3
高低差速報
そだちが良い定期
5高低差速報
茶碗にご飯粒が残っている
12高低差速報
>>5
これ
7高低差速報
人の家にあがるときお邪魔しますと言わない
14高低差速報
>>7
そうそうおらん気もするけどな
8高低差速報
箸の持ち方
13高低差速報
他人の家のトイレで座らない
16高低差速報
公共施設の扉開けっ放しで出てく奴
21高低差速報
食べ物に好き嫌いが多い
34高低差速報
>>21
高校の時の同級生に肉は唐揚げとケンタッキーのチキンしか無理で、サラダ食べれんし中華料理無理ですっぱいもんも無理って言ってたやつおったわ
24高低差速報
クチャラー
食う時肘をつく

大体クチャラーは3つ満たす
死んだらええねん
32高低差速報
何でもかんでも吸いながら食ってる
61高低差速報
>>32
これほんま辞めて欲しいわ
一々スゥッって聞こえて鬱陶しいねん
36高低差速報
茶碗にご飯粒残す奴は育ちが悪い
クチャクチャ音立てて食べるやつも育ちが悪い
肘ついて食うやつも育ちが悪い
貧乏ゆすりしながら食うやつも育ちが悪い
直箸するやつも育ちが悪い

あとは?
41高低差速報
>>36
スマホしながら
イヤホンつけたまま
70高低差速報
>>36
お前みたいな奴
50高低差速報
>>36
茶碗を持ち上げずに茶碗に口を近づけて食う
37高低差速報
嫌いな食べ物が多い
52高低差速報
魚を綺麗に食べれない奴は育ちが悪い
57高低差速報
>>52
ら抜き言葉使う奴
63高低差速報
>>52
食べれないとか言う
86高低差速報
>>52
食べれないwwwwwwwwwww
食べれないwwwwwwwwwwwwwwwwww
62高低差速報
うまい棒の袋の内側を舐める
64高低差速報
茶碗にワンクッション
228高低差速報
>>64
これ意味わからんねんけどどういうことや
253高低差速報
>>228
焼肉とかで肉を食べるときに、お茶碗でワンバウンドして食べるってことじゃね?
68高低差速報
外食で平気な顔して飯残す奴
71高低差速報
何かとレッテル貼りをして他人を見下そうとする
107高低差速報
冗談抜きで他人の食い方にギャーギャー現実で言う奴でロクなやつ見たこと無いわ
全員に内心から陰口言われてた
246高低差速報
>>107
確にワイの周りもガミガミ細かくうるさいやつは嫌われとったわ
122高低差速報
まあ育ちの良さと親の経済力は関係ないけどな
ワイ礼儀作法は褒められまくりやけど親の年収大したことないし
133高低差速報
>>122
礼儀作法しか誉めるところないんだろ
142高低差速報
>>133
一応学歴は早稲田や
155高低差速報
>>122
ワイ逆に実家は金持ちやけど
自分で言うのもアレやが育ちは死ぬほど悪いわ
ご飯粒どうこうじゃなくて逮捕送検歴が複数回あるレベル
167高低差速報
>>155
大学入ってから育ちの良さと親の経済力は比例しないんやって思い知ったわ
エリート家系なのにマナー悪いやつ多すぎるで
237高低差速報
旅行でご当地の飯屋に行かないでコンビニとかで済まそうとするやつはもう縁切るわ
264高低差速報
>>237
そんな奴おるんか
281高低差速報
>>264
一人だけおったで
あの旅館で食おうって言っても面倒だからコンビニでええやんって駄々こねた奴
270高低差速報
一人で飯食うようになってわかったけどかなりクチャラーって多いよな
あとスマホいじりながら飯食うやつとか

なんであかんって世間で言われてることをしてしまうんやろ?
このスレだけでもアカンって言われとるのにな
283高低差速報
クチャラー
ツンボ(大声)
ドアバシーン

の三連コンボやぞ