911の世紀やぞ
63高低差速報
「知らなかったんだ!」
「いいやあなた達は知っていた」
75高低差速報
>>63
すこ
62高低差速報
毛沢東のヤバさが時代もあってあんまり描かれない以外は本当に完璧
64高低差速報
これを学校で見せて歴史の授業やればもっとみんな興味持つやろな
174高低差速報
>>64
ワイの高校時代の世界史の教師
授業の時間にこれ流してたぞ

怠慢やけど有能だったわ
76高低差速報
国際政治学の講義でみせられたわ
79高低差速報
戦争からきらめきと魔術的な美がついに奪い取られてしまった。
アレキサンダー や、シーザー や、ナポレオン が兵士達と共に
危険を分かち合い、馬で戦場を駆け巡り、帝国の運命を決する。
そんなことはもう、なくなった。

これからの英雄は、安全で静かで、物憂い事務室にいて、
書記官達に取り囲まれて座る。
一方何千という兵士達が、電話一本で機械の力によって殺され、
息の根を止められる。これから先に起こる戦争は、女性や、子供や、
一般市民全体を殺すことになるだろう。

やがてそれぞれの国には、大規模で、限界のない、
一度発動されたら制御不可能となるような破壊のためのシステムを
生み出すことになる。

人類ははじめて自分たちを絶滅させることのできる道具を手に入れた。
これこそが人類の栄光と苦労のすべてが最後の到達した運命である
86高低差速報
>>79
この人はノーベル賞とるやろなあ
104高低差速報
>>79
サンキューブリカッス
80高低差速報
平日深夜に流されると死ねる
やめてクレメンス寝れない
92高低差速報
坊さんが焼身自殺したやつでなんか女の人がめっちゃ辛辣なこと行ってたのおぼえてる
109高低差速報
>>92
人間バーベキューというカッスレ以上の鬼畜比喩
110高低差速報
20世紀はイベント多すぎるやろ
科学技術の進歩も1000年分をすっ飛ばしたような早さやし
115高低差速報
クリスマスまでには帰る
120高低差速報
「世界は地獄を見た」とかいう恐ろしいタイトル以上にクッソ救えない内容
人間やめたくなりますよ~
142高低差速報
>>120
これをクリスマスイブに流した放送局が
あるらしい
116高低差速報
新・映像の世紀から入ったけど良かったで
テーマが歴史だからか感想漁ったら左右翼の方々が喚いてて萎えた想い出
122高低差速報
20世紀は宇宙開発競争だけでも色濃すぎて面白い
123高低差速報
we need black power!
147高低差速報
この時期なぜか見たくなる
145高低差速報
地味に大戦後の植民地独立運動の回すき
新旧どっちか忘れたが
168高低差速報
>>145
第六集の「独立の旗の下に」やな
タイトル格好良い
160高低差速報
ラストに若い頃のビンラディンが出てきたのむっちゃ良かったわ
166高低差速報
>>160
うおっ!って声だしたわ
173高低差速報
>>160
CIAが育てた兵士にテロされるとかね…
181高低差速報
>>160
ほんま皮肉
170高低差速報
また今年もBSで年越し一挙放送してくれないかな
178高低差速報
>>170
年明け早々にめっちゃグロい映像見せられたな
171高低差速報
知らなかったんだ

いいやあなたたちは知っていた
177高低差速報
>>171
あのユダヤ人たちガリガリすぎてびびったわ
172高低差速報
チャーチル「そうかもしれん。
が、しかしドイツという馬に馬車を引かせようと思ったら、馬草くらいは残してやらなくっちゃあ。
空きっ腹じゃあ馬は動きませんぞ。 」

スターリン「いや、我々としちゃあ、その馬がくるりと向きを変えてこっちを蹴ったりしないように監視してなくちゃならないんでね。」

ヤルタの回ほんとすき
184高低差速報
>>172
ルーズベルト「チャーチルは理想主義者であかんスターリンとはワイは気が合うんや」

ガイジかな
179高低差速報
ひきこまれる












管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ神番組




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】