2
高低差速報
レーニン「そんなことないやろ」
237高低差速報
>>2
お前貴族のボンボンやんけ
490高低差速報
>>2
7高低差速報
まじかよ政治家にならないと不満持ってもいかんのか
野党支持してるやつガイジやんけ
9高低差速報
政治家やないと不満訴えちゃいかんのか?
49高低差速報
>>9
これ正論だと思うのはワイだけか?
16高低差速報
それを高校生にまで言うのはどうかと
33高低差速報
>>16
そらひねくれてシールズにでもなりますわ
17高低差速報
でもこの論法で在特桜井を撃退したのはすかっとした
442高低差速報
>>17
橋本「それはこんなところじゃなく国に言え」
櫻井「お前が呼んだんだろ」

すこ
19高低差速報
漫画家が「文句言うならテメーが描け」言うくらい滑稽な意見やわ
43高低差速報
>>19
漫画家よりひどいやろ
政治家ってのは直接民主じゃ数多すぎて手間かかりすぎるから仕方なく選挙で代表者選んで出してるんやで
なんで代表者がこんなバカみたいなこというんや
26高低差速報
自分に投票した有権者の利益さえ実現すればええと思ってなければこんな発言は出てこんで
35高低差速報
金は集めるもんやろ
今選挙に出てる人が自腹で出てると思ってんのか?
44高低差速報
>>35
ママに出して貰ってた奴が総理大臣にまでなっちゃってるからなあこの国
40高低差速報
一応被選挙権は国民なら誰でももっとるしな
46高低差速報
>>40
いや何百万円も出せんわ一般人は
外国みたいに無料とか二十万くらいで出れるようにせーや
42高低差速報
こういう事言う奴って
友達と飯屋行って、友達が不味かったて言ったら「自分で飯屋開け」って言うんか?
めんどくさい人間やなあ
52高低差速報
病気になるのが嫌だったら医者になってください
↑これ論破できる?
54高低差速報
政治を変えるのは政治家の仕事だろ
つまりお前の仕事だ
働けカス
62高低差速報
そういう国民の声を汲み取るのが政治家の仕事とちゃうんか?
72高低差速報
>>62
国民のために仕事する気なんて更々ないんやろ
格差万歳だし
93高低差速報
>>62
全員本音は自分のやりたいことをやるなのは皆知ってるけど建前はこれなんやからちゃんと弁えろよな
橋下って市長辞めてから完全に逆張り野郎に成り下がってるな
73高低差速報
選挙に出るのに金いるっけ?
77高低差速報
>>73
いる
78高低差速報
>>73
出馬するだけで衆議院参議院300万と500万かかるぞ
しかも選挙の必要経費入れたら更に倍くらい
74高低差速報
民が国を変えるのは革命を起こすことが民としての行動だからね
政治家になれとか非現実非理想論点ブレブレすぎてまじでガイジ入ってると思う

なお現代ジャップは思考停止してるので革命なんて一生無理な模様哀れやね搾取される人生たのちい?
81高低差速報
>>74
革命起こすより一般人が政治家になる方が民主的だろ
ただ金ない奴は立候補できないシステムが問題なだけで
88高低差速報
>>81
ほんそれ
日本だけやで大金かかるの
どの国も無料から三十万程度やで
83高低差速報
一理あるけど橋下も政策が受けて勝ったわけじゃないだろ
100高低差速報
>>83
普通に社会で生きてりゃ「じゃあ、てめえでやれ」なんてのは投げ出す時の台詞だ
一理もないよ
95高低差速報
このjk達なに言ったんだっけ私立の下りしか覚えてない
103高低差速報
>>95
米軍に金やるな無駄
高速道路なんて無駄
それらの金を削って我々が通う偏差値30の私立高校の学費を無償にしろ
115高低差速報
高校生に対してだからこその一言ですわ
129高低差速報
>>115
立場が対等じゃない相手にケンカ売る府知事をなんで関西人は許すのか
子供いじめてるだけじゃん
145高低差速報
>>129
議論する気ないケンカ売る気しかないやつにはこうやって話打ち切るしかないやろ
134高低差速報
橋下はそれで実行した人やし
その理論をつかうのは間違ってはない
159高低差速報
>>134
現在の橋下への壮大なブーメランなんだが
こいつ政治家やめてんのに政治批判してるやん
135高低差速報
ひろゆきの「それはあなたの意見ですよね?」発言も普通に意見言い合う場でドヤ顔で言ってる奴いるからな
掘りエモンとか橋本とかひろゆきとかを支持してる奴は基本的に頭の弱いガキが多い
170高低差速報
維新が頑張らないと自民1強すぎる
178高低差速報
>>170

維新は自民のパシリになった
171高低差速報
「やっぱ権力は銃口からしか生まれんわ!」
188高低差速報
>>171
まあぶっちゃけ暴力が一番楽よな
デモするより安倍の家族ヤッちまって安倍の精神病ませて退陣させた方が絶対楽やのに
215高低差速報
>>188
こうやって左ってのは暴力的になるんやろな
198高低差速報
リベラルってなんで橋下叩いてんの?
言動で勘違いされやすいけどこいつ思想自体はリベラルサイドやぞ
203高低差速報
>>198
リベラルじゃないから
221高低差速報
>>198
橋下は何故か底辺斬り捨ての思想なのに底辺層から人気だったり
本人の言ってることと周りの評価が全然合ってないよな
「竹島は日本に取り戻せないから韓国と共有統治しよう」って言ってるのにネトウヨから人気だったり
337高低差速報
>>198
リベラルだったら国歌起立強制とか絶対にしないぞ
298高低差速報
橋下「文句があるならお前が政治家になって変えてみろや」
桜井誠「政治に興味はないから政治家にはならん!」

この会話を思い出した
335高低差速報
>>298
「政治家」って職業じゃなくて
議員だけじゃなく興味関心を持って大なり小なり活動していれば誰でも政治家なんじゃないかな

その人の考えが支持されるかは別として
307高低差速報
一理あるがこいつは政治家になって何したんや
大阪の公務員の給料カットで財源確保とかやろ
319高低差速報
>>307
公立中に民間校長を採用してたな
自分の友達とか
338高低差速報
>>319
不祥事続出やったやろ
あんなん失敗や
まともな人材があんな条件で集まると考える橋下の頭がおかしいわ
376高低差速報
政治なんて所詮地域をどうするかの話やん弱者救済やらは関係ないやろ
強いていうなら民主主義は弱者救済の色が濃いと言うだけ
403高低差速報
>>376
それは地域代表っていう考え方やな
アメリカの上院はそんな感じ
でも日本は国民代表だから自分の選挙区ではなく国全体の利益で動かないといけないんやで
406高低差速報
飛田新地に帰れは笑う
この発言ほど橋下にダメージ与える言葉はないわ
414高低差速報
>>406
橋本飛田新地通っとったんけ
434高低差速報
>>414
飛田の弁護士で金を稼いでた
436高低差速報
>>414
飛田の顧問弁護士
453高低差速報
橋下「お金がないなら私立じゃなく公立に行ってください」
467高低差速報
>>453
確かに
それか免除される学力つけろってことやな
492高低差速報
橋下徹って誰も言わないけどイケメンだよな
618高低差速報
>>492
タレントの頃は普通にかっこいいと思った
今は政治家スタイルやから清潔そうなオッサンくらいにしか見えんけど
561高低差速報
桜井に負けた橋下さんは最近何してはるの?w
570高低差速報
>>561
どっちも負けやろ...
桜井持ち上げるとかほんま気持ち悪いで
578高低差速報
橋下って論破するためにこれ言うけど
実際弱者とか若者向けの政策いくつもこなしてるから許せるわ
592高低差速報
>>578
これ
636高低差速報
国政選挙の供託金

米仏伊独…0万
英…7万
豪…5万

日…300万


ジャップさぁ・・・
611高低差速報
これ確か学費の話だよな
そいつが政治家になって変えても遅いやん









管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノうむ





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】