2
高低差速報
大物(ヒット作なし)
105高低差速報
>>2
園子温にヒット作なしって煽りはさすがに無理があるわ
210高低差速報
>>105
いうほどヒットしたか?
798高低差速報
>>105
話題作はあってもヒット作はないイメージ
6高低差速報
ただのきちがいやん
39高低差速報
小物界の大物やな
40高低差速報
新宿スワン糞すぎ
45高低差速報
例のシンゴジおじ放送作家が昨夜発狂してて草生えた
61高低差速報
>>45
なんかあったんか?
93高低差速報
>>61
いつも通りに効いてないアピールを織り交ぜつつ君の名は。へのヘイトをぶちまけてただけやで
酒でも入った状態で200億突破のニュースでも見てしまったんじゃないかな
49高低差速報
ラップみたいで草
自分の作品が売れないからって僻むなよ
52高低差速報
リアル鬼ごっこ撮ってる三流映画監督やんけ
60高低差速報
>>52
ゴミ映画代表の人で草
58高低差速報
最近の映画監督作品
冷たい熱帯魚(2011年1月29日)
恋の罪(2011年11月12日)
ヒミズ(2012年1月14日)
希望の国(2012年10月20日)
地獄でなぜ悪い(2013年9月28日)
TOKYO TRIBE(2014年8月30日)
新宿スワン(2015年5月30日)
ラブ&ピース(2015年6月27日)
リアル鬼ごっこ(2015年7月11日)
映画 みんな! エスパーだよ!(2015年9月4日)
ひそひそ星(2016年5月14日)
MADLY(2016年4月14日)
アンチポルノ(2017年01月28日)
新宿スワン2(2017年)
89高低差速報
>>58
三池ばりの粗製乱造
688高低差速報
>>58
ゴミ映画しかなくて草
878高低差速報
>>58
リアルおにごっこwwwwwww
あれ映画にするとかアホやん
63高低差速報
園子温もアホみたいに金かけて貰ってるのに駄作しか作らん大衆監督になってからゴミ
111高低差速報
でも三池崇史は淡々と仕事をこなすだけで
園子みたいな批判じみた悪口言わないからなあ
度量がちゃうわ
123高低差速報
>>111
あいつの唯一にして最大の長所は
誰もやりたがらないゴミ案件を文句言わずに納期と予算を守って作ってくれることやからな
映画を撮る機械やで
156高低差速報
>>123
9回15失点でまとめる敗戦処理投手とかいう的確な例えに草生えますよ
398高低差速報
>>156
映画はテーマ・出演者・予算・上映規模
この全部がダメなら9回50失点レベルすらありえるから有能
149高低差速報
愛のむきだしって満島ひかりがすごいだけやん
169高低差速報
シンゴジラはホンマに酷かった
311まんまのパロディやから日本人にしか楽しめなくて海外で爆死した
177高低差速報
>>169
石原さとみで萎える
172高低差速報
ヒミズで申し訳程度の311要素突っ込んどいて何言うとるんや
214高低差速報
>>172
あの頃の日本映画って何が何でも311要素入れないといけない感じがあって見てて辛かったわ
5年経ってようやくゴジラみたく昇華できるようになったとも言える
178高低差速報
やっぱ三池崇史監督って神だわ

殺し屋1(2001年製作、日本/香港/韓国合作)
DEAD OR ALIVE FINAL(2002年1月12日公開、大映配給)
ゼブラーマン(2004年2月14日公開、東映配給)
龍が如く 劇場版(2007年3月3日公開、東映配給)
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007年9月15日公開、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給) 兼脚本
クローズZERO(2007年10月27日公開、東宝配給)
ヤッターマン(2009年3月7日公開、松竹/日活配給)
クローズZERO II(2009年4月11日公開、東宝配給)
ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-(2010年5月1日公開、東映配給)
十三人の刺客(2010年9月25日公開、東宝配給)
忍たま乱太郎(2011年7月23日公開、ワーナー・ブラザース映画配給)
逆転裁判(2012年2月11日公開、東宝配給)
愛と誠(2012年6月16日公開、角川映画・東映配給)
悪の教典(2012年11月10日公開、東宝配給)
藁の楯(2013年4月26日公開、ワーナー・ブラザース映画配給)
土竜の唄 潜入捜査官REIJI(2014年2月15日公開、東宝配給)
神さまの言うとおり(2014年11月15日公開、東宝配給)
テラフォーマーズ(2016年4月29日公開、ワーナー・ブラザース映画配給)
土竜の唄 香港狂騒曲(2016年12月23日公開、東宝配給)
無限の住人(2017年公開予定、ワーナー・ブラザース映画配給)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年公開予定、ワーナー・ブラザース映画配給)
212高低差速報
>>178
糞映画界の超大物やね
180高低差速報
ツイッターって色んな人が自分の株を自分で下げてるけど
逆にツイッターで株を上げてる人って誰や
206高低差速報
>>180
ノンスタイル井上

普通、大抵自分語りして身を滅ぼしてるけどねぇ
言わんでもいい事言いたがるネット幼児が多い
でも俺は嫌な思いしてないから
207高低差速報
>>180
渡辺直美
224高低差速報
園子温が大ヒットする国はねーよ
241高低差速報
批評家「たけしは売れない映画作ってるだけのカス」
たけし「ほーん、ならエンタメ全開で作ったるわ」

座頭市


これが本物の映画監督や
256高低差速報
>>241
有能
無駄口動かすなら手を動かせばええのに
248高低差速報
@sonosion888

スコセッシ、ゴダール、ドラン最高とか言ってる幼稚な自称シネフィルどもを抹殺してフェリーニ総督パゾリーニ隊長ファスビンダー大統領閣下に映画国家を支配。ジャパンアニメも封鎖粛清。
不良ティントブラスを従えてビスコンティ市長と変態都知事ベルトリッチ、ヘルツォークも温和な映画町に火を放て。
261高低差速報
>>248
こじらせてんなあ
330高低差速報
>>248
これほんときもい
自分の映画がわからない奴ら糞とか思ってそう
274高低差速報
園子温って一時期宇多丸が持ち上げまくってたよな
あのハゲ見る目ねえわ
285高低差速報
>>274
映画秘宝関係者が持ち上げまくったんだよ
なお
287高低差速報
園子温の発言を否定するんやなくて
人格や映画を否定するなんJキッズ多すぎるやろ
園子温はサブカル界の狂犬やぞ平常運転や
310高低差速報
>>287
映画売らんと嫉妬にしかみえんで
305高低差速報
390高低差速報
>>305
味噌汁マンほんとすこ
396高低差速報
>>305
味噌汁定期
308高低差速報
こういう奴ばっかだから邦画って見たくないわ
327高低差速報
>>308
ハリウッドも大作映画批判する人間は多いで
「アメコミ原作のヒーロー映画ばっかでクソ」とか
349高低差速報
>>327
同じことメリル・ストリープも言ってた
313高低差速報
Twitterで園子温を検索したらサジェストに嫌いが1番上に来てて草
328高低差速報
地味ながらコツコツ積み重ねてきた功績が評価されて今回大仕事を任されて
見事大ヒット飛ばした新海に対して
「あんだけ売れる要素詰め込めばそら売れるわ」とか言っとる映画関係者ダサすぎるわ
356高低差速報
>>328
言い訳としてはダサすぎるよな
それを狙ってできる監督が世界にどれだけいることか
405高低差速報
>>328
確かにダサいよな
売れた事を批判じゃなくて内容を批評してくれよと
346高低差速報
そのしおんって数年前くらいは天才監督だ!ってTVだとかでも名前よく見たけど
最近話題になんねーなって思って近年の作品見たら人気漫画原作やらで
オリジナル作品は全然話題になってないのばかりで察した
391高低差速報
>>346
人気漫画原作でも大コケしまくってるからな
はっきり言って嫉妬してるだけだよこいつの発言は
422高低差速報
大ヒット飛ばす作品ってこういうやつだろ
アメリカだって小難しい作品が大ヒットするわけちゃうやろ
429高低差速報
>>422
そうでもないで
446高低差速報
>>422
アメリカは面白ければ難解なのも単純明快なのもある程度ウケるぞ
449高低差速報
売り上げで文句言っていいか決まるなら
宮崎駿くらいしか文句言えないんですがそれは
474高低差速報
>>449
小津安二郎だって興行的には当時成功してるんだよな
昔の客は偉かった
460高低差速報
アニメ関係者からすればこの嫉妬こそ気持ちいいもんはないやろなあ
実写に挫折してアニメに行ったやつもいるだろうし
488高低差速報
>>460
岩井俊二も実写の限界を感じてアニメ行ったからな
同じ安い制作費なら、アニメの方が表現自由なことに気付いた模様
534高低差速報
>>499
中国人もそこまでアホやないやろ
509高低差速報
君の名は。が凄いのは 代理店に金を払って24時間スレ乱立して
ステマ全開なところだな。
ヤフー映画で単発ID連発してショーシャンク越えの満点連発とか
新海は金払って、馬鹿丸出しのステマ工作して恥を知れカス

正常な海外の評価(ステマは海外では犯罪です)
・If sappy love stories with magical realism are your thing
(ご都合的で感傷的なラブストーリーがお好きなら)
・trash entertainment for people who want to escape reality
(現実逃避したい人々のためのクズの娯楽。)
・Disappointing supervision (がっかりな監督。)
・Really disappointing (マジ失望。)
・An entertaining film with gorgeous visual but mediocre plot with flaws.
(欠陥だらけの平凡なプロットとゴージャスな映像が面白い映画。)
532高低差速報
>>509
来年公開の打ち上げ花火も東宝だから宣伝やばそうだな。川村がプロデューサーだから絶対コケられないし
570高低差速報
>>509
正当な評価草
522高低差速報
文句言っちゃいけない空気もどうかと思うで
535高低差速報
物作りしとる奴らって売れなあかんって思っとるんか?
自分の作りたいもの作るって精神の奴はおらんのか
551高低差速報
>>535
それやれるのは学生までやで~
って大手ほどこの考え方やから無理やろ
589高低差速報
>>535
そら絵描きならどうでもエエやろうけど
映画は大量の金と人が関わってくるし
556高低差速報
シンゴジラはステマに騙されたわ
日本ホルホルしたい人向けやねあれは
588高低差速報
>>556
マジでインゴジ厨は
「311の風刺!日本の風刺!!非国民にはそれがわからない!!」の一点張りで話通じんからな
そもそも風刺がそんなおもろいかと

公開当初すこしでも非難したらクソミソに叩かれてたな、みんな
596高低差速報
>>556
あれマジで期待外れだったわ
625高低差速報
新海って同業者からイジメでも受けてそうやな
多分同業者に友達おらんのちゃうかこの勢いやったら
637高低差速報
>>625
同業者言うても映画界と関係ないやろアニメの奴なんか
647高低差速報
>>637
映画監督とアニメ映画監督って別なんか
649高低差速報
>>647
格が違うやろ
690高低差速報
たけしも言ってたぞ
自分が好きじゃないものが人気になっても受け入れる気持ちが大切って
703高低差速報
>>690
なお、ラッスンゴレライ
699高低差速報
売れたらポスト宮崎駿扱いするのは止めろよとは思う
宮崎駿の後継者が新海誠ってスピルバーグの後継者にウォシャウスキーの名前上げちゃってるようなもんだろ
755高低差速報
なんこう、いじってやろうというよりはそっとしておこうってなるタイプの炎上芸やな
820高低差速報
>>755
弄ってあげないと可哀想やん
ついでに映画も観てやるとええやん
781高低差速報
君の名は。は新海ばっか注目されてるが
川村元気がクッソ有能なんだわ
ジブリ全盛期の鈴木P並
ただ次プロデュース作品が新房だからなあ
806高低差速報
>>781
川村はホームランと三振が同じくらいやろ
でも殊勲打多くて貢献度高いタイプ
988高低差速報
まぁ客も見る能力なくなってんのはそうやと思うよ
君の名はですら1回見ただけじゃ内容理解できてないやつおるし
995高低差速報
新宿スワンとヒミズとみんなエスパーだよとリアル鬼ごっこと愛のむきだしそび糞やったわ
なんで持ち上げられてたんや?











管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノ結構面白いこと呟いてるなあ




【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】