3
高低差速報
まともな金持ちしか居ない訳じゃないぞ
金持ちの癖にドけちだとか変な性癖持ってる奴にあたったら金持ち嫌いになる
8高低差速報
>>3
ケチは駄目だけど性癖ぐらい許せる
5高低差速報
>>4
本当?
俺でも?
6高低差速報
>>5
見えてくるよ
金持ってる→仕事できる→有能→優秀な遺伝子 みたいに自動的に判断してるのかな?
77高低差速報
>>6
間違いない
男から男を見る場合でも同じこと言える
10高低差速報
それだけじゃないけど俺が女だったらそこそこ金持ってない奴は相手にしないだろな
11高低差速報
まじか
金持ってる自慢はした方が良かったんだな
高いもん身に付ける方がかっこ良いんだな間違ってた
12高低差速報
結婚となるときれいごと言ってられないからな
見た目なんてすぐ飽きるしそりゃ金よ
15高低差速報
落ち着けよ
金で人を判断する女に求められても意味ないぞ
人間大事なのは心だぞ
79高低差速報
>>15
お金なきゃ何も出来んからシビアな問題よ
20高低差速報
実際お金持っちゃうと
愛とかいってる時間がもったいなくなる
61高低差速報
>>20
わかるわかる
22高低差速報
女は経済力を男は若さを求めるのは万国共通の価値観だな
24高低差速報
因みに超高級ソ○プのおじいちゃん等はブラックカード持ちが基本
31高低差速報
銀座の星付いてる寿司屋
吉永小百合が常連だった料理屋
街中で目立ちまくる高級外車
シティホテルのデラックスルーム

全部記憶から消したいわ
この人けた違いの金持ちだったなあ
33高低差速報
>>31
それ全然楽しくなさそうだな
161高低差速報
>>31
あーそれ知っちゃったらもうだめだね運が悪かったね
34高低差速報
>>31
1だけど私はそこまでの桁違いさんはまだ経験ない
経験したらどうなっちゃうんだろう
44高低差速報
>>34
今の彼氏と一番安いレンタカーでドライブしてAPAホテル泊まってイチャついてるよ
寿司や焼き肉に関しては舌が肥えて駄目だからコスパ最高の特定の店しか行けなくなった
48高低差速報
>>44
落差で悲しくなんない?その金持ちさんとはなんで切れた?
64高低差速報
>>48
浮気上等私は第一夫人ってメンタルじゃないから結婚は無理と悟って離れた
後天的にモテたから多分女遊びが一生辞められない人

今の彼氏はお金ないけどとても豊かな人だからファミレスでも楽しい
38高低差速報
女の顔は請求書
高級な顔なら高い請求しても良いけど
47高低差速報
美人と付き合ってもばばあになる
54高低差速報
>早まったーせめて20代になるまでは

20代になる前だからその価値があったのだ
56高低差速報
金持ち相手だとセ○クスも楽しい?
205高低差速報
>>56
ボンボンタイプの金持ちは総じてセ○クス下手だね
57高低差速報
金持ちと付き合って自分も金持ちになった気分になるってのがまずおかしいと思うんだが
男の金は自分の物だとでも思うタイプなん?
60高低差速報
>>57
男が自分に金使ってくれるんだから自分も金持ちになったのと同じじゃね?
62高低差速報
>>60
全然違うだろ
あくまでも金もってるのは男なんだから
163高低差速報
>>62
せれね
本質を見誤ると人生辛いな
69高低差速報
まあ真にモテる女は学生の頃から将来有望の同世代と付き合って
そのままサクッと結婚するんだけどね
中途半端で自分で稼ぐ力もない女がこうなる
70高低差速報
六本木の有名なクラブにイベントがなくてカフェとして営業してる曜日・時間帯に行ったら、
一般人よりは飛び抜けてかわいくてスタイル良いけどプロのモデルやタレントじゃない若い女の子たちが堂々愛人登録の写真撮ったりしてるよ
私が居たときはクラブに似つかわしくない40歳以上の身なりの良いサラリーマンの人達のお相手する日だっだみたい
女の子は赤文字系ファッション雑誌に載るモデルみたいな雰囲気の子が笑えるほどきてたよ
一度経験したらもう普通じゃ無理になるってのはよくわかる





海外「あんな小さな国なのに…」 国際機関選出 世界を変えた日本の発明5選

NASAにより公開された地球の本当の形wwwwwwwwww

なんでこの国は屋台文化が発達しなかったの?日本以外の東アジア諸国は発展してるのに

【悲報】日本チェス協会という「好きの反対は無関心」を体現した組織wwwwwwww

人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見。そのうち人間は不必要に?

【悲報】 アニメ業界、ついに崩壊してしまうwwwww

 
96高低差速報
金もいいけど遺伝子で選ばないと
97高低差速報
最近日本人のマ○コが安易に金持ち外国人に股を開いて結婚してて悲しくなるわ
日本も徐々に途上国に落ちぶれてきてるんだなぁと
98高低差速報
>>97
そんなの全然みない
106高低差速報
>>98
金に目がくらんで外国人と結婚する日本人女は
都会になればなる程いるよ
東京なんてウヨウヨいるww
102高低差速報
昔あるある…途上国の女が日本人の男に股を開いて結婚

今あるある…日本の女が外国人の男に股を開いて結婚

日本国が徐々に落ちぶれてきてる証拠
104高低差速報
付き合ったり結婚するだけじゃダメ
金持ちの子を産んだら後は安心
108高低差速報
つくづくもったいないと思うのは、美人に生まれたのに中学ぐらいで輩な男に捕まって、そのまま底辺人生になっちゃう人
ちょっと意識高かったら華やかな人生送れたのに・・・ほんともったいない
昔しばらく仲良くしてた同い年の子がまさにそうなっちゃって今じゃ世帯年収うちの100分の1とかだよ
115高低差速報
>>108
佐々木希もほんの少しでもボタンの掛け違いがあったらそうなってたんだろうな
112高低差速報
>>108
本人が幸せなら回りがとやかく言うことじゃないだろ
金無いって愚痴ったりお前に金せびりに来てるとかならともかく
126高低差速報
死ぬまで金持ち永続する方が少ないからな
社長でも倒産したり元プロ野球やサッカー選手でも40歳パートや中小企業雇われ山ほど
結婚はバクチなんだからやっぱ好きな人と結婚するのが
いい
133高低差速報
>>126
そうゆう考えの日本人女が少しずつ減ってきてるんだよ
金持ちだから好きになった
みたいな本末転倒な女が都会は特に増えてる
139高低差速報
一通り金持ち遊びして飽きたから今は普通のカッコしてクラブ行ってノーマークのまま
ピンドンキャッシュでサラッと払ったあとの店と女の子の反応見て楽しんでる
141高低差速報
テレビが悪なんだよな
金持ちの優雅な生活ばっかり放送してっから(特に日テレ)
女が男に求めるハードルが年々高くなり男の平均年収は年々下がってるから
結婚できない男女が増えてしまった
144高低差速報
>>141
男のハードルは変わらないけど女の貞操意識は下がる一方ってのも一因としてあるだろうな
202高低差速報
>>144

女の貞操観念はここ最近でむしろ上昇してる
204高低差速報
>>202
これな
大学3年生で可愛い処女もかなり居るからね
165高低差速報
俺も金持ちだけど遊ぶ女にはバレないようにしてるよ
服はユニクロで車は大衆車
168高低差速報
>>165
バレるようにしとけばもっとハイレベルな女と遊べちゃうのにもったいない
173高低差速報
>>168
金持ちを狙うような女がハイレベルとは思わないぞ
176高低差速報
金持ちの奥さんと不倫するとやめられんよ
全部おごってくれる
俺はその子をエスコートしてやるだけ
178高低差速報
>>176
バレた時のリスク半端無いだろ
183高低差速報
>>178
金持ち夫婦はそう言うの知っても飲み込んじゃうみたいよ
まぁ俺の経験則だけど
198高低差速報
金で男を選ぶ女って割と少数派だよ
やたらそういう女が注目されるけど
200高低差速報
金でしか落とせないレベルの女っていうのは居るよ
ほかの魅力で惚れさせればなんてナイーブな男のロマンは通じない
220高低差速報
で結局私は上質な世界を知っているってことが言いたいだけ?
232高低差速報
金持ちはもてるから女は1年おきでチェンジだよ
グラドルなんかは金持ちパトロンに旬は過ぎたと捨てられ狂うパターン多いらしいし
234高低差速報
飲み会で男の人が出してくれるのは嬉しいけど
デートで何から何まで出されるのは嫌だな
結婚したわけでもないのにそこまでされると自分の立場が弱く感じる
236高低差速報
>>234
自我があればそれが普通だと思う
166高低差速報
そうなんだーとしか言いようがないスレだ










管理人YU(Twitter始めました!)より:
( ・∀・)ノなるほどなあ





【悲報】「アメトーーク!」、案の定コケ始める・・・・

【※不謹慎※】ニュースで流れた慶応強○事件のビデオを見たヤツの感想ヒド杉ワロタwww

【画像】 電車で、メチャクチャ悲惨な女の子が激写されるwww

渋谷ハロウィン「不発」にテレビ局も空振りwww

俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwww

戦国時代の裏切り武将を解説付きで紹介する

黒すぎる女子アナ岡副麻希のPPAPwwwww



磯野波平の声優、永井一郎さんの年収164万円だった・・・これは酷い・・

岡山県で売られている「生韓国」とかいう謎の食品がなんかヤバイ・・・・

【速報】中国が本場の「大爆発」を見せつける!!!!

宮脇咲良にアンチが多い理由がわからない

日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】